AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢沢るい

矢沢るいの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
  • 2011-03-12
    一本道
    まさかこんな日が来ようとは・・・(号泣)。つぶらな瞳と屈託のない笑顔、そして粉雪のような真っ白なナノボディ。そんな次期ロリンピック金メダル候補との呼び声高い(?)おいも系S級AV女優・矢沢るいちゃんが、今宵、ついに引退です!矢沢るい引退・・・日本中、いや世界中を駆け巡るその衝撃は、まさに産業革命以来...
    出演女優矢沢るい
  • 2011-03-11
    一本道
    はだかの履歴書の撮影といっしょに、るいちゃんの方から一本道の会員様のために特典映像を撮らせてくれました!可愛くて、サービス精神旺盛で、ほんとに引退が悔やまれるS級女優の一人です。ゆっくり階段を下りてくる途中でメススイッチが入ります。ロリ童顔にメスの表情を浮かばせるその瞬間だけでこっちはイきそうにな...
    出演女優矢沢るい
  • 2011-03-11
    一本道
    「るいちゃんに出会って僕のAV観は変わりました。」「三度の飯よりるいちゃんが好き。」「『矢沢』と言えばエーちゃ○よりもるいちゃんでしょ。」そんな矢沢るいを愛して止まない貴方へ贈るスペシャル動画!「スジッ娘倶楽部」「CLUB ONE」「ときめき」など、矢沢るいの全オリジナル作品をギュギュッと詰め込んだ、まさに...
    出演女優矢沢るい
  • 2010-10-27
    カリビアンコム
    またしても惜しい女優さんが引退!超ロリ系、そのつぶらな瞳で男達を魅了してきた激カワの矢沢るいちゃん!2008年からのキャリアをとくとくと語っていただきます。それだけ長いと慣れたスタッフさんと別れるのが辛いですよね。そんなとき長年一緒に仕事をしたADさんを発見!最後にチンコ舐めさせてと衝動的おねだりする...
    出演女優矢沢るい
  • 2010-07-22
    カリビアンコムプレミアム
    超高画質で蘇る6人の淫乱美女たちのオムニバス!『ゴージャス・エロス』。美白美女・園原リカのラブラブ中出しエッチから始まり、フェロモンたっぷり美乳・美尻のEオンナっ!上原のぞみの中出し姦、そしてロリ系女優矢沢るいの美マンを2本の肉棒が襲う!パート2へ…。【出演:園原リカ 上原のぞみ 矢沢るい】【AV女優】
    出演女優上原のぞみ 矢沢るい
  • 2010-06-16
    一本道
    今日は待ちに待ったるいちゃんとのデート。憧れのるいちゃんを前にするとさすがに緊張するな~!でも今日は2人っきり。いつもはお店で出来ないようなこともやっちゃったり・・・むふふ!って、るいちゃん!いきなりオナニー見せてくれるの?そんなにクチュクチュいわせちゃって、いやらしすぎるよ、るいちゃん!やべっ!...
    出演女優矢沢るい
  • 2010-05-05
    Hey動画
    今宵、会員制高級クラブ CLUB ONE で接待してくれるのはお店のナンバーワン、矢沢るいちゃんです!常連のお客さんと連れの社長さん御一行を元気いっぱいに迎えるるいちゃん。シャンパンを飲んでると、なんだかイイ気分になってきましたね!例のあの特別サービスはしてもらえるのかな?さっそくドレスをめくり上げヒモパ...
    出演女優矢沢るい
  • 2010-01-27
    Hey動画
    B系ギャルのいでたちで毎日クラブ通いをする、るい。21歳のいまどきの女、しかし熟れた肢体でたまらなくそそる。ナンパを断られたが有無も言わさず拉致。服を切り裂き、下着も切り刻みローター責め、泣き叫び制止を哀願するが身体は正直に反応し、震えながらイキまくる。さらには極太電マバイブで嫌がる彼女の秘貝にぶち...
    出演女優矢沢るい
  • 2009-11-24
    Hey動画
    デビューまもない注目の美形新人AVギャル・矢沢るいちゃんが、いきなりご登場です!!マジでレベルが高くなってきましたね。矢沢るいちゃんといえば、1987年2月14 日生まれの20歳、身長155cm,スリーサイズは上からB:85cm W;58cm H:83cm。小柄ながらセクシーなボディと色気たっぷりのセクシーアイドル。本作では、いま...
    出演女優矢沢るい
  • 2009-11-24
    av9898
    デビューまもない注目の美形新人AVギャル・矢沢るいちゃんが、いきなりご登場です!!マジでレベルが高くなってきましたね。矢沢るいちゃんといえば、1987年2月14 日生まれの20歳、身長155cm,スリーサイズは上からB:85cm W;58cm H:83cm。小柄ながらセクシーなボディと色気たっぷりのセクシーアイドル。本作では、いま...
    出演女優矢沢るい
  • 2009-07-10
    一本道
    今宵、会員制高級クラブ CLUB ONE で接待してくれるのはお店のナンバーワン、矢沢るいちゃんです!常連のお客さんと連れの社長さん御一行を元気いっぱいに迎えるるいちゃん。シャンパンを飲んでると、なんだかイイ気分になってきましたね!例のあの特別サービスはしてもらえるのかな?さっそくドレスをめくり上げヒモパ...
    出演女優矢沢るい
  • 2009-03-31
    カリビアンコムプレミアム
    あひる口がトレードマークのめちゃ可愛い矢沢るいちゃんのパイパン初体験作品を一本道から提供されました!パイパン娘しか入ることができないというスジッ娘倶楽部!遂に発足!会員No.1はベリーベリーキュートなるいちゃんです。初体験は15歳の時に先輩としたそうです。今回るいちゃんのアソコはボーボーだったのでスジ...
    出演女優矢沢るい
  • 2008-12-05
    一本道
    パイパン娘しか入ることができないというスジッ娘倶楽部!遂に発足!会員No.1はベリーベリーキュートな矢沢るいちゃんです。初体験は15歳の時に先輩としたそうです。15歳っていったらまだ真正パイパンだったのかな?そんなこともないか。いろいろ想像しちゃいますねー。今回るいちゃんのアソコはボーボーだったのでスジ...
    出演女優矢沢るい
  • 2008-11-08
    カリビアンコム
    9ヶ月ぶり!!あのオリジナルシリーズ『美★ジーンズ』が帰ってきた!今回登場してくれたのは、AVデビューして1年弱の矢沢るいちゃん。冒頭から凄い格好で街中を歩き、遠隔操作によるローターで気持ち良くなって、グチョマンに!極太バイブだって、すんなり入っちゃいます!「もっと触って、舐めてぇ~」とイってもイって...
    出演女優矢沢るい
  • 2008-08-28
    一本道
    ベビーフェイスが堪らない矢沢るいちゃんが再登場してくれました!今回はそのエンジェルスマイルにたっぷりぶっかけちゃいますよ!まずはペロペロキャンディー風フェラチオから。そんな可愛い顔でオチ♂チンをペロペロしちゃっていいんですか?童顔るいちゃんのバキューム笑窪は堪りません。男優さんが2人に増えて左右か...
    出演女優矢沢るい
矢沢るいのAV(モザイク有り動画)
  • 痴女が支配するねっとりベロフェラ VOL.1
    2010-11-05
    早漏チンポの「ダメおやじ」を自宅で、車の中で…と様々なシチュエーションで、優しい痴女がねっとりと丹念な「ベロフェラで」何回も焦らしては早漏チンポを弄ぶ…。おやじの素直なる変態心に百戦錬磨の女優が思わず「素のエロ」を見せるシーンも…。
    出演女優飯島くらら 大塚咲 美咲りん 村上涼子 矢沢るい 結川るり
    カテゴリー痴女 ごっくん フェラチオ アナル舐め ルーズソックス セーラー服 その他フェチ
  • 女子校生れず 先輩と私 BEST of BEST 第4巻
    2013-01-27
    「女子校生れず 先輩と私 BEST of BEST」第4巻。同シリーズのvol.80~vol.87作品の中から美少女レズ、あの見所、あのヌキ所と呼べる数々の名シーンを完全選りすぐり、計4時間に厳選凝縮収録した、ファン待望の超プレミアム永久保存版!!
    出演女優あすかみみ あすかりの 飯島くらら 奥井レナ 工藤れいか 桜井エミリ 早乙女ルイ 篠原友里恵 つぼみ 夏川るい 前田陽菜 みづき伊織 宮咲志帆 村瀬優花 矢沢るい
    カテゴリーミニ系 巨乳 シックスナイン クンニ コスプレ キス レズ 女子校生 セーラー服 ブレザー 総集編
  • 生中出し女子校生 4時間 Blu-ray Special
    2010-10-22
    生中出しシリーズの中でもトップの人気を誇る女子校生生中出し。今回も色んなタイプ10人の可愛い女の子が生中出しされちゃってます。生意気な女子校生にたっぷり中出しの卑猥さが最高!!※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。おすすめ:ブルーレイディスクでDMMサービスが楽しめる!
    出演女優楓姫輝 叶志穂 桜井エミリ 橘ミオン 月野りさ 長谷川ココ 星島ちさ 矢沢るい
    カテゴリー巨乳 中出し 女子校生 セーラー服
  • 舐められ【放課後】倶楽部 ~レズビアンルーム~
    2010-12-08
    <コンパニオン>早乙女ルイ&野中あんり、矢沢るい&大澤ちひろ。<お客様>月島うさぎ、皆瀬ふう花。舐められ【放課後】倶楽部は、私たち女子校生が学校帰りに集う、学校には内緒のアルバイトです。私たちコンパニオンがレズに興味を持った女の子の全身を丹念に舐め回していきます。美しくもいやらしい女の子同士の秘め事…放課後のHなレズプレイ。レズ初体験のウブな女の子を2人コンパニオンが舌と唾液で優しく、そしていやらしくご奉仕。手足の指から脇、背中、そしてアナルまでしっかりと舐められ、恥ずかしがりながらも感じていく女の子。時にはジラされて目がトロンとなった女の子を、最後に2人は全身を使ってイカせていく…。
    出演女優荒木ありさ 早乙女ルイ 野中あんり 皆瀬ふう花 矢沢るい
    カテゴリー貧乳 クンニ キス レズ 3P、4P 女子校生 コンパニオン
  • ギャルDX 4時間
    2011-05-27
    厳選25人のアゲギャル集合!多ジャンルに渡るギャルAVをあつめました!女子校生●交中出し。黒ギャルナース!下町素人ギャル乱交!素人ギャルハメ撮り!面接!巨乳ギャルオナニー!家政婦!GALナンパ!痴漢電車!
    出演女優AYA 綾瀬りさ 彩花ゆめ 秋川みなみ 一条かえで 泉麻那 今井里奈 ERIKA 大槻ひびき 上条めぐ 叶志穂 河本愛 希咲エマ 琥珀 月野りさ 長谷川なぁみ ひなのりく 矢沢るい RUMIKA
    カテゴリーギャル 素人 巨乳 中出し ナンパ
矢沢るいのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/09/21 01:13 ] や行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



