AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青山葉子

青山葉子の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
青山葉子
  • あおやまようこ
  • T176 B88 (E) W58 H85
  • 趣味特技:スノボ、ショッピング
  • 2010-11-25
    Hey動画
    今度は真っ赤なエナメルボンデージ姿でベッドにM字開脚姿で寝そべる葉子ちゃんを二人の男優が攻めます。オマ●コに大量のローションを流し入れ指マン攻め。そして、最後は生チン2本で葉子ちゃんの上と下の穴をメッタ挿し!最上級の生ハメが堪能できますよ。【av9898】【出演:青山葉子】
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2010-11-25
    av9898
    今度は真っ赤なエナメルボンデージ姿でベッドにM字開脚姿で寝そべる葉子ちゃんを二人の男優が攻めます。オマ●コに大量のローションを流し入れ指マン攻め。そして、最後は生チン2本で葉子ちゃんの上と下の穴をメッタ挿し!最上級の生ハメが堪能できますよ。【出演:青山葉子】
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2010-11-23
    Hey動画
    ランジェリー姿でストリッパーのように激しいエロダンスをしながら、カメラ目線であなたを挑発。そして、女王様な葉子ちゃんが、隠語責めしながら脚コキ。チンコに本気でビンタを喰らわす強烈な手コキ+フェラチオも収録。次は超ハードコア騎乗位生姦!!もう、獣のように喘ぎまくる葉子ちゃん。最高にスケベ。騎乗位か...
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2010-11-23
    av9898
    ランジェリー姿でストリッパーのように激しいエロダンスをしながら、カメラ目線であなたを挑発。そして、女王様な葉子ちゃんが、隠語責めしながら脚コキ。チンコに本気でビンタを喰らわす強烈な手コキ+フェラチオも収録。次は超ハードコア騎乗位生姦!!もう、獣のように喘ぎまくる葉子ちゃん。最高にスケベ。騎乗位か...
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2009-01-08
    Hey動画
    ナイスバディーで、ドSの青山葉子ちゃんが再び一本道に登場!葉子ちゃんは、「ほら、アンタたち、早く私を気持ちよくしなさい」と命令口調で、男2人を手玉にとりつつ、オマ○コやアナルをベロベロ舐めさせ...【一本道】【出演:青山葉子】
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2007-08-30
    一本道
    一本道ではおなじみの、S痴女の青山葉子ちゃん。今回も男どもを手玉に淫乱ぶりを発揮しちゃいます!まずは、男2人が入っている湯船にいきなり侵入して、オ♂ンチンを両手に持ってWフェラ!ザー汁を抜かせまくり!そして街頭でイケメンを発見するやいなや、逆ナンで即行ベッドに誘い込む葉子ちゃん。オ♂ンチンをむさぼりし...
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2007-07-10
    一本道
    ナイスバディーで、ドSの青山葉子ちゃんが再び一本道に登場!葉子ちゃんは、「ほら、アンタたち、早く私を気持ちよくしなさい」と命令口調で、男2人を手玉にとりつつ、オマ○コやアナルをベロベロ舐めさせて、まさしく女王様そのものの!2本の生オ♂ンチンで、ガンガンに突かれまくって、イキまくる葉子ちゃんをお見逃しな...
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2007-06-26
    カリビアンコム
    早抜きベスト第4弾のラストを飾るのは男なら誰もが憧れる痴女!「痴女BEST」の選りすぐれ作品を総まとめ!中でもスタイル抜群でエロカッコイイ女の代表、青山葉子を始めとして、ド淫乱女優ミュウの鬼畜中出しプレイに、いつも完璧と言っていいほど淫乱痴女プレイを披露してくれるダイナマイトバディの姫川麗、そしてギャ...
    出演女優青山葉子 桜田さくら 日向なつき 姫川麗 ミュウ
    カテゴリー巨乳 長身
  • 2007-04-12
    一本道
    モデルのようなスーパーボディをセクシーチャイナドレスに包んだ青山葉子ちゃんの登場です!彼氏が出て行ったらノーパンのドレスをたくし上げてオナニー開始!S力いっぱいの葉子ちゃんは小間使いの男をしごいて、さげすんで、踏んづけて!葉子ちゃんの「舐めなさーイ」をお見逃しなく!!【出演:青山葉子】【お姉さん】
    出演女優青山葉子
    カテゴリーお姉さん
  • 2007-01-12
    カリビアンコム
    カリビアンコムで以前配信された、「淫らって素敵!」でその抜群のプロポーションにエキゾチックな顔立ち!AV界のエロカッコいい女こと青山葉子!今回はSとMの感情を両方持つエキゾチックな女!愛する男には何でも従うM女に、そうでない男には問答無用の冷血S女!そして、176センチの長身ボディにチャイナドレスを着ての...
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2006-11-28
    一本道
    去年のクリスマスに一本道オリジナルドラマに初登場した青山葉子ちゃんがみなさんの熱いリクエストに答えてマンを持して帰ってきました。長身177.5cm、外人モデル並の長身、美脚のスーパーボディ美少女葉子ちゃんが全身網タイツに挑戦です。いきなり痴女の本領発揮してくれる葉子ちゃんは足の指におチ○チンを挟んでしご...
    出演女優青山葉子
    カテゴリー中出し
  • 2006-10-14
    カリビアンコム
    エロカッコいい女ナンバー1は背の高い女、、高すぎる女と言えばこの人の上に出る人はいない。そう青山葉子さん、176センチの身長に外人並のスーパーボディー!エキゾチックな美人顔!AV女優じゃなくてもモデルになれたのにってカリビアン嬢は思ってしまう。。。スタイルも女王様並なら、エッチも女王様なんです。そうバ...
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2005-12-24
    一本道
    クリスマスに一人っきりになりたくない...。彼女の願いはサンタに届いたのでしょうか??少なからず皆さんにも、純粋に同じような気持ちにかられた事があるはず。後編ではそんな落ち込む葉子の前に突然学生時代の田舎の先輩が...!?随分垢抜けてしまった葉子にびっくりしながら想い出話にふけるのだが、落ち込んでいる...
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
  • 2005-12-23
    一本道
    一見、江角マ○コ似でつっぱった感じに見えるのに、甘い可愛らしい仕草や顔を見せる(*後編特に可愛い)青山葉子ちゃんは一本道初登場!! エロドラマ仕立ての完全オリジナル独占ムービー。今回は皆さんの心をくすぐる、ちょっと切なく暖かい、そしてふんだんにエッチなストーリー展開が繰り広げられます。ひとり寂しく...
    出演女優青山葉子
    カテゴリー長身
青山葉子のAV(モザイク有り動画)
  • 美脚×ローライズ短パン×露出デート 青山葉子
    2005-12-13
    街に突如現れた、ナイスバディの透けパン美女。スラリと伸びた長い脚、スケスケのローライズが男の視線を釘付けにする!彼女は見知らぬ男達の想像の中で犯され、視線でイカされる!マ○コはグチュグチュ!更に都心の真ん中で着衣放尿!濡れたまま街を歩かせるなんて酷くないですか?
    出演女優青山葉子
    カテゴリー巨乳 長身 ショートカット 着衣 カーセックス 露出 放尿
  • 175cmスーパーAVモデル青山葉子の公開ファッションショー
    2005-05-19
    身長175cm・B88(E)・W58・H85の極上ボディ、スーパーAVモデルの青山葉子が、華々しくファッションショーデビュー!シェィプアップのエステで、マネージャーを足コキでイカせて先生と本番!ウォーキングの練習では、練習と称したセクハラを受け、バイブでオナニー!ファッションショーでは、興奮した観客から美脚を舐められぶっかけまで!ラストは、デザイナーとの公開生本番!!
    出演女優青山葉子
    カテゴリーおっぱい 脚 長身 足コキ ぶっかけ シックスナイン 企画
  • 痴女 青山葉子 逆痴漢
    2005-09-22
    完全単体女優の超リスキーな野外ロケ慣行!今回は青山葉子ちゃんが超エロエロな痴女に初チャレンジ!電車で羞恥アナル責め!秋葉でフェロモン全開逆痴漢!ポルノ映画館での素人強行抜き!青山葉子、本気の痴女っぷりは必見です!!
    出演女優青山葉子
    カテゴリー痴女 長身 コスプレ 羞恥 電車・バス 企画
  • こんでんすみるきぃ 青山葉子
    2006-02-19
    長身177.5cm!スーパーモデル級美少女が大量ぶっかけ!!手・脚コキ&6連フェラや、屋外痴女パイズリ・フェラ、美脚こすりつけぶっかけなど、これでもかってぐらいぶっかけちゃいました!!
    出演女優青山葉子
    カテゴリー痴女 長身 足コキ ぶっかけ パイズリ 手コキ フェラチオ 着衣 ブレザー 野外 拘束
  • みるスポ!青山葉子
    2005-12-19
    みるスポ降臨☆長身、美脚のスーパーボディ美少女・青山葉子ちゃん!!ジョロジョロおしっこ大噴射や、挑発手コキ、ラジオ体操&生着替えなどなどを収録!!きっとアナタも純正痴女の葉子ちゃんにハマルはず!!
    出演女優青山葉子
    カテゴリー痴女 巨乳 長身 顔射 手コキ ぶっかけ パイズリ 着衣 足コキ レオタード ルーズソックス チアガール テニスウェア 体操服・ブルマ 競泳水着 放尿
青山葉子のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/01/24 05:08 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



