AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若宮莉那

若宮莉那の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
若宮莉那
  • わかみやりな
  • T160 B92 (I) W60 H86
  • 東京都出身
  • 趣味特技:お買い物・犬とお散歩
  • 2010-09-03
    カリビアンコムプレミアム
    超有名セレブ・S級女優が勢揃い!超人気のスカイエンジェルに出演した女優たちを集めたオムニバス作品、豪華2本立てが配信!2本あわせて、まるごと8時間。イって、ヌいて、イって、ヌいての繰り返しでチ●ポも痛くなるほどの超豪華女優がひっきりなしにあなたの前に登場してきます!ただ作品の映像を集めただけではなく、...
    出演女優相崎琴音 石黒京香 若宮莉那
    カテゴリー巨乳
  • 2010-08-31
    一本道
    全国の巨乳ファンの皆さんお待たせいたしました!あの特大悩殺おっぱいの持ち主、若宮莉那が帰ってきました!顔が超可愛くて色っぽさも抜群。さらにエロさを突き詰めた極限の恥辱プレイにヌキ度120%の仕上がりとなっております!いきなり開脚診察台に固定されて登場の莉那ちゃん。大勢の男達に玩具やチ●ポで責められま...
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー巨乳
  • 2010-06-15
    一本道
    驚異のIカップをたずさえた元着エロアイドル・若宮莉那ちゃん!ウルトラ可愛いベビーフェイスもさることながら、どうですか、はちきれんばかりのこのおっぱい?真っ白で柔らかくてぷるんぷるんで・・・見てるだけでもイッてしまいそうです!こんなの見せられたら、おっぱい星人でなくとも挟まれたくなっちゃいますよね?...
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー巨乳
  • 2010-02-12
    一本道
    元着エロアイドルという稀有な経歴の持ち主、若宮莉那ちゃん。ちょっと潤んだ大きな瞳にプルンとした口唇、さすが元アイドルだけあってその可愛さは特S級!そして容姿もさることながら、特筆すべきはなんといってもそのけしからんおっぱい!93cm、Iカップの超美白ギガ乳は世界中探してもめったにお目にかかれませんよ!...
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー巨乳
  • 2009-01-09
    カリビアンコムプレミアム
    スカイハイ作品を代表する大人気のS級女優たちが大集合!超豪華で超エロくて超抜ける最高級のオナニーをたっぷり収録!収録時間4時間、主演女優25人のオムニバス形式でお気に入り女優を見つけちゃおう!このパート1には、MECUMI 菅野亜梨沙 若宮莉那 中塚愛 相戸愛 紅音ほたるが出演しています。お得のパート1から4の4本...
    出演女優相戸愛 紅音ほたる 菅野亜梨沙 中塚愛 若宮莉那
    カテゴリー巨乳
  • 2009-01-02
    カリビアンコム
    Iカップ爆乳の若宮莉那ちゃんが巫女の格好で元気よく素敵な新年のご挨拶~っ!!まずは湯船の中で透け透けブラウス・パンティー、ハイヒールを履いての浴場オナニ~。HDのハイクオリティーだから伝わる、莉那ちゃんのキメ細やかチュルチュルお肌!!ブラウスの下に透けて見えるムチムチ美乳を揉みつつピンクのオマ●コ・...
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー巨乳
  • 2008-07-25
    カリビアンコムプレミアム
    Iカップ、癒し系のぷりんぷりんの巨乳の持ち主で、天使みたいに可愛い若宮莉那ちゃん!はちきれんばかりのぴちぴちボディを泡で洗い、ソーププレイ。ぬるぬるローションで気持ちよくなったらフェラ、生ハメ、たっぷり中出し!お仕置集団プレイで、電摩バイブで激しく弄られたらおマ●コびしょびしょ。ピンク色のアソコを...
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー巨乳
若宮莉那のAV(モザイク有り動画)
  • バスト92cmを突いてイカセて揺さぶって…。 若宮莉那
    2008-07-12
    バスト92cmの超巨乳の若宮莉那嬢のお乳を揉んで、突いて揺らして…巨乳のみならず実はかなりの潮吹きお嬢でセルフ潮ぶっかけで自慢の巨乳もビショビショに!かなりの感度の良さに股間責めにもビクンビクンと痙攣しちゃう!莉那のエロカワオッパイと激潮吹きセックスを御堪能下さい。
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー巨乳 潮吹き パイズリ デジタルモザイク
  • Peaches&Cream Hip 若宮莉那
    2008-04-12
    「Peaches&Cream Hip」とは、薄桃色のきれいな色のピンクでスベスベした…という意味!そんな桃尻をオーロラらしく、制服でウネるバイブを突っ込んだまま尻いじり!騎乗位中出し!メイドで顔騎潮吹き顔面wash!お口でキレイにアナル・タマ舐めご奉仕!うつ伏せオナ→尻コキでそのまま発射!ピチピチ水着を尻目線でファック!いやぁ~、淫ら尻+Iカップ=人間国宝級でした!!
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー巨乳 おっぱい 騎乗位 ハメ撮り ブレザー デジタルモザイク
  • 陵辱巨乳若妻 若宮莉那
    2008-12-04
    夫と共に幸せな生活をおくる人妻・莉那。一緒に暮す義父は会社をリストラされ元気をなくしていた。そんな義父を早く仕事が見つかるように励ます優しい莉那。義父が莉那に淫らな欲望を抱いているとも知らずに…。数日後、眠っている莉那に義父が夜這いをしかける。莉那の若い体を好き放題に貪る義父。その翌日、莉那の夫が交通事故で入院したとの連絡が入った…。
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー人妻 巨乳 レイプ
  • 団地妻の憂い 若宮莉那
    2008-09-23
    新婚早々単身赴任中の夫を想い、寂しい毎日を過ごしていた団地妻・莉那。彼女の住む団地では悪質な訪問販売が問題になっていた。そんなある日、訪問販売員の魔の手がついに莉那にも忍び寄り…。
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー人妻 巨乳 中出し
  • H-cup人妻の汚された結婚生活
    2009-03-20
    背徳と被虐の愉しみ…人妻は甘い蜜の味。レイプチックな夫の行為がフラッシュバック。電マ、バイブ、指マン、潮吹き…。滲んでしまう莉那のスウィートスポット!
    出演女優若宮莉那
    カテゴリー人妻 巨乳
若宮莉那のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/03/08 01:24 ] わ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



