AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灘ジュン

灘ジュンの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
灘ジュン
  • なだじゅん
  • T158 B85 (C) W58 H86
  • 東京都出身
  • 趣味特技:ショッピング、スキューバダイビング
  • 2013-08-11
    Jガールパラダイス
    絡みつくようなDキス 乳首を愛撫されるとオマ●コはびっしょり 透き通るような白い乳房を揉み解し、悶える表情も本気モード 男の乳首を甘噛みし、優しく股間を弄り、下着の上から肉棒を頬擦り バキュームフェラで硬直した肉棒を一気に膣内へ挿入 美しい肉体は感じるたびに紅潮し・・・【出演:灘ジュン】【フェラ】【顔射...
    出演女優灘ジュン
    カテゴリー顔射
  • 2013-07-14
    Jガールパラダイス
    じっくりとオナニーを始め、声を荒げ「早く入れて」と絶叫 男の全身を優しく舐め回し、勃起した肉棒を亀頭からじっくり責める 男の玉やアナルも綺麗に舐め、69で互いを確かめ合う 疼き出したオマ●コは肉棒を受け入れ、腰を振りまくり狂喜乱舞 締めもオナニーで絶頂し、これは夢か現実か!?【出演:灘ジュン】【フェラ】...
    出演女優灘ジュン
    カテゴリーオナニー
  • 2013-07-02
    Jガールパラダイス
    透き通るような白い肌 どんな男でも吸い付きたくなる気持ちに駆られる 乳房や脚の指先まで舐め回す男 アナルにも舌先を入れ鼻息も荒れまくり いきり立った肉棒を、ジュンちゃんの脚で足コキ 我慢汁が溢れる亀頭をゆっくりと舐められれば男の全身に快感が 後ろから突かれ絶頂を感じはじめ・・・【出演:灘ジュン】【フェ...
    出演女優灘ジュン
    カテゴリー痴女 オナニー
  • 2011-11-11
    Jガールパラダイス
    何時見ても綺麗な「ジュン様」 今回は付き纏う男に責められる女 懐中電灯で乳首からオマ●コをじっくりと照らされ、クンニで濡れたオマ●コを指で更に濡らされます 顔を横に背けても、肉棒を無理やり口に捻じ込まれ、男は容赦なく腰を振る ジュン様の感じる顔に男は本能の赴くままに・・・【出演:灘ジュン】【フェラ】【...
    出演女優灘ジュン
    カテゴリー顔射
  • 2005-01-01
    昔の裏ビデオ配信
    出演女優灘ジュン
  • 2005-01-01
    昔の裏ビデオ配信
    スレンダー美形女優の灘ジュンちゃんが初●交にチャレンジ。怯えながらも服を脱がされ色白肢体を弄ばれていきます。ジュンちゃんの手首ほどもある大きな肉棒を突っ込まれ、激しいピストンで犯されていくオマ●コ。綺麗な顔に大量顔射です。
    出演女優灘ジュン
    カテゴリー懐かしのAV 顔射
  • 2005-01-01
    昔の裏ビデオ配信
    タレント級の美貌で男を悩殺、灘ジュンちゃん。無数の肉棒に囲まれ完全ご奉仕♪一本一本丁寧に舐め上げるジュンちゃん、いきり勃った肉棒に貫かれ悶える顔に連続ぶっかけ!
    出演女優灘ジュン
    カテゴリー懐かしのAV 顔射
灘ジュンのAV(モザイク有り動画)
  • あなた、許して…。 -同情から生まれた愛情- 灘ジュン
    2010-09-07
    沙織の前に現れた男は元上司・佐伯だった。当時、沙織の夫・和也と佐伯は、会社立ち上げを予定していたが和也が佐伯を裏切ってしまう。過去を負い目に思う沙織は、佐伯の寂しさを紛らわす誘惑を断りきれず深みへと堕ちていく…。
    出演女優灘ジュン
    カテゴリー人妻 シックスナイン クンニ 着衣 顔射
  • あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る [灘ジュン]
    2009-04-21
    現在も衰えない人気の灘ジュンちゃんが遂にスーパーリマスターREMIXシリーズに登場!オナニー・フェラ抜き・痴女・3Pなど11シーン収録。AV初期の頃に出演した作品の中からたっぷり4時間エロいシーンを厳選しました!当時の彼女のかわいさそのまま、エロさは何倍にもアップしています。ファンにはたまらないマストアイテムです!
    出演女優灘ジュン
    カテゴリー痴女 スレンダー おっぱい 騎乗位 3P、4P パイズリ オナニー フェラチオ ボンデージ 総集編
  • 隣の人妻 昨日あんなにしたのに…
    2008-09-22
    華々しく作家デビューしたものの、その後は鳴かず飛ばずで鬱屈した日々を送っていた康広。そんな時、隣の部屋に園子という女性が引っ越してきて…。『愛の流刑地』を彷彿させる、作家と人妻の淡い恋を描いたエロティック・ドラマ。
    出演女優江澤翠 灘ジュン
    カテゴリー人妻 ドラマ 成人向け映画
  • イトコの姉さん 灘ジュン
    2008-04-19
    誰だって子●の頃、一度はイトコの姉さんに恋焦がれる…。月日が流れ、姉さんは美しい大人の女性になっていた…。ダメだよ、ジュンちゃん、そんないやらしい事しちゃ…僕達イトコ同士なんだよ…。ぐちゃぐちゃに濡れた姉さんのオマンコが、僕の青いチンポを咥え込んだ…。
    出演女優灘ジュン
    カテゴリーお姉さん 騎乗位 ブレザー 風呂 近親相姦
  • ヒロイン討伐 55
    2011-07-08
    ディノランドの美しきプリンセスでありながら“太古戦隊ディノレンジャー”のディノピンクとしてガンドルラ一族と戦っていたマヤ。物語はプリンセス・マヤの拷問から始まる。ガンドルラ達はマヤの首をワイヤーで締め上げ、あらゆるものを破壊する力を秘める破壊石のありかを聞き出そうとしていた。激しい拷問の中でマヤの意識は数時間前にさかのぼる…。ディノピンクに変身して怪人達と戦うマヤは強かった。しかし異次元空間がマヤを呑み込んだ。彼女は仲間たちと離れ離れになり、絶体絶命の窮地に立たされる。出口の無い異次元空間で彼女は強化スーツを破壊されボロボロにされるが、秘密を守るために戦いを諦めなかった。しかし変身は解除され、捕まってしまい、過酷な責め苦を味わう事となる。電気緊縛帯による電気ショック責め、窒息機具を被せられての窒息責め、大事な武器ディノアローを奪われ、それで局部を痛めつけられるマヤ。身も心もボロボロの彼女に仲間のエネルギーが届く。もう一度変身し、ガンドルラを追い詰めるが、彼女の肉体はすでに限界点を超えていた…。ディノアローを持ちながら力尽いてしまう。ガンドルラの牙が再びプリンセス・マヤに襲いかかる。[BAD END]
    出演女優灘ジュン
    カテゴリーヒロイン 戦う女 コスプレ レイプ 拘束 触手 首絞め 凌辱 ドラマ
灘ジュンのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/07/20 05:29 ] な行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



