AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪野あいか

雪野あいかの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
雪野あいか
  • ゆきのあいか
  • T148 B80 W55 H80
  • 趣味特技:ビデオ鑑賞
  • 2010-04-06
    Hey動画
    まずですね、雪野あいかちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよ!スレンダーバディに形の良い綺麗なおっぱい。童顔のルックスも愛らしくって思わず抱きしめたくなってしまうほど。そんな、彼女がお姫様、バニーガール、高級キャバ嬢に女子大生となって様々なエッチを繰広げてくれるこの作品。特にオススメなのはバニーガー...
    出演女優雪野あいか
    カテゴリー貧乳 ミニ系
  • 2010-04-06
    av9898
    まずですね、雪野あいかちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよ!スレンダーバディに形の良い綺麗なおっぱい。童顔のルックスも愛らしくって思わず抱きしめたくなってしまうほど。そんな、彼女がお姫様、バニーガール、高級キャバ嬢に女子大生となって様々なエッチを繰広げてくれるこの作品。特にオススメなのはバニーガー...
    出演女優雪野あいか
    カテゴリー貧乳 ミニ系
  • 2009-03-24
    Hey動画
    イエローカードでフェラ!レッドカードで即ファック!!世界のサッカー界を震撼させたあり得ないルール!サッカーはこうやるのだ!!これはヤバイです!!ある意味今年最高のタイトル!!エロ女11人とエロ男11人による壮絶エロサッカー対決は酒池肉林のファック宴へ...これはサッカー好きには冒涜でしかありませんが、そ...
    出演女優雪野あいか
    カテゴリー貧乳 ミニ系
  • 2009-03-24
    av9898
    イエローカードでフェラ!レッドカードで即ファック!!世界のサッカー界を震撼させたあり得ないルール!サッカーはこうやるのだ!!これはヤバイです!!ある意味今年最高のタイトル!!エロ女11人とエロ男11人による壮絶エロサッカー対決は酒池肉林のファック宴へ...これはサッカー好きには冒涜でしかありませんが、そ...
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーミニ系 貧乳
  • 2005-08-27
    一本道
    キッ来たよー!!皆さん小柄娘は好きですかーー!?雪野あいかちゃんフリーター19歳で身長がなんと148cmと超小柄の可愛らしいノリの良い娘が高画質一本道オリジナルにやってきましたよー!!スリーサイズは74、53、78、と出るところは出て締まるとことは締まったナイスプロポーション、彼女のオッパイはマジで美乳!!顔...
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーミニ系 貧乳
雪野あいかのAV(モザイク有り動画)
  • 愛 バーチャオナ 55
    2010-10-31
    奇才・渡辺琢斗監督による伝説のオナニー作品「バーチャオナ」復刻第55弾。教育実習生として学校に赴任して来たあいかちゃん。ベージュの落ち着いた感じのミニスカスーツで教壇に立ちます。そんなあいかちゃんは授業の後一人教室に残り、初めて教壇に立った喜びを噛みしめます。やがて生徒の椅子の一つに座り、オナニーを始めてしまいます。ベージュのスーツとベージュのパンストで股間をまさぐり教室でオナる姿は、エロチシズムを感じさせます。やがてセクシーなランジェリーで大胆なオナニーを見せつけてくれるあいかちゃんでした。
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーミニ系 オナニー 女教師 下着 パンスト
  • いたいけな19才 緊縛人形 雪野あいか
    2008-02-01
    切なげな瞳の見つめる先は少女の愛するたった一人の御主人様…。豚の様に蔑まれ、犬の様に扱われてなお、淫靡に濡れそぼるカラダ。秘孔の奥から溢れ出す愛液に湿る純白綿パン。
    出演女優雪野あいか
    カテゴリー淫乱 緊縛 体操服・ブルマ ブレザー SM
  • girl 雪野あいか
    2007-08-16
    大きな瞳とぷっくりした唇が可愛い雪野あいかちゃんが、セーラー服やミニスカ、レオタードなどのコスチュームでいろいろなHをしてくれます。椅子に座って大きく脚を開いてのオナニーやセーラー服でのパンチラなどのプレイは必見。
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーギャル ロリ系 ミニ系 ミニスカ セーラー服
  • エクストラ・バーチャ VOL.20 あいか 21歳
    2005-11-21
    教育実習生のあいかちゃんが、赴任先の学校の教室で大胆なオナニーに耽ってしまいます。可愛い教え子たちの教室で、思い切り乱れてしまういけないあいか先生…。背徳感からか、次第に聖職者としての意識は薄れて、一人の女に戻りひたすら快感を貪る性職者となっていく。激しいガチンコファックと本気オナニーを両方収録したエクストラバーチャ第20弾!!
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーミニ系 淫語 ハメ撮り 女教師
  • 女子校生白書 雪野あいか
    2004-12-15
    進級の危ないあいかちゃんに出された条件とは、先生をヌかせること!フェラに手コキと課題に精を出し、放課後には見知らぬおじさんにも優しくベッドの上で。勉強熱心です…。
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーミニ系 顔射 フェラチオ 女子校生
  • レアスクールあいかちゃん
    2004-06-02
    初めてビデオを撮られるということで、少し緊張気味のあいかちゃん。ローターで責められて「なんでも言うこと聞きます。」と約束してしまい、三人の男性のお願いに小さくかわいいあいかちゃんが一生懸命応えていきます!でも、あいかちゃんもお漏らししちゃうぐらい気持ちよかったみたいです!
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーデビュー作 ミニ系 オナニー 顔射 女子校生
  • LETs GO 風俗 雪野あいか
    2003-07-05
    話題の風俗店「Angel Love」に潜入。憧れのAV嬢、雪野あいかちゃんの過激で濃厚なサービスを体験!お店での面白エピソードなどを聞きながら、本気のFUCKに大満足!!
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーミニ系 風俗 企画
  • 芽生え -collection- 3
    2003-06-13
    イケない事だと分かっていてもオナニーがやめられないと言うなつみチャン。胸と股間に手を入れると白昼から自慰行為!何がおきたのか全然覚えていないと言うさやかチャン。気がついたら自分は裸で、隣には知らない男が…彼はさやかの口にナニかを押し当て…。
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーロリ系 ミニ系 ブレザー
  • どすけべ女子校生
    2003-04-20
    本気汁垂れ流し、子宮全開制服FUCK!制服の下からぬっちょぬっちゃ愛液、お汁のいやらしく美味しそうな感ショクが思わず君のチンポをゲット!何も知らない私のおま●こを貴方のチ○ポで試して模擬試験!?授業で教えてくれないことは私の体にナマで叩き込んで欲しいの…。頭の中は空っぽだけど、体はもう大人だよ!もっと色々試したいッ!!
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーミニ系 顔射 ごっくん 女子校生 野外
  • 生撮りマル秘淫行遊戯 雪野あいか
    2003-01-01
    こっそりとあいかちゃんに忍び寄る、性欲あふれる男の影…。スケベ心を出しながら、お触り、オナニー撮影、最後にはハメ撮りまで…。それでもエッチなあいかちゃんはノリノリ、元気いっぱいハイテンションでSEXします。
    出演女優雪野あいか
    カテゴリーおっぱい ミニ系 ハメ撮り 手コキ オナニー
雪野あいかのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2011/09/02 08:48 ] や行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



