AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝比奈ゆい

朝比奈ゆいの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
朝比奈ゆい
  • あさひなゆい
  • T149 B85 (E) W59 H83
  • 東京都出身
  • 趣味特技:犬、料理、バレーボール、陸上、ショッピング
  • 2007-06-12
    カリビアンコム
    「早抜きBEST第4弾」2週目の今回は騎乗位!8人の有名女優の騎乗位選りすぐれ満載です!こぼれおちそうなたわわなオッパイをユッサユッサと揺らしながら騎乗位姿勢でハメている、カリスマキャバ嬢飯島なつきちゃんを始め、Eカップ美巨乳スレンダー美女の菊川蓮ちゃんや、絶妙なエロい腰の動きをする綺麗なお姉さん光咲玲...
    出演女優朝比奈ゆい 菊川蓮 光咲玲奈 堤さやか
    カテゴリーミニ系
  • 2006-05-14
    カリビアンコム
    さあ、先生好きな方にはたまらない作品、「憧れの女教師」です。憧れの教師を演じるのは豊満な美巨乳の武器にフェロモンプンプンを大量分泌しまくる朝比奈ゆいちゃんです。白のシャツ、黒のスカート、そしてインテリ眼鏡をかけて、まさに女教師ファッションで登場してくれます。こんなエロい教師が担任になってくれたら...
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2006-03-25
    一本道
    愛らしい瞳に申し分ない美巨乳。今回も可憐な肢体を惜しみなく見せてくれるゆいちゃん。ムラムラ男子学生を自分の体をもって満足させてくれる女教師で登場、生徒はセクシーな先生の一言一句にも喘ぎとまらないいやらしい作品です。スゴイ!ゆいちゃんのエロさをまたしても見せ付けられます。【出演:朝比奈ゆい】【AV女...
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2005-12-03
    一本道
    今回は、痴女系で有名なAV女優・朝比奈ゆいちゃんの若奥様ドラマ風ムービーをオリジナルでお届けします。朝比奈ゆいちゃんのいやらしい体つきと綺麗な顔立ちは、若奥様にぴったり。ムービーは、2部作。前半は、男がドアを開けると紫のセクシーな下着でオナニーをするゆいちゃんが、机の上に!というたまらない設定。我慢...
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2005-05-20
    カリビアンコム
    たまんねぇぞ、おい!朝比奈ゆいチャンだぜ、おい!超S級の有名AV女優だ!四の五の言うつもりはねぇけど言わしてくれや!エロいぜ、このオンナ!大人のオンナの色気がでまくってるよ!正に、フェロモン・ビーナス!ムンムンと画面から臭う淫乱女の激エロフェロモンにはイチコロでやられちまうことマチガイなしだ!エ...
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2005-01-01
    昔の裏ビデオ配信
    朝比奈ゆいちゃんがドスケベ教師に扮して男子・女子構わずSEXしてしまう極エロビデオです。不良たちにからめる生徒を助けようとして自ら身代りになってしまったり先生の事が好きな女子生徒とレズプレイをしてしまいます。グラマラスボディのゆいちゃんは最高です。保健室でフェラ、家庭訪問に行って生徒に襲われます。大...
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリー懐かしのAV ミニ系
朝比奈ゆいのAV(モザイク有り動画)
  • 2009-08-07
    西暦2023年、地球人類と銀河系ロイツ星との間に惑星間友好条約が締結されて13年が経った。この間におきた様々な事件は、アサルト特捜隊とアサルトマンの活躍によって解決された。しかし、一部のロイツ星人テロリスト達は、自らを宇宙の志士と名乗り宇宙勤王党を組織し、宇宙攘夷決行の為鉄の同志怪獣軍団を使い奇襲をかけてきた。地球の平和を護るべく、今新しいアサルトマン飛翔す!その名はライザー、アサルトライザー!!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーヒロイン 戦う女 ミニ系
  • 朝比奈ゆいがあなたの願望叶えます。
    2013-01-24
    新シリーズ・みんなの欲望が満たされるムービー!巨乳グラビアアイドルゆいが、なんでもしてくれるなんて夢のよう!スケベ椅子のソープ嬢、生徒にオナニー強要する痴女教師、ロリロリブルマーで縄跳びしたらおっぱいがブルンブルン揺れちゃって、たまらず体操着のままハメ倒す!最後は真昼の悪夢、若妻レイプ!ニンジン、ナス、長ネギ…ゆいの××に色んなもの入れちゃいました!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリー人妻 ミニ系 巨乳 女教師 体操服・ブルマ 風俗
  • へんたいあさひなゆい 朝比奈ゆい
    2011-09-27
    ぐっちょりマゾSEX!美巨乳でロリフェイスの朝比奈ゆいが、遂にマゾの本性をムキ出したぞ!手術台で拘束されて、身動き取れないままにFUCK。目隠しされて、ゴムで体中をぐるぐる巻きにされて、エッチな器具でアソコをいじられまくり!トドメは首輪奴隷になったゆいを次々ハメ倒してたっぷりザーメンのご褒美!!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系 おっぱい おもちゃ 拘束
  • 2009-12-09
    及川奈央、紋舞らんに続く、超人気アイドルシリーズ第3弾!!ザーメンの海に沈む敏感巨乳ボディ!快楽無差別エロ…小型高性能爆弾、炸裂!!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーアイドル 巨乳 ミニ系 オイル、ローション 着衣 女子校生 女教師 メイド 体操服・ブルマ ブレザー ボンデージ スクール水着
  • 痴辱のレポーター 朝比奈ゆい
    2004-11-26
    生中継出来ないフィルムに収められた胎内淫撃痴虐映像の全貌とは?誰も知らなかったゆいのM性・痴態の全てが今、白日の下に晒される!!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーおっぱい ミニ系 その他職業 SM
朝比奈ゆいのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/10/11 04:15 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



