AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤原ひとみ

藤原ひとみの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
藤原ひとみ
  • 2014-03-01
    カリビアンコム
    アダルト業界の「潮吹き女優トップ10」には絶対ノミネートされているプリティスプラッシュギャルこと藤原ひとみちゃんが超~小さなマイクロビキニ姿で絶頂連続潮吹き。本人が自ら語る潮吹きの秘訣談に「何度も自然に湧いてくるんです。意識しているんじゃあないですよ。だってプライベートでも吹いちゃいますから。」と...
    出演女優藤原ひとみ
    カテゴリーミニ系
  • 2014-01-04
    カリビアンコム
    新しい年は新しい職場で、ひとみちゃんが選んだのはとある神社の巫女さんのお仕事。モコフワなきゃわいいセーターで面接にやってました。どうせコスプレ感覚の軽い気持ちで来たのでしょう。カリビアンの神ちゃまっぽいものに仕えるにはそれなりに厳しい面接を受けてもらいます。巫女の衣装が歪んでいると直すフリをして...
    出演女優藤原ひとみ
    カテゴリーミニ系
  • 2013-03-01
    カリビアンコム
    可愛いロリ娘愛内希ちゃんと藤原ひとみちゃんが、カメラ目線でオナニー炸裂!白いローションオマ●コに塗り手繰ってバイブを突っ込み背筋を伸ばしてイキまくり。男が登場すると、興奮冷めない希ちゃんと、ひとみちゃんは仲良く交互にチンコを貪ります!一人の男じゃ物足りない変態痴女たちは、カメラの向こうにいた男を挑...
    出演女優愛内希 藤原ひとみ
    カテゴリー貧乳 ミニ系
  • 2013-02-01
    カリビアンコム
    脇フェチさん必見!人気女優達が恥ずかしいワキの下を凝視され、コチョコチョくすぐられ、まるで敏感な乳首やクリトリスを愛撫されているかの様に体を震わせ感じまくる女優達!ワキなめ!ワキコキ!ワキ射精!マ●コを舐めるより興奮!?人気女優達のワキの下を徹底的に責めあげる!脇フェチにはたまらない映像をたっぷり...
    出演女優愛内希 藤原ひとみ 北条麻妃 美咲結衣 宮崎美冬
    カテゴリー巨乳 貧乳 ミニ系
  • 2013-01-02
    カリビアンコム
    明けましておめでとうございます☆カリビアンコムのお正月特別企画!新年1発目はスタイル&ルックス申し分ない超カワイイ人気女優、藤原ひとみ&愛内希の夢のコラボ!美少女x2をノンストップでイかせまくる4P乱交でお正月ファック!!振袖の帯を取って強制的に姫初めさせちゃいました!!(ドリームルーム社提供配信:ぬ...
    出演女優愛内希 藤原ひとみ
    カテゴリーミニ系
  • 2012-08-30
    av9898
    AV9898が自信をもってオススメする美女大集合の36連発生中出し輪姦3時間スペシャル感謝祭!!!今回登場するのは、Aika, 綾瀬ティアラ, 黒木麻衣, 小嶋ジュンナ, 若菜亜衣, 彩音心愛, 矢吹杏, 小日向みく, 葵ぶるま, 原明奈, 青空小夏, 愛原つばさ, 秋本ゆいか, あいりみく, ももかりん, 村上里沙, 石黒京香, みづき伊織...
    出演女優葵ぶるま 青空小夏 秋本ゆいか 綾瀬ティアラ 彩音心愛 愛原つばさ あいりみく 石黒京香 黒木麻衣 小嶋ジュンナ 小日向みく 鈴木さとみ 原明奈 藤原ひとみ みづき伊織 ももかりん 矢吹杏 若菜亜衣
    カテゴリー巨乳 貧乳 ミニ系
  • 2012-07-04
    一本道
    英文科に通う正真正銘、どっから見てもお嬢様の藤原ひとみちゃん!しかしその本性は清楚な見た目からは想像もつかない超がつく痴女!学校をひとたび離れれば、「ご指名ありがとうございます」なんつって嬉しそうにチンコをぺろぺろ舐める風俗嬢であり、AV見ながらムラムラしだして豪快にオナニーを始めるエロ娘でもあり...
    出演女優藤原ひとみ
    カテゴリーミニ系
  • 2012-04-04
    一本道
    英文科に通うという超正統派美女・藤原ひとみちゃんが、清楚な外見からは想像もつかない痴態を晒す!ちょっと知的に英文なんか読んでみても、ちょちょいといじり回せばただの痴女。本そっちのけで快感に身を委ね、チンコ片手にCum with me!かわいい顔を卑猥に歪め、怒涛の腰振り→連続中出し!英会話講師にチャレンジす...
    出演女優藤原ひとみ
    カテゴリーミニ系
  • 2011-12-31
    av9898
    19人の人気美女が大集結して4時間連続生中出しファックの快楽地獄を見せ付けてくれる超大興奮の永久保存版最高傑作が登場です!!今回ボクらを喜ばせてくれるために立ち上がったエロエロエンジェルは、原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 直島あい, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼, 優木あおい, 大沢はる...
    出演女優鈴木さとみ 直嶋あい 羽月希 原明奈 藤原ひとみ
    カテゴリーミニ系
  • 2011-12-31
    av9898
    19人の人気美女が大集結して4時間連続生中出しファックの快楽地獄を見せ付けてくれる超大興奮の永久保存版最高傑作が登場です!!今回ボクらを喜ばせてくれるために立ち上がったエロエロエンジェルは、原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 直島あい, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼, 優木あおい, 大沢はる...
    出演女優鈴木さとみ 直嶋あい 羽月希 原明奈 藤原ひとみ
    カテゴリーミニ系
  • 2011-12-30
    Hey動画
    AV9898が自信をもってオススメする美女大集合の36連発生中出し輪姦3時間スペシャル感謝祭!!!今回登場するのは、Aika, 綾瀬ティアラ, 黒木麻衣, 小嶋ジュンナ, 若菜亜衣, 彩音心愛, 矢吹杏, 小日向みく, 葵ぶるま, 原明奈, 青空小夏, 愛原つばさ, 秋本ゆいか, あいりみく, ももかりん, 村上里沙, 石黒京香, みづき伊織...
    出演女優綾瀬ティアラ 彩音心愛 愛原つばさ 葵ぶるま あいりみく 青空小夏 秋本ゆいか 石黒京香 黒木麻衣 小嶋ジュンナ 小日向みく 鈴木さとみ 原明奈 藤原ひとみ みづき伊織 村上里沙 ももかりん 矢吹杏 若菜亜衣
    カテゴリーミニ系 巨乳 貧乳
  • 2011-06-10
    カリビアンコムプレミアム
    20人の人気女優が大集結して4時間連続生中出しファックの快楽地獄を見せ付けてくれる超大興奮の永久保存版オムニバス最高傑作がムゲンより登場!しかも超高画質HDバージョンでお届け!今回ボクらを喜ばせてくれるエロエロエンジェルは、原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼...
    出演女優青空小夏 朝香涼 阿当真子 浅見友紀 飯島くらら 岡田あい 大沢はるか 音羽かなで 鈴木さとみ 直嶋あい 花井メイサ 原明奈 羽月希 藤原ひとみ 真中ちひろ 優木あおい ☆LUNA☆
    カテゴリー巨乳 ミニ系
  • 2011-06-01
    Hey動画
    20人の人気美女が大集結して4時間連続生中出しファックの快楽地獄を見せ付けてくれる超大興奮の永久保存版最高傑作が登場です!!今回ボクらを喜ばせてくれるために立ち上がったエロエロエンジェルは、原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 直島あい, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼, 優木あおい, 大沢はる...
    出演女優青空小夏 朝香涼 阿当真子 飯島くらら 大沢はるか 音羽かなで 岡田あい 白石優 鈴木さとみ 直嶋あい 花井メイサ 原明奈 羽月希 藤原ひとみ 真中ちひろ 優木あおい ☆LUNA☆
    カテゴリー巨乳 ミニ系
  • 2011-01-18
    カリビアンコム
    英文科の学校へ通う正真正銘のお嬢さまがアダルトビデオに出演!宜しくお願いしますっと、チンコを貪る藤原ひとみちゃん。クリクリとした大きな瞳に、さらさらの黒髪、そして超スケベっ娘!どうにもHに興味があるひとみちゃんは、テレビを見ながら乳首をいじり始める。自分の指をペロペロ舐めながら、その濡れた指でマ●...
    出演女優藤原ひとみ
  • 2010-12-09
    カリビアンコム
    英文科の学校へ通う正真正銘のお嬢さまがアダルトビデオに出演!小さくてロリ系だけど、秀才のお嬢様先生・ひとみちゃん。この清楚な先生はとっても丁寧で優しくて、皆さんがちゃんと勉強できたかどうか確かめてくれるそうです。と、言いつつもなぜかズボンを下ろさせみんなのチンコをしゃぶしゃぶ咥えだす先生!スグ勃...
    出演女優藤原ひとみ
藤原ひとみのAV(モザイク有り動画)
  • 制服美少女と性交 藤原ひとみ
    2010-10-05
    藤原ひとみチャンはタレ目で物腰の柔らかなおっとり美少女。しかし…!!実は毎日欠かさずオナニーしている変態スケベっ子だっていうからビックリだ。カメラの前でオナニーさせると「恥ずかしい…」とか言いながらワレメを弄って愛液を漏らし、乳首を弄っただけでイってしまう敏感早漏体質が判明。クンニすれば「頭がおかしくなる」な~んて言いながら恍惚顔で何度も絶頂。指でかき混ぜるとタップリ潮を吹き飛ばす始末。念願の挿入にはうつろな目をして何度も昇天。フェラ奉仕やブルマ素股を堪能後、夜に再び挿入。巨根の激ピストンが気持ち良すぎた彼女は、感激の涙を流しブッ飛んじゃうヨ♪
    出演女優藤原ひとみ
    カテゴリーロリ系 ミニ系 潮吹き 着衣 コスプレ オナニー 女子校生 セーラー服 体操服・ブルマ 企画
  • 夫の知らない妻の顔 藤原ひとみ
    2014-05-05
    夫以外のチ○ポに欲情し、体が熱く火照ってしまう…。そんな性欲を抑えきれない若妻ひとみのもとにはその若い体を狙う男たちが…。
    出演女優藤原ひとみ
    カテゴリー熟女 人妻 ミニ系
  • 初AV人妻 野外露出で陵辱ファック 夏だ!海だ!中出しだ!編
    2008-07-04
    夫の経営する不動産会社で華やかな受付嬢だった藤原ひとみさん。バカ亭主が事業に失敗して会社が倒産、その借金を返済するため、素人アダルトビデオに応募してきた。表の世界でチヤホヤされていた彼女は、アダルト業界の仕事を完全にナメきっていた。製作サイドはその態度にまったくヤル気を無くし、彼女のプライドを踏みにじり、徹底的に陵辱してやることのみに終始する企画を考案。とんでもナイNG恥辱プレイの数々が強制的に開始
    出演女優藤原ひとみ
    カテゴリー素人 熟女 人妻 ミニ系 羞恥 中出し 野外 露出 凌辱
  • 悩殺!生パンチラコレクション 4時間
    2014-10-15
    思わず目がいってしまう最高のご褒美、パンチラ。誰もがイケないと思いつつも凝視してしまうでしょう。究極のチラリズムエロスに胸の鼓動が止まらない。パンチラだらけの厳選映像を4時間たっぷりとお楽しみください。
    出演女優有村千佳 浅見友紀 岩佐あゆみ 遠藤あいこ 川合まゆ 小西まりえ 篠田ゆう 瀬名あゆむ 橘ひなた 波多野結衣 長谷川しずく 初美沙希 藤原ひとみ 星咲優菜
    カテゴリー巨乳 ミニ系 手コキ 女子校生 セーラー服 パンチラ
  • 華麗なるパンストオナニー 2
    2014-08-05
    くちゅくちゅとスケベな音が響き渡ると、その音に興奮しオマ○コをさらに激しく弄りまくるスケベな女たち。パンストマニア垂涎の映像が次から次へと目白押し。こんな女の醜態を見ながらセンズリをブっこきたいものです。
    出演女優一ノ瀬ルカ 澤村レイコ 桜井あゆ 竹内紗里奈 波多野結衣 HIKARI 藤原ひとみ
    カテゴリー巨乳 脚 長身 ミニ系 オナニー 電マ おもちゃ パンスト
藤原ひとみのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/01/08 05:20 ] は行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



