AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝生瑠璃

宝生瑠璃の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
宝生瑠璃
  • ほうしょうるり
  • T147 B85 (B) W57 H85
  • 東京都出身
  • 2007-07-25
    カリビアンコムプレミアム
    身長148センチ、B80 W56 H85と、小さなロリボディが魅力的な瑠璃ちゃん。舌足らずなロリ系喋り方がまたエッチですね。インタビューでは、いやらしい質問に可愛く答えをはぐらかせたりしながら、段々と服を脱がされていきます。ひもパンティーを一文字にされて浮かび上がるプックリした恥部がエッチ!そんなキュートな瑠...
    出演女優宝生瑠璃
    カテゴリーミニ系
  • 2008-05-22
    一本道
    やらしい声を聞いたらお股が熱くなってきちゃったロリ系瑠璃ちゃんの登場です。乳首がどんどん硬くなってくる~。病気なのかな~?!エロビを見つけた瑠璃ちゃんはそのお姉さんのマネをしたらこの病気はなおると思い込みオナニー開始!ビデオを見ながらの初オナニーはローターをオマ●コにつっこむ激オナ!お兄ちゃんに瑠...
    出演女優宝生瑠璃
    カテゴリーミニ系
  • 2006-02-18
    一本道
    サイズB80,W56,H85と、とってもきゃしゃな瑠璃ちゃん。相変わらず舌足らずなロリ系喋り方がたまりません。はじめのトークではいやらしい質問に可愛く答えをはぐらかせたりしながら、段々と脱がされていきます。ひもパンティーを一文字にされて浮かび上がるプックリした恥部がムラッときますね。そしてひもをほどくと…!...
    出演女優宝生瑠璃
    カテゴリーミニ系
  • 2005-12-31
    一本道
    ロリロリ萌えメイドで、すっかり定着してきた宝生瑠璃ちゃん。親の借金を返すため、メイドとしてご主人様の調教を受けています。ご主人様のためだったら、どんな格好で、どんなことでもやっちゃう瑠璃ちゃん。でも、まだまだ見習いだからミスばっかりしてしまいます。ご主人様には、怒られてばかり。そんなある日、ご主...
    出演女優宝生瑠璃
    カテゴリーミニ系
宝生瑠璃のAV(モザイク有り動画)
  • 2009-01-24
    ある日、現役の家庭教師を名乗る男から1本のテープが送られてきた。その中に収録されていた映像とは、教え子との禁断の関係を隠し撮りしたショッキングな内容の数々であった。勉強中の女生徒の身体に触れるなどの日常的ないたずらから、股間にバイブをあてがい少女の嫌がる表情を見てほくそえむなど、性体験を持たない少女への一方的な猥褻指導まで、門外不出の衝撃映像記録。
    出演女優宝生瑠璃
    カテゴリーロリ系 ミニ系 家庭教師 盗撮
  • 臨月妊婦ハメ日和 宝生瑠璃
    2007-07-25
    超人気ロリ女優・宝生瑠璃が急な妊娠。最初で最後の妊婦作品!妊娠発覚から8ヶ月目を迎えた現在までをインタビュー~電マ・ローターで愛撫~ハード3Pで、大きなお腹にぶっかけまで!!
    出演女優宝生瑠璃
    カテゴリーミニ系 3P、4P セーラー服 妊婦
  • 2007-06-01
    ドSのロリ娘宝生瑠璃ちゃん。若干18歳とは思えない極上のバキュームフェラで奉仕するも、イキそうになったところで放置してしまう小悪魔ぶり!普段は責めに徹している男優も今回ばかりはタジタジ。騎上位のマッハピストンで男がイキそうになったところを又もや寸止めし挑発的な笑みを浮かべる…更に自分のクリトリスを刺激しつつヤってるのですから、この淫女ぶりは天性のものとしか考えられません!
    出演女優宝生瑠璃
    カテゴリーロリ系 ミニ系 ツインテール 騎乗位 おもちゃ セーラー服
  • COSMATE 11 宝生瑠璃
    2009-01-14
    エロロリ美少女宝生瑠璃が、萌ぇ萌ぇツインテールでコスプレH!ピンクリボンが萌えな制服でパンチラ、エロゲーウェイトレスに生着替え。白ニーソと太ももが激エロ。手マンとバイブで二回本気イキ!じゅるじゅるフェラで精子ごっくん。ミニエロキャミ風ゴスロリワンピで挑発ぱんちら!ヘッドドレス+ツインテールが可愛い!ローター電マ責めでイっても当て続ける!某フィギュアコスで粘着手マン!強力本番で本人余裕が無くなり、目がうつろになってマジでイキまくる!(昇天回数多すぎて不明)
    出演女優宝生瑠璃
    カテゴリーロリ系 ミニ系 ツインテール コスプレ 電マ おもちゃ ごっくん 着衣 ウエイトレス ニーソックス ゴスロリ アクメ
  • 2008-05-02
    身長148センチの小柄な体と、ロリ系ボイスが特徴の瑠璃ちゃん。まずは小手調べ…スカートをたくし上げパンツの上からオマ●コをいじり倒します。次はシャツの前をはだけさせブラをはずして、乳首をガラス棒で刺激します。指で乳首を挟んだり、さっきまでアナルに触れていたガラス棒を口に突っ込んだりと、やりたい放題!次はローターの登場。ビクンビクンとローターに感じてしまう瑠璃ちゃん。オナニーは覚えたばかりのようですがとっても積極的でヨロシイ!フェラでは、いつものように頭をワシつかみにして喉の奥までくわえさせます。そして締めはオマ●コにフィニッシュ!注射器を使ってローションをオマ●コに注入。ローションまみれのオマ●コをマッサージ器で愛撫。挿入してからは泣きそうな声で喘ぎ続けて、悲鳴にも近い声を漏らします。横ハメ、バックといろんな体位で瑠璃ちゃんの小さな体を蹂躙し、イカしつくしたたあとは、お約束の中出し。トローリと白濁液がオマ●コから流れ出します。
    出演女優宝生瑠璃
    カテゴリーロリ系 ミニ系 アナル オイル、ローション おもちゃ 中出し オナニー 女子校生 ブレザー スクール水着
宝生瑠璃のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/10/08 00:39 ] は行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



