AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨宮琴音

雨宮琴音の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
雨宮琴音
  • あまみやことね
  • T170 B87 (E) W56 H83
  • 兵庫県出身
  • 趣味特技:ネイルアート、ピアノ
  • 2011-06-02
    一本道
    関西No.1キャバ嬢の雨宮琴音ちゃんが無修正AVに進出第2弾。世界へ乗り出します。3Pは初めてだそうです。緊張はちょっとぐらい。さすが最強キャバ嬢、リクエストはなんでも聞いてくれます。うなじをコチョっただけでビシバシ感じてるあたり、ホントはうぶな女のコなんやね。照れ笑いがまた可愛らしい。ブラの上から乳首...
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー長身
  • 2011-04-26
    一本道
    関西No.1キャバ嬢の雨宮琴音ちゃんが無修正AVに進出。オナニー魅せたことないですか?じゃぁ魅せてもらいましょう。プライベートもあまりオナニーしないそうです。夜な夜なカかれてるんでしょう。そうかと思いきや乳首をポロ出しさせただけで恥ずかしそう。桃色乳輪がそれはそれは綺麗です。がっちり閉じたマ●コさんも...
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー長身
  • 2011-03-04
    カリビアンコムプレミアム
    S1出身モデル清楚系Eカップ極上ボディの雨宮琴音の新作が早くもプレミアムで配信!前作を上回るエロパワー炸裂で更に過激なプレイに挑んでくれた雨宮琴音。今まで連続でイッた経験が無いという彼女を、今回は容赦なく鬼イカセまくり!押し寄せる絶頂の波にアへ顔連発!5人の男たちが琴音ちゃんのエッチなカラダを弄りま...
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー長身
  • 2011-02-24
    カリビアンコム
    関西の某有名キャバクラに在籍する超売れっ子現役キャバ嬢・雨宮琴音!キャバ嬢というと身近にいそうな存在なのに、芸能人並に可愛くて、しかも超美白肌&スラリ美脚のモデル並体型!そんな美女、琴音ちゃんのお店では見れない綺麗な裸体、さらに愛汁あふれたマ●コまで見れてしまうこの動画!こんな可愛い娘がAVに出る時...
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー長身
  • 2011-01-27
    カリビアンコム
    こんなに可愛い子がAV出演?!誰かに似てる…木村○乃?竹○結子?とりあえず芸能界にいてもおかしくない超美形正統派お嬢様顔!しかもこのスタイル!本物のモデル?というくらいスラリとしたスレンダーボディに真っ白な肌!それなのに脱がせてみるとふわぽわのマシュマロパイの持ち主なんです!パイズリしてぷにぷにされた...
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー長身
  • 2010-10-22
    カリビアンコムプレミアム
    時に、木村○乃、時に竹内○子似のS1出身モデル清楚系セクシー美女、雨宮琴音の「Encore」 が遂にプレミアムで配信!オナニーを普段しないという琴音ちゃんは終始男達にカラダを弄られては悶えまくり!ガチンコ生中セックスに始まり、ジュボ、ジュボ、ジュボっといやらしい音を立てながらの丁寧なフェラチオもとても気持ち...
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー長身
雨宮琴音のAV(モザイク有り動画)
  • カラダがウリな素人娘の2がらみ+ぶっかけ
    2011-06-21
    「カラダがウリな素人娘の2がらみ+ぶっかけ」!!要注目です!!倉庫でフェラ面接、ラブホでハメ撮り、3P凌辱ハメ狂い、ローション精液ぶっかけなどで、ザーメンにまみれてイキまくった超美人EカップOLをお楽しみ下さい!
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー素人 巨乳 長身 騎乗位 ハメ撮り ぶっかけ 3P、4P パンスト
  • どスケベ妻中出しソープ泡姫 3 雨宮琴音
    2011-05-02
    人気シリーズ第3弾!至福のソーププレイの数々!「こんにちは、本日はご指名有り難うございます!」一瞬天使が現れたのかと思った…。こんな長い足にパンスト履かせて擦って、ぼ、ぼくのチ○コは爆発寸前!!あ〜夢中でしたクンニもいいニオイ!夢のようだ…彼女も大興奮でローションのぬるぬる天国では気を失いそうなぐらいっ!終いには彼女から生挿入を迫られ、思わず中出ししちゃった僕…。あぁ〜夢の中だと思って最高にはしゃいじゃいました!…あぁ、先輩まだあの時の余韻が凄いんですよ、ホント。
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー人妻 脚 足コキ オイル、ローション 中出し パイズリ 下着 風俗 風呂 パンスト
  • 最強 GAL’s Magic 黒GALブルマ KOTONE
    2011-02-11
    長身スレンダーボディの黒ギャルにブルセラJKになってもらいました♪オシャレ命の黒ギャルにダサい制服・スク水・体操着と着替えさせ、拘束オモチャ責めしたりローションマッサージ、ハメ撮りに羞恥お散歩に公衆トイレで強制オナニーとヤリまくり!体操着3PオイルFUCKは初めての体験だけに黒ギャルもハイテンション!積極的なWフェラに高速ピストンでイキまくりッ!
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリーギャル 長身 体操服・ブルマ スクール水着 拘束
  • 全国女子大生図鑑☆島根 ことねちゃん
    2011-01-25
    シリーズ第12作の全国女子大生図鑑!今回は撮影スタッフが島根へ向かった!!何故島根か?なんでも今島根は…隠れた美女量産地方として一部で話題になっているという事である。島根でも存在したファミレスでスタッフが見つけたのは長身の素朴ギャルことねちゃんだった。彼女はそのスタイルとフェイスからは渋谷でモデルをやっていてもおかしくない女子大生である!そんな彼女の愛読書はア○ム徳永!?早速スタッフは全勢力で彼女を攻撃!!その結果は!?
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー騎乗位 女子大生
  • 僕の奥さんは担任の先生 雨宮琴音
    2011-01-20
    18歳の誕生日…僕が学校やみんなに内緒で結婚した奥さんは、学園内で一番綺麗で美人と言われる女教師“菜月”僕の“担任の先生”である。新婚ホヤホヤでいつもラブラブだけどみんなの前では平然を装わないと…僕が女生徒から告白され保健室でサクラ先生に悪戯されたのを目撃!?嫉妬!!妻・菜月の溜まった欲求が燃え上がる!
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー淫乱 人妻 長身 女教師 セーラー服 学校 風呂 デジタルモザイク
  • 極限露出 雨宮琴音
    2011-01-08
    以前から屋外やベッド以外でのエッチに興味があったという雨宮琴音ちゃん。今回は琴音ちゃんの願いを叶えるべく…と言っても営業中のオープンカフェやゲームセンター等、いつ他のお客さんに見られてしまうかも分からない状況で、緊張・興奮度は高まるばかり。あまりの緊張に笑い出す琴音ちゃん、周りにバレちゃいますよ!
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー長身 顔射 羞恥 野外 露出
  • Working Woman’s Legs 11 大手有名百貨店受付嬢
    2010-12-12
    ‘百貨店の顔’という華やかさばかりに目が行きますが、実は受付嬢というのは優れた容姿・接客技術を生かして人様に尽くす大変な職業です。そんな彼女たちが黒ストッキングを履いたままするSEXとは一体どんなものなのか、人気シリーズ第11弾に出演のことねさんが、カメラの前でその様子を一部始終曝け出してくれます!
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー脚 その他職業 パンスト
  • 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #086 雨宮琴音
    2010-11-30
    まずは女子校生役。優等生の琴音ちゃんが「学園ホスト制度」を利用しちゃいます。次は女教師役。生徒を放課後教室に残して誘惑しちゃいます。そして音大生役。ある時教授のちんちんが大きくなっているのを発見。いたずらしたくなっちゃったようです。さらにキャバ嬢役。お金のためならなんでもする!今日もバリバリ枕営業開始です!最後は彼女役。たまにイベントがあると昔に戻ったみたいで盛り上がります!
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー痴女 淫語 恋愛 その他職業 主観
  • Vanilla Body ことね
    2010-11-12
    白ギャル代表としてヤングな若者と3PSEX!細長い手足と巨乳を揺らしバック、バイブ、クンニ、手マン、背面座位でチンコ咥えてアクロバティックな体位でノリノリ!車内インタビュー中も全裸電マ&バイブ責め、口内発射!オヤジのマングリ返しやアナル観察、パイズリ、全身リップ責めなどの中年ならではのねっちっこ〜い凌辱的なSEXに感じる白ギャルは必見!!
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリーギャル 3P、4P デジタルモザイク
  • 女教師 中出し20連発 雨宮琴音
    2010-11-04
    男子校に赴任した女教師、琴音は生徒たちの憧れの的。生徒の一人、三田はテストの成績が良ければ、自分の為だけに得意なフルート演奏を聴かせて欲しいと琴音にせがむ。念願叶った三田だったが、その様子を、琴音に思いを寄せる学年主任の金田に目撃されていた。また、三田との関係を誤解した他の生徒は琴音に詰め寄る。
    出演女優雨宮琴音
    カテゴリー長身 レイプ 中出し 着衣 女教師 学校 拘束 凌辱
雨宮琴音のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2011/06/12 17:57 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



