AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤青葉

伊藤青葉の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
伊藤青葉
  • いとうあおば
  • T152 B78 (A) W61 H84
  • 東京都出身
  • 2010-07-06
    カリビアンコム
    お父さん、なんで私を縛って目隠しなんてするの?これもこのあいだのお仕置きの続きなの・・・?お父さん、この人たちだれ?おっぱいとかあそことか、みんなにさわられて、怖いけどなんだか気持ちよくなってきて頭が狂っちゃいそうだよ・・・。みんなのおちんちんが、あたしの口に入ってきて、息ができない。あそことお...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2010-06-08
    カリビアンコム
    お父さん、私ね、このおしっこが出るあたりのとこ触るとすごく気持ちいいの。ソーセージを入れてみたらくちゅくちゅって音が出てなんだかイヤラシイ気分になるの。それを見てたおじさんのね、おちんちんを舐めてあげたら、おじさん喜んでてなんだか白いものをお口に出してくれたの。それが悪い事だなんて知らなかったん...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2010-02-12
    カリビアンコム
    あまえ調子でお絵かきしながら登場したのはパイパンロリ女優・伊藤青葉ちゃん。ロリシリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!まずは、スク水姿でオナニー。まだイッてもいないのに、水着の上からでもわかるほどジワジワと淫汁が・・・!すっごい濡れ具合い!見ていたお兄さんもムラムラ!そこで青葉ちゃんのオマ●コをサワサ...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2009-12-02
    カリビアンコム
    細いけど大人気ロリっ娘の伊藤青葉ちゃんのカリビアンコムプレミアム(PPV)オリジナル『放課後パイパン授業』HD高画質作品が特別編集されストリーミング配信にて登場!パイパンにピンク色のパジャマ、制服、そして体操着!どれもロリロリな青葉ちゃんにバッチリお似合い!そんな可愛い青葉ちゃん、先生を想ってお部屋で...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2009-08-21
    カリビアンコム
    前編が衝撃的だったため、後編も期待が膨らむ『家なき娘』。両親を亡くし里子に出された伊藤青葉。とんでもない変態家族に引き取られたため、義父、義母、義兄、義祖父らに毎日性玩具扱いされる青葉。まずは義祖父が青葉にエッチな下着を付けさせて、オナニーを楽しんで見ているところへ変態家族大集合!全員で乱交スタ...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2009-07-04
    カリビアンコム
    お待たせしました。伊藤青葉ちゃん主演、「家なき娘」 前編。借金を作って自殺してしまたった両親。1人残された青葉ちゃん、身よりもない彼女は一見とても親切そうな家族にひきとれら幸せな生活をスタートできると思いきや、その家族はとんでもないエロ家族!!朝4時からの掃除中に義理の兄に目をつけられた青葉ちゃん、...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2009-10-20
    一本道
    超ロリ体型でどうみても成人には見えない伊藤青葉ちゃんの禁断陵辱第二弾!前回、お父さんに淫乱行為がばれお仕置きを受けた青葉ちゃん。でも鬼畜行為は終わっていませんでした!なんと今回は村人全員に、しかも二穴同時にズボズボと汚されてしまいます!いくら謝っても許されず、いくつものローターでマ●コをぐちょぐち...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2009-09-15
    一本道
    これはかなりやばい衝撃作品!!ロリロリ伊藤青葉ちゃんがお父さんに禁断の陵辱淫行されてしまいます!ぺったんこのおっぱいに小さな乳首。「おじさん、ここ気持ちいいの・・・」台所で魚肉ソーセージを使って自慰行為中の青葉ちゃん。汚れを知らない真っ白なパンティーがいやらしい。それを目撃した知らないおじさんに...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2010-11-12
    カリビアンコムプレミアム
    スカイハイプレミアム第6弾!見てくださいこのメンバー!!!遥めぐみ,長谷川ミュウ,なつみ,楠かりん, AYA, 栗栖エリカ, 桜庭彩, 大槻ひびき, 伊藤青葉, 流ダイヤ, ひなの, 桜井りあ, 遥めい, 吉原ミィナ,選りすぐりの超豪華メンバー14人に加え、更に16人粒ぞろい女優の未公開秘蔵映像が150分強で、全員あわせて30人に48...
    出演女優伊藤青葉 大槻ひびき 栗栖エリカ 桜庭彩 流ダイヤ なつみ 遥めぐみ 長谷川ミュウ ひなの
    カテゴリー巨乳 貧乳
  • 2010-04-14
    カリビアンコムプレミアム
    『いもうと』パート3は正統派美女優から変態系ロリ女優達が一斉に勢ぞろい!伊藤青葉、石川鈴華、葉月みりあ、春咲あずみ、桃瀬ひかるといった、こんな妹いたら、おっ勃ちまくりだろと思わせる5人がフルパワーであなたの前でエロくあまえ、乱れる!妄想膨らみっぱなし!あなたのタイプの妹がここにいます!【出演:伊藤...
    出演女優伊藤青葉 橘ミオン 春咲あずみ 葉月みりあ 桃瀬ひかる
    カテゴリーロリ系 巨乳 貧乳
  • 2009-10-15
    カリビアンコムプレミアム
    屈辱的なロリ娘の陵辱2穴ファックをHD高画質で堂々復活!今だかつてない、究極のハードコア動画をお届けします!まるで10代にしか見えないその●い姿・・・。ロリ好きでもそうでなくても楽しめる一本です。薄毛の、まだ毛が生え始めたばかりと言った雰囲気のぷにぷに極小マ●コに黒光りする肉棒が何度も何度も出入りする・...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2009-10-15
    カリビアンコムプレミアム
    屈辱的なロリ娘の陵辱2穴ファックをHD高画質で堂々復活!今だかつてない、究極のハードコア動画をお届けします!まるで10代にしか見えないその●い姿・・・。ロリ好きでもそうでなくても楽しめる一本です。薄毛の、まだ毛が生え始めたばかりと言った雰囲気のぷにぷに極小マ●コに黒光りする肉棒が何度も何度も出入りする・...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2009-10-08
    カリビアンコムプレミアム
    大人気ロリっ娘の伊藤青葉ちゃんがプレミアムオリジナルの「放課後パイパン授業」にHD高画質で登場~!パイパンにピンク色のパジャマ、制服、そして体操着!もう秋の体育祭にぴったりのコスプレのオンパレード。そんな可愛い青葉ちゃんが、先生を想ってお部屋でオナニー。そして更衣室で体操着フェラ抜きしてくれちゃい...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2009-01-23
    カリビアンコムプレミアム
    お待たせしました、この屈辱的なロリ娘の陵辱2穴ファックは犯罪級のエロさ!今だかつてない、究極のハードコア動画をお届けします!まるで10代にしか見えないその●い姿・・・。ロリ好きでもそうでなくても楽しめる一本です。ロリ女優として人気の青葉ちゃん、そのぺッタンコまな板おっぱいは、どう見ても発達途中にしか...
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳
  • 2011-11-03
    カリビアンコムプレミアム
    パイパンオマ●コの宝庫!あの『無毛地帯』の続編が登場です。出演女優数15名、欲情しまくりの240分!愛音ゆう,楓,神田ねおん,ななこ&まいか,高樹聖良,ジェナ,芳野弥生,ジェイナ,長澤えりか,森ゆきな,宮咲志帆,伊藤青葉,エレナ,あかねと美マン女優らが勢揃い!パイパンで二穴同時中出しファックや、アナルファックは圧巻...
    出演女優伊藤青葉 長澤えりか 宮咲志帆 森ゆきな
    カテゴリー貧乳
伊藤青葉のAV(モザイク有り動画)
  • 制服美少女と性交 伊藤青葉
    2008-04-05
    真っ白い肌に華奢な肢体でローティーンにしか見えない伊藤青葉ちゃん。処女喪失して1年しか経ってないのにエッチがしたくてAVの世界に飛び込み、撮影があってもオナニーは欠かさないという、見かけによらず超エッチな女の子!まだ使用頻度が低いピンク色の綺麗な陰唇を刺激すると、失禁しながらイキまくり!!さらに膣を締めつけて肉棒を離さないなど、本当に筋金入りの超エロ娘で、もービックリ!!
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 貧乳 ツインテール ショートカット クンニ 着衣 女子校生 体操服・ブルマ ブレザー
  • 私は男の子
    2008-04-05
    ずっと触ってみたかった、イジめてみたかった女の子のオッパイ。まるで実験するように、まるで男の子のようにセックスをするために…。そして僕は知っている、お父さんがずっと私のコトをイヤらしい目で観察してること…。私は知っている、イヤらしい僕のアソコを誰もがペニスで味わいたがっていること…。誰かワタシの中のボクを犯して下さい。
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳 ショートカット 騎乗位 指マン レズ 3P、4P ショタ 男装
  • パイパン美天使 伊藤青葉
    2009-07-31
    ツルツルオマ○コに中出しされて…濃厚精子が割れ目を伝う。執拗な指マンと電マの刺激に、無毛のスリットは大洪水。無毛美少女のちょっとアブナイ体験。
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 パイパン 貧乳 ショートカット 指マン 着衣 電マ 中出し ニーソックス 拘束
  • Honey Pot 10 AOBA
    2009-12-15
    美少女‘伊藤青葉’肉便器化計画。大人の意のままに青い身体をいいように弄ばれる。大人たちのドス黒い欲望は、少女のマ〇コに白濁液を注ぎ込み、さらに堅く閉じたアナルに無理矢理捻じ込まれる怒張!少女は抵抗を諦め、理性を閉ざし、熱くなることに戸惑う。
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 貧乳 アナル ショートカット 中出し 電マ 顔射 ぶっかけ 鬼畜
  • 伊藤青葉6時間34分スペシャルMIX
    2011-01-25
    葵・裸戯が監督した伊藤青葉作品集です。フルサイズ版2本とダイジェスト版2本を収録したとってもお得な作品!王道の制服シリーズやメイドコスプレなど、あなた好みの青葉ちゃんが見つかるはず。
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 アナル 貧乳 ショートカット ハメ撮り 着衣 メイド ナース ニーソックス 体操服・ブルマ セーラー服 ブレザー 総集編 デジタルモザイク
伊藤青葉のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/04/17 06:03 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



