AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岬リサ

岬リサの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
岬リサ
  • みさきりさ
  • T171 B88 (E) W58 H89
  • 新潟県出身
  • 趣味特技:旅行、テニス、バスケ
  • 2011-11-17
    カリビアンコム
    職場に現れた美しき淫乱天使・岬リサちゃん。時には色気たっぷりのナースとなり、濃厚フェラチオをして口の中をザーメンでいっぱいにし、時には優しい雰囲気の今時のOLとなって、マ●コぐじょぐじょの悩殺オナニーを披露!後半ではそんな彼女を生ハメ&中出し!ふわふわオッパイを堪能する愛撫からはじまり、クンニと指マ...
    出演女優岬リサ
    カテゴリー長身
  • 2011-12-22
    カリビアンコム
    めちゃくちゃ可愛いのに今作が引退作となる岬リサちゃん。タイトル「最後までリサを見て!」ということで、リサちゃんの艶やかな悩殺ボディや、いやらしいピンクの膣奥など隅々まで堪能しちゃいましょう!淫乱教師のリサちゃんが特別授業で綺麗な形をしたオッパイを放り出し、生徒にマ●コを電マを使わせて大悶絶!後半で...
    出演女優岬リサ
    カテゴリー長身
  • 2012-08-09
    カリビアンコム
    スレンダーな身体にお椀型美巨乳の岬リサちゃんを独り占め!常夏のビーチで周囲には目もくれず極上のカラダを見せつけ公然露出!じっと見つめながら超舌ご奉仕フェラと敏感なおまんこから溢れ出る濡れ濡れアクメ。アナタのハートもチ●ポもがっちり握り締めてくれる岬リサちゃんとの極上デート!(ドリームルーム社提供配...
    出演女優岬リサ
    カテゴリー長身
  • 2011-05-20
    カリビアンコムプレミアム
    元エスワン専属、岬リサちゃんが引退!最後の本気生ファックは職業別シチュエーションセックス!生徒に説教しながら、誘惑するエロ女教師になったり、どこか具合悪いですか?と患者を介抱しつつ、ぺろぺろとチ●ポを舐めたり触ったりのエロ看護士になったり、勤務中にオナニーする淫乱オフィスレディだったり、グラビアア...
    出演女優岬リサ
    カテゴリー長身
  • 2010-12-23
    カリビアンコムプレミアム
    人気上昇中スタジオ、Stage2Mediaの人気シリーズ「アンコール」の第一弾には、岬リサちゃんが登場。なんとリサちゃんは、某人気ファッション雑誌モデルの最終選考まで残った超人気S1モデル。納得のスタイルです!リサちゃんのフェラ抜きは必見!ビーチで、お部屋でじっくり丁寧に舌をふんだんに使ったフェラ抜きはエロす...
    出演女優岬リサ
    カテゴリー長身
  • 2011-10-13
    カリビアンコムプレミアム
    2011年に引退した綺麗系モデルの岬リサちゃんの無修正デビュー作品!身長171cm。スリーサイズは上から88cm、60cm、そして、94cmと言うことなしのモデル体系のリサ。感度良好でおっぱいを責めただけで、オマ●コはもうぐっしょり濡れマン。リサのマ●コにはちょっとデカ過ぎだろうという巨根チ●ポがズボズボ出し入れしちゃ...
    出演女優岬リサ
    カテゴリー長身
  • 2011-12-02
    カリビアンコムプレミアム
    美人揃いのステージ2メディアより、遂に待望のオムニバス作品『ステージ2リミックス』が登場ですっ!美祢藤コウ,白咲舞,心有花,宮間葵,岬リサ,美月,波多野結衣,雨宮琴音,小柳まりん, 君野ゆめ,綾瀬しおり,石川鈴華らジャポルノ界を代表する美女12名が勢揃いっ!豪華な女優12人のラインナップで余すところなく魅せる史上...
    出演女優雨宮琴音 綾瀬しおり 君野ゆめ 心有花 白咲舞 橘ミオン 西野花梨 波多野結衣 岬リサ 宮間葵
    カテゴリー巨乳 長身
  • 2012-02-16
    カリビアンコムプレミアム
    某人気女性ファッション誌、モデルオーディションの最終選考まで残った元モデルだけあって抜群のスタイルを誇る、岬リサの『MIKADO』2作品め。清純派女優のイメージが売りの人気女優だったが、惜しまれつつも2011年にAV引退。リサの魅力溢れる内容がいっぱい詰まった今作はお宝一級品!インタビュー&性感チェックに始ま...
    出演女優岬リサ
    カテゴリー長身
岬リサのAV(モザイク有り動画)
  • 素人美女スナップ 19 りさ
    2011-02-04
    掲示板に書き込みのあった痴女希望のりさにAV出演をOKさせて、足コキ、乳首責め、フェラ、騎乗位と男を責めさせる。最後は「中に出して」とお願いされ、膣の中に思いっきり発射。OL編では下着、ボディ、感度のチェックからオナニー、カラミへの面接が展開される。
    出演女優岬リサ
    カテゴリー素人 騎乗位 足コキ 中出し OL
  • オチンチン入れて 止まらない失禁 岬リサ
    2008-11-24
    全身をビクつかせ大量失禁アクメ!激しい突き上げFUCKに連続失禁、バイブの抜き挿しに耐えられずジャバジャバとお漏らし!そして指マンで連続潮吹き→悶絶串刺しFUCKではあまりの気持ちよさに聖水噴射と見ごたえ十分!!
    出演女優岬リサ
    カテゴリー顔射 3P、4P 潮吹き 放尿
  • アメスク 18
    2009-01-23
    パンツ見せながら教師を誘惑する岬リサ。手マンされると机の上に白濁液を垂らし、男の上半身から愛撫して勃起させたチ○コを騎乗位で咥え込む。先輩やクラスメイトのチ○コをゴキュゴキュと音を立てしゃぶり、ブッカケられる姿や尻コキシーンは必見です。黒人のクラスメイト2人と楽しそうに3Pして、指で責められ絶頂へ…。黒巨根を挿し込まれ眉間に皺を寄せ喘ぐ!!
    出演女優岬リサ
    カテゴリーギャル 3P、4P 女子校生 黒人男優
  • 高級ソープよりもすごい 極上ウラ風俗03 岬リサ
    2009-01-19
    南国の離島にあるという裏風俗で働く、岬りさ。挨拶代わりに即尺し、部屋に移動して騎乗位で挿入。ビーチでは全身マッサージ。風呂場に移動し、耳掃除、手足の指舐めしてから、別の美女2人が加わりマットプレイへ。美女3人に責められるシーンは堪りません!夜にはベットで恋人のようなSEX…。
    出演女優岬リサ
    カテゴリーパイズリ 水着 風俗
  • オチンチン入れて 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK 岬リサ
    2008-10-24
    あわやCa●Cam専属モデルがマンぐり潮吹きでセルフ顔面シャワー!濡れオマンコを掻き回されて潮吹き昇天したり、連続串刺しFUCK→高速ハードピストンに絶叫したりと、容赦なしの激指マンに大量の潮を撒き散らします!!
    出演女優岬リサ
    カテゴリーオイル、ローション 3P、4P 潮吹き
岬リサのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/09/29 00:44 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



