AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉山瑠菜

葉山瑠菜の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
  • はやまるな
  • T156 B86 (C) W58 H85
  • 奈良県出身
  • 趣味特技:クラブ、料理、テニス
  • 2008-01-10
    一本道
    ドMの葉山瑠菜ちゃん登場でーす!いやらし~い黒の網タイツに薄く透けてるランジェリー姿で登場。まずはローターでオナニーが始まります。男の言いなりでスパンキングされてお尻の穴まで丸見え状態ですがこれが気持ちいいんでしょうか~?その後電マでいきそうになる瑠菜ちゃんですがお預けばかりされ、これは辛い!チ○...
    出演女優葉山瑠菜
  • 2007-12-11
    カリビアンコム
    もう既に引退してしまった関西系ギャル、葉山瑠菜がM人形と化して貴方の性奴隷になってMプレイされたい放題!彼女の感じている時や、責められている時の表情にはぐっときますよ!緊縛状態で身動き取れない体制でマ●コ全開状態での電摩責め、そしてM人形ですので、かなり悲惨な扱いをされまくりなんですが、そんな彼女を...
    出演女優葉山瑠菜
  • 2007-10-12
    一本道
    海外無修正DVD第2作目の主役に挑戦の葉山瑠菜ちゃん! ギャルとロリがうまく混ざった美少女で笑顔と関西弁のイントネーションがとっても可愛らしい。まずは瑠菜ちゃんのオナニーと一人バイブ遊び!瑠菜ちゃんたらエロ過ぎです。カメラ目線で挑発しながら、ぶっといバイブを色んなポーズでズボズボ、ぐちゅぐちゅ、超ハー...
    出演女優葉山瑠菜
  • 2006-06-23
    カリビアンコム
    はにかむような笑顔がマジキュートな葉山瑠菜ちゃんの引退作品って言ったらもう絶対に見るしかないっス!しかもカリビアンコムの取り卸し作品だから、他じゃ絶対に見れないっスよ!黒のエロ~~いマイクロビキニで登場したかと思ったらいきなりチ○コをヨダレをダラダラ垂らして舐めまりしゃぶりまくってくれるっス!ドピ...
    出演女優葉山瑠菜
  • 2006-04-27
    カリビアンコムプレミアム
    出ましたAVアイドルどっきり寝起き報告4!大好評だった第1弾~第3弾につづき第4弾出ちゃいました!しかも今度は「逆」どっきりです~!!一体何が逆なのかは、皆さんみてもらえばわかると思います~!!!今回の犠牲(!?)になるのはあの葉山瑠菜ちゃんです!いつも笑顔の瑠菜ちゃん・目がぱっちり・唇はぽってり・ロ...
    出演女優葉山瑠菜
葉山瑠菜のAV(モザイク有り動画)
  • 舐めまくり口淫唾液痴女 01 葉山瑠菜
    2005-03-08
    ひたすら女が男の体を舐めまくる痴女モノ新シリーズ!第1弾はちょいギャルチックな美女の葉山瑠菜ちゃんがヨダレをたっぷり使って奉仕しまくり!喉の奥まで咥えて抜きまくるフェラは圧巻!出されたザーメンをネバスペしたりする淫乱っぷりにも超興奮!
    出演女優葉山瑠菜
    カテゴリーお姉さん 痴女 メガネ
  • 近親相姦秘話 姉と弟
    2006-06-22
    アダルトビデオを見ている所を姉・瑠菜に目撃され罵倒された弟・俊夫は、瑠菜を盗撮してネットで販売する復讐を企てるが、そのことが発覚してしまい瑠菜のいじめが始まる…。瑠菜の性のおもちゃとなった俊夫は耐えられず、先輩・柳井たちと共に逆襲の凌辱SEXを開始!瑠菜は弟たちの性奴隷となるのであった…。
    出演女優葉山瑠菜
    カテゴリーレイプ 中出し 近親相姦
  • 超リアルデジタルモザイク19歳 葉山瑠菜
    2005-06-16
    超リアル“デジタルモザイク”でハッキリ見える!!指マン、クリ責めでのマ○コのビラビラ具合や、潮吹き&オナニーシーンまでを極小モザイク+こだわりアングルでたっぷり見られて凄くヌケる!!ローションプレイで透け透けパンツや、局部だけ切り取られた衣装が超エロい!Wフェラシーンも主観モードで自分にしてもらっているみたいで超ヌケる!!「オチ○チン欲し~い」と淫語もタップリで激萌え!!
    出演女優葉山瑠菜
    カテゴリーコスプレ 3P、4P
  • かわいい奥さんの集団痴女と裸エプロンで甘い新婚生活送ってみませんか?
    2006-05-19
    「結婚したいけど、一人には絞れない…」そんなアナタに5人の美人痴女妻をご用意しました!ヤキモチ焼きな奥さん達が出勤前でもおねだりし、家中あちこちでヤリまくる!絶倫痴女たちの乱交FUCKに際限なしッ!!
    出演女優前田みらい 逢澤ゆうり 稲本朱美 野々宮りん 葉山瑠菜
    カテゴリー痴女 人妻 乱交 裸エプロン
  • ムーディーズ5周年記念特別作品 エロスの王宮 ~最終章~
    2006-02-01
    男と女の恥肉が直に触れ合う禁断の快楽…『生射精』!全てを解放して野性のSEXを貪るオンナ達…その子宮の奥まで流し込まれる快楽。膣内に熱く迸る精液の奔流!流れ落ちる男汁!!スリルと快感のビッグウェーブに乗り遅れるなッ!!
    出演女優愛咲れいら 綾乃梓 上原美紀 沖那つばさ 鏡麗子 河合ほのか 菊原まどか 小泉彩 小森美樹 瀬戸準 滝沢優奈 夏目ゆい 葉山瑠菜 姫咲しゅり 水谷桃 山口玲子 唯川純
    カテゴリー痴女 巨乳 長身 騎乗位 中出し パイズリ ごっくん シックスナイン 3P、4P メガネ 総集編 デジタルモザイク
葉山瑠菜のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/08/25 02:08 ] は行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



