AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒澤エレナ

黒澤エレナの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
  • 2008-07-08
    カリビアンコム
    パーフェクトスレンダースリムボディの黒澤エレナの再登場!冒頭からクンニ、ローター、指、電摩地獄にあい、悶絶、潮吹きの連続でイきまくりのエレナちゃん!彼女によるご奉仕タイムは「どうしゃぶって欲しいの?」とカメラ目線で悩殺フェラ抜きに、ローションをふんだんに使っての足コキ、パイズリであなたをイかせま...
    出演女優黒澤エレナ
  • 2008-06-12
    カリビアンコム
    小麦色に焼けた素肌と白い下着がマッチ。超セクシーなパーフェクトスレンダーボディの黒澤エレナがやって来た!腰のくびれがセクシーでそそられちゃいます!まずはプールでバイブをおマ●コに激しく出し入れしながらオナニー。気持ちよさそうに腰を振って悶える姿は生唾モノ!突起したクリトリスとピンク色のマ●コを指で...
    出演女優黒澤エレナ
  • 2009-05-26
    一本道
    「ちゃんと見ててね」と5人の男達の前でおもむろにオナニーを始めるムッチリ系エロボディの美女・黒澤エレナちゃん!パンツを脱ぎ、クリを激しく刺激しながら悶えまくりの喘ぎまくり!指からバイブへの連携プレーで昇天しちゃいます!さらに5人の男達に代わる代わる舐め上げられ、オナニーで敏感になったオマ○コはさあ大...
    出演女優黒澤エレナ
    カテゴリーコスプレ
  • 2008-12-04
    一本道
    「本当に私を無茶苦茶にしてほしいんです!お願いします!」と札束を男に手渡す黒澤エレナちゃん。セックスが大好きな為にお金を払ってまでヤラレたいとは!やばい!エロすぎ!そんなエレナちゃんに男2人を差し上げると「もう我慢できない!はやくチ●ポ出して!」とさっそくWフェラ!おいしそうにしゃぶるエレナちゃんの...
    出演女優黒澤エレナ
  • 2010-10-14
    カリビアンコムプレミアム
    ハードコアの最高峯!レッドホットがお送りする厳選女優ハメ倒し!『プラチナムレッドホット』の配信!!チ●ポ崩壊確定の狂乱ドスケベファック!遥めい, RINKA, 梅宮あん,永井あいこ, 美瀬純, 藤木えのる, 日之内優, 永作亜美, 花井カノン,中村シノ, 長谷川なぁみなどなど、豪華AV女優ら28人が集結!1本目が本編、2本目...
    出演女優国仲みさと 黒澤エレナ 翼裕香 中村シノ 長谷川なぁみ 広田さくら 堀江ルイ 美咲沙耶
    カテゴリー巨乳 長身
  • 2010-08-20
    カリビアンコムプレミアム
    黒ギャルばかりを集めたオムニバス作品4時間分を3本に分けてドドーンっと配信。ギャル好きには堪らない16人のベスト黒ギャル女優がオイルでテッカテカに光りながら悶えまくり!大量ザーメンがオマ●コからどろっとあふれ出るひなのりくの連続中出しプレイや、レゲエダンサーKYOKOの腰振りファックに秋川ルイの揺れる爆乳J...
    出演女優愛実 梅宮リナ 桐生さくら 黒澤エレナ 黒澤愛希
    カテゴリー巨乳
  • 2010-05-13
    カリビアンコムプレミアム
    ムゲンのお姉さん系、巨乳系、そしてセクシーな女優たち5人を集めたオムニバス作品、『グラマーセンシュアル』。パート2はパーフェクトスレンダーボディの黒澤エレナとフェロモン出まくりのスーパー激淫お姉さん上原優の2人が大暴れ!狂ったように腰降りまくりの生騎乗位は圧巻!どんだけチ●ポが欲しかったのかというく...
    出演女優上原優 黒澤エレナ
  • 2009-11-06
    カリビアンコムプレミアム
    エキサイティングな女王級有名女優を集めた高画質HD Quenns Sex Excite がムゲンから登場!6人もの大人気AV女優が堪能できるお得なセット、パート1の出演女優は青木瀬奈, 黒澤エレナ, 瞳めい!巨乳、お姉さま、ロリ系、野外ファック、中出し、と様々なジャンルのプレイが楽しめちゃうこの一本で今夜のはエンドレスにヌき...
    出演女優青木瀬奈 黒澤エレナ 瞳めい
    カテゴリー巨乳
  • 2008-03-21
    カリビアンコムプレミアム
    ERO声がめちゃ可愛いギャル・黒澤エレナちゃんをハードにハメまくる!レッド・ホットの手にかかったらこんなにエロくなったエレナちゃんの新作!セックスが大好きなエレナちゃんに、チ●ポを用意したらこうなった!チ●ポをしゃぶりたくて仕方ないエレナちゃんのwフェラは極上!たっぷり口射してもらったら、そのEカップ美...
    出演女優黒澤エレナ
  • 2007-10-18
    カリビアンコムプレミアム
    小麦色に焼けた肌が眩しいスレンダーボディの黒沢エレナ。サムライポルノからの提供作。「プールで男とのオマ●コ遊び」ではでっかいバイブを使って何度もイきまくりで男の欲情を誘う。「欲情ホールに中出し」では日焼けしてエロさが増した黒澤エレナのエロいカラダに生姦・中出し!マ●コから滴る精子が生々しいです。そ...
    出演女優黒澤エレナ
  • 2011-04-19
    Hey動画
    ひなのりく、ルミカ、KYOKO、あすかりの、愛菜りな、愛あいり、沢木樹里、秋川ルイ、桐生さくら、梅宮リナ、黒澤エレナ、黒澤愛希、宮川怜、白砂ゆの、西村あきほ、坂下真紀など16人の黒ギャルたち。ギャル好きにはたまらない最高に贅沢なメンバーが集結し、底なしのエロを求める獣たちがヤリ放題。テッカテカに光ったオ...
    出演女優愛あいり 愛菜りな 愛実 あすかりの 梅宮リナ 桐生さくら 黒澤愛希 黒澤エレナ 沢木樹里 坂下真紀 白砂ゆの ひなのりく 宮川怜
    カテゴリー巨乳 長身
  • 2010-02-08
    Hey動画
    今回のターゲットは製薬会社に勤めるエレナ。新しい避妊薬を開発中の研究員エレナは他の研究員も一目置くインテリ女である。しかも美人で艶かしい肢体のプロポーションは抜群で一度は姦ってみたい女である。鬼畜たちは会社に忍び込み拉致を敢行。彼女が開発した新薬を飲ませ、たっぷり逝かせまくり、生棒から放出された...
    出演女優黒澤エレナ
  • 2009-05-08
    Hey動画
    パーフェクトスレンダーボディの美女・黒澤エレナの待望の作品が遂に登場した!今回は夏らしく小麦色に焼けた彼女。色っぽく悩殺視線を振りまきながらあなたを挑発するその色気。ホールが裂けそうに大量の潮が吹き飛ぶ!小麦色肌美女のマ●コにとことん生中出しっ!潮吹きから、連続中出しまで、なんでもこなし、黒澤エレ...
    出演女優黒澤エレナ
  • 2009-05-08
    av9898
    パーフェクトスレンダーボディの美女・黒澤エレナの待望の作品が遂に登場した!今回は夏らしく小麦色に焼けた彼女。色っぽく悩殺視線を振りまきながらあなたを挑発するその色気。ホールが裂けそうに大量の潮が吹き飛ぶ!小麦色肌美女のマ●コにとことん生中出しっ!潮吹きから、連続中出しまで、なんでもこなし、黒澤エレ...
    出演女優黒澤エレナ
  • 2011-10-19
    av9898
    ギャル好きにはたまらない最高に贅沢なメンバーが集結し、底なしのエロを求める獣たちがヤリ放題。テッカテカに光ったオイルボディ。黒肌エロティシズムが工作&性欲パワー大炸裂!お楽しみに!【出演:梅宮リナ 黒澤エレナ 黒澤愛希 宮川怜】
    出演女優梅宮リナ 黒澤エレナ 黒澤愛希 宮川怜
黒澤エレナのAV(モザイク有り動画)
  • 下剤・お漏らし・羞恥アクメ 黒澤エレナ
    2009-04-19
    M気旺盛でアナルプレイにも興味津々という黒澤エレナちゃんを羞恥アクメで翻弄しまくり!下剤を飲まされてのフェラ抜きでは、高まる便意に苦しみつつも、濃厚テクでチ○ポに献身ご奉仕。浣腸拘束ファックでは、アクメと同時に汚いウンチを垂れ流し!クレバスを責められると快感を抑えきれずに激しく身悶え!欲望をぶつけあうリアルセックスでも羞恥心を噛みしめながらペースト状の軟便を大量お漏らし!!
    出演女優黒澤エレナ
    カテゴリーアナル 羞恥 拘束 アクメ スカトロ 浣腸
  • 月刊ジャネス 背後から手コキ 4時間 SPECIAL
    2013-04-05
    視界と自由を奪われながら手コキで犯されるフェティッシュな快楽。突然背後から犯され完全に痴女たちの玩具と化した…。僕はただ射精をするだけの木偶の坊になるしかなかった。「早く四つんばいになってごらん。そう、後ろから思いっきり責めてあげるわ。」淫乱美女軍団の背後からの責めに思わずドピュッツ!動けない状態で好き勝手に愛撫される悦び。Handjob from your back。なすがまま、されるがままの僕は抵抗することも出来ずにただ射精するしか出来なかった…。キレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされる男。
    出演女優愛あいり 小川るる 大槻ひびき 桐生さくら 黒澤エレナ 辻さやか 直嶋あい 中野さやか 成瀬心美 平松恵理香 藤沢未央 水野美香 森永ひよこ 瑠菜 若林美保
  • ドグマ2009上半期作品集
    2009-12-19
    2009.1月~2009.6月発売分までの計47タイトルを完全網羅!AVグランプリ2009配信売り上げ受賞作品「X」も収録!!クレイジー×リアル×パワフル=ドグマワールド!デジタルカタログとしてもご利用下さい!
    出演女優浅倉彩音 青山亜里沙 鮎川なお 樹花凜 小澤マリア 大塚ひな 川上ゆう 黒澤エレナ 倉科さやか 後藤ゆりか 翔田千里 辻本りょう つぼみ 友田真希 nao. 花木あのん 日高ゆりあ 北条麻紀 星優乃 星月まゆら みはる 桃色あんず 雪野ひかる
    カテゴリー巨乳 長身 ミニ系 貧乳 アナル レズ オナニー 緊縛 3P、4P 潮吹き 拘束 鼻フック 総集編
  • 排泄まる見え!浣腸レズビアンBEST4時間
    2011-09-18
    ただのレズでは物足りない!オペラだけの浣腸レズビアン総集編!極上オペラ女優達がW浣腸、恥汁を相手の顔にぶっかけ合い、口で受け止め、汁にまみれながらも乱れ絡み合う変態絶頂排泄レズの数々!排泄まる見えで浣腸汁も貴方のアソコも噴射しっぱなしの一本!
    出演女優並木加奈 あいだゆき 天宮紗那 伊藤結衣 黒澤エレナ 今野梨乃 高原智美 並樹ゆりあ 花宮あみ 芳野弥生
    カテゴリー巨乳 レズ 浣腸 総集編
  • ディルドにまたがる女子校生
    2008-02-19
    8人のSCHOOL GIRLが恥らいながらもいやらしくよがりまくるマジイキ絶頂ディルドオナニー!ムッチムチなお尻といやらしくクネる腰使いのピストン&グラインド!滴り落ちる白濁マン汁…。狂気の腰使いは咥えこんだら離さない…。8人のJKが繰り広げる、極上ディルド遊戯。若いメスたちの美しいフェロモン全開ディルド・オナニー!
    出演女優杏野まひる 一条楓 川本凛 霧島さつき 黒澤エレナ 小坂めぐる
    カテゴリーギャル 巨乳 ショートカット コスプレ オナニー ディルド 女子校生 セーラー服 ブレザー スクール水着 メガネ アクメ
黒澤エレナのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/07/21 06:26 ] か行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



