AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛花沙也

愛花沙也の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
愛花沙也
  • あいかさや
  • T155 B80 (D) W59 H85
  • 東京都出身
  • 2014-01-07
    Jガールパラダイス
    彼氏目線のカメラワークからスタート、本格的に彼女とのらぶらぶSEXを楽しめます。笑顔がチャーミングで可愛いんです!乳首を攻める笑顔、馬乗りに乗りながらの笑顔、恋しちゃいそうです!アナル舐めしながらの手コキ等、興奮そのものです!後半ではベッドでのいちゃいちゃからオナニー、フェラで口内発射!【出演:愛花...
    出演女優愛花沙也
    カテゴリー痴女 貧乳 手コキ オナニー ハメ撮り ぶっかけ 中出し
  • 2014-01-18
    Jガールパラダイス
    男優2人に愛撫される美人お姉さま、欲望に身をまかせよがり続けます。おまんこをいじられながらちんぽを頬張る顔はエロ過ぎます。上のお口と下のお口に突っ込まれ最後は中出しフィニッシュです!後半では目隠しされたまま3人にバイブやローターで責められ潮吹きまでしちゃいます。【出演:愛花沙也】【乱交】【フェラ】...
    出演女優愛花沙也
    カテゴリー痴女 貧乳 手コキ オナニー 乱交 中出し
  • 2013-06-21
    カリビアンコムプレミアム
    どの表情も可愛いの一言!もし、こんな彼女がいたら人生バラ色まちがいなし。そんな愛花沙也(秋元まゆ花)ちゃんが大きな瞳で見つめながらおねだりしてくるのだから見ている側も大興奮しちゃいます。曇りのない熱い眼差しで「ねぇねぇ、今日もいっぱい中に出してね 」と甘い笑顔でおねだり。そして、言うことは何でもや...
    出演女優愛花沙也
    カテゴリー貧乳
愛花沙也のAV(モザイク有り動画)
  • リメイクシリーズ 借金妻の肉欲返済 愛花沙也
    2013-10-25
    夫のために、明日を生き抜くために、自らの肉体で借金返済をする妻…。男たちに抱かれ、白い肌は真っ赤に染まり、その肉体で尽くす!いつかまた幸せになりたい…身体を使ってでもいい。幸せになりたい!
    出演女優愛花沙也
    カテゴリー人妻 貧乳 ドラマ
  • 平成おもらし物語 07
    2013-07-26
    尿意をもよおしスーパーマーケットにトイレを借りに来たOLさん。トイレに入ろうとした時、係員に呼び止められバックヤードの個室に連れてこられる。万引きの疑いをかけられたOLさんに店の店長は色々と質問してくるが、我慢の限界が近づいているOLさんはそれどころではなく何とかトイレに行こうとするが、帰らせる訳にはいかない店長さんにトイレに行かせてもらえず、とうとう我慢の限界がきて…。スーパーマーケットの一部始終が映った映像を手に入れた会社の同僚達に呼び出され卑猥なことを無理矢理させられる私服姿のOLさん。下着の中に淫具を無理矢理入れられオシッコがしたいのにあそこを刺激され必死に我慢する。車で連れ去られながらもおもらしするまいと我慢するが、同僚達になかなかトイレに連れて行ってもらえない。やっとトイレの近くまで連れられてきたが、彼女にはもう力は残されてはいなかった…。全四編のおもらし物語をお楽しみください。
    出演女優愛花沙也
    カテゴリー貧乳 羞恥 女子校生 OL 放尿 凌辱
  • 東京FUNKY GALS EX 14 ラブラブセックスしようよ! 愛花沙也
    2013-03-29
    ロリ系超美少女が好みのラブラブセックス2P・執拗に舐められ大好物ギンギンのダブルチ◯ポで突きまくられる3Pに性感は最高潮、入れて・入れでお股満開!!沙也・のSEX感の新境地は見もの。
    出演女優愛花沙也
    カテゴリーロリ系 貧乳 おっぱい 3P、4P 風呂
  • ホロ酔いキス魔 愛花沙也
    2012-04-04
    お酒の魔法で、濡れるクチビル。超キュートなルックスながらも落ち着きある大人びた雰囲気の沙也ちゃんが、ホロ酔いでキス魔に豹変!?ほんの少しのお酒をキッカケに頬を赤く染めて、美味しそうなクチビルを至近距離まで近づけて、モノ欲しそうな潤んだ瞳で思わせぶりに挑発しちゃう。撮影中の飲酒に困惑しつつも、ほろ酔いになると接吻をオネダリして本気セックスになだれ込み…酔いに任せたラブラブな長時間接吻を堪能し…挙句はノリノリでノンストップ接吻3連発ヌキ!!そんな、お酒を飲むと積極的キス好き女子へと変貌して欲求全開で唇とチ●ポを求めちゃう、ふだんはマジメなオンナノコの本気接吻と性交、全4編。
    出演女優愛花沙也
    カテゴリー貧乳 フェラチオ 着衣 キス 泥酔 企画
  • 白衣の天使と性交 愛花沙也
    2012-01-05
    今回撮影したのは、気立ての良い美人ナース・沙也サン。半年以上ご無沙汰のセックスに、期待が膨らんでいる様子。顔を近づけると嬉しそうに舌を出してディープキスを求め、指マンではタップリ潮を吹き飛ばす。白衣を着たままの騎乗位ではスケベな腰使いを披露し、バックでは出し入れが困難なほど締めつける。タマらず顔と口に射精すると、キッチリお掃除フェラ♪病室での吐精処置や診察室でのフェラ奉仕を堪能後、夜の宿直室にて電マ責め。アナルをヒクつかせ絶頂し、潮でビショ濡れのワレメに再び挿入すれば、キスするたび膣を締め付けアクメを晒す。そんな沙也さんが初めて見せた本気性交、必見だゾ!!
    出演女優愛花沙也
    カテゴリー貧乳 騎乗位 コスプレ クンニ 電マ 指マン 着衣 顔射 潮吹き ナース 病院 パンスト アクメ 企画
愛花沙也のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/11/04 03:24 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



