AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城ゆい

高城ゆいの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
高城ゆい
  • 2011-06-10
    一本道
    国宝級のゴージャスボディが魅せる世界遺産級の美セックス『グラマラス』。今回はボリュームの都合上お見せできなかった未公開シーンをギュウッと集めて一挙大公開!元祖クビレ女王・草凪純、野性味溢れる進撃の巨乳・高城ゆい、そしてニコニコベロナガスクジラ・愛沢蓮の3名が一同に会し、自慢のボディを快楽に弾ませる...
    出演女優愛沢蓮 草凪純 高城ゆい
    カテゴリー巨乳
  • 2010-10-23
    一本道
    透き通るような白い肌、ツンと上を向いた豊満な乳房、きゅっとくびれたウエスト、プリンと突きあがる引き締まったお尻、スラリとまっすぐに伸びた脚・・・それら全てを兼ね備えた女性のみを集めた究極の女体シリーズ「グラマラス」。今宵は高城ゆいちゃんが野性味溢れるワイルドボディで貴方の股間を盛り上げてくれちゃ...
    出演女優高城ゆい
  • 2011-10-21
    一本道
    いらっしゃいませ。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」へようこそ。今宵、貴方のお相手をするのは、Gカップの胸元がまぶしい高城ゆいちゃん。そしてなんと彼女は衝撃の引退!泣いても叫んでもこれが彼女の最後の作品です!いつも彼女を指名し、モーションをかけ続けてき...
    出演女優高城ゆい
  • 2010-10-01
    カリビアンコム
    雪のように真っ白な肌、Gカップの超爆乳に薄ピンクの乳首!挙句の果てにはその訛ったしゃべり方!全てが僕らのチンコを刺激する!そんな癒し系美女・高城ゆいちゃんをぶっかけ隊が突撃ドッキリ!撮影後シャワーを浴びて帰宅しようとしたゆいちゃんをぶっかけ隊こと汁男優達があっという間に襲い、色白豊満おっぱいは曝け...
    出演女優高城ゆい
  • 2010-09-12
    カリビアンコム
    皆さん!夏の思い出・ラブラブ乱交セックスの時間ですよ!前回プールでの戦いに勝利した女の子達が男優三人とお口とチンコとマ●コが数珠繋ぎの濃厚6P!さすが勝負を制したチームだけあって、連携プレイが上手いっ!ゆいちゃんがチ●ポを咥えれば、がんばる彼女のぷるぷるおっぱいやヌルヌルマ●コをひかりちゃんがローター...
    出演女優坂本ひかり 高城ゆい 柚宮なお
  • 2010-08-14
    カリビアンコム
    夏ですねー!最近もやったら暑いです!が、ピチピチギャル達が水着姿で戯れて、お互いの水着を剥ぎ取りあったり、プールサイドに並ぶチンコをじゅるじゅる吸ったり、そしてあっちやこっちで濡れたマ●コから潮が噴き出したりと、そんな光景を思い描いてみてくださいよ。暑さもチン先の我慢汁もいきおいよく吹っ飛んでしま...
    出演女優坂本ひかり 高城ゆい 宮下ちはる みなみゆき 宮村恋 柚宮なお
  • 2010-06-11
    カリビアンコム
    ジューンブライド!!そう6月は結婚の季節と言うことでカリビアンコムの人気シリーズ花嫁修業の登場です。ウエディングドレスがとってもお似合いで、なんとも清純そうな高城ゆいちゃん、日本人離れしたダイナマイトなボディー特に張りのあるロケット美爆乳は鷲づかみしムシャブリつきたくなること間違いなしっ!!そんな...
    出演女優高城ゆい
  • 2012-11-12
    カリビアンコム
    豊満でハリのある美乳そして揉みしだきたい美尻をもった高城ゆいちゃんが素晴らしい天然美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!目隠し&全身オイル・ローションまみれにしてじっくりイタズラ。狂うまでハメ倒す!オイルを塗られてヌルヌルになった美体にアングルを変えながらタップリと打ち込まれ、おっぱいをぷるるんと揺ら...
    出演女優高城ゆい
高城ゆいのAV(モザイク有り動画)
  • 破局推進委員会 偽合コンに招いて彼氏を試す彼女
    2010-07-10
    彼氏の本音を確かめたい彼女さん募集とWebで応募をかけ、やって来た素人女性たち。詳細は彼氏を偽の合コンに招いて彼氏の行動を別部屋で監視し本性を確かめるというもの。彼氏の友達に協力してもらい、完全に騙しきるリスクと引換えに彼女にもリスクを背負ってもらいました。それは、彼氏が犯した行為と同等の行為をしてもらうということ。彼氏を信じたい彼女は条件を呑み覚悟する…。
    出演女優高城ゆい
    カテゴリー素人 ハメ撮り 3P、4P 寝取られ カップル 凌辱 企画
  • 縛馬 其の参 高城ゆい
    2010-07-07
    理由なき突然の拉致。目覚めると女は好色男たちの見せ物となっていた…。スレンダーなのに巨乳、見事すぎるプロポーションの美女が性奴隷へと堕とされていく。M字に開かれた秘部をマスク男の太い指が這い、指マン、大量のローター、電マ、極太バイブと容赦ない快楽責めが始まる。初めは拒絶していた女も「気持ちいいッ!!」と叫びながら幾度もイキ続け全身を痙攣させる。首と手首を固定され不安定な姿でも電マ攻撃でイキ、ドリルバイブに悶絶。縛られたまま電マ付き木馬『縛馬』に乗せられると気づけば自ら腰を振りながら快楽を貪る淫乱女に。ギャラリーから選ばれたラッキーボーイの生々しい愛撫を受け、マスク男のイチモツをブチ込まれると最後には力なく果ててしまう。更には赤蝋と男たちの熱い精子を浴びて陶酔…。壊れゆく女の表情、次第に艶を増していく淫躯に眠っていた嗜虐心をそそられ、観客の1人として彼女を凌辱する妄想に浸れる作品。
    出演女優高城ゆい
    カテゴリー巨乳 スレンダー 指マン 緊縛 電マ おもちゃ 拘束 アクメ SM 凌辱
  • 真正美乳 高城ゆい
    2010-06-18
    豊満でハリのあるオッパイ、ピンクの乳首、腰のクビレ、美白の美肌!高城ゆいちゃんが素晴らしい美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!犯せば真っ白な巨乳が揺れまくり!激しくエロい!
    出演女優高城ゆい
    カテゴリー巨乳 パイズリ 指マン 手コキ
  • 清純美少女股間いじり 4時間
    2012-12-15
    清純美少女総勢20人の大ボリュームでお届けする240分。バイブやローター、ディルド、熟練の手技等々の様々な手段を使用し美少女達の恥部をいじり廻す!「これ以上はダメェエ!!っ」と顔を赤らめ涙目で主張する美少女達の意思とは関係無しに攻め立てる手を休めません!!
    出演女優あすかみみ 朝香涼 Alice 愛音まひろ 稲見亜矢 石川こころ 大沢美加 小野こゆき 和葉みれい このは さとう遥希 高城ゆい 橘ひなた 田中志乃 つぼみ 成瀬心美 仁科百華 のはらももか 希あいり 藤井このみ
    カテゴリーロリ系 ミニ系 巨乳 おもちゃ コスプレ 電マ 女子校生 セーラー服 ブレザー アクメ 総集編
  • 幻のクビレ爆乳 4時間
    2012-09-29
    13人の美巨乳美女たちがオ○ンコに肉棒を突き立てられ、ご自慢の美巨乳をプルプルさせながら感じまくる!巨乳をガリガリと揉む乳揉み、口で味わう乳舐め吸い、パイズリなどを収録した「おっぱいマニア垂涎」の作品ベスト!文句なしに抜ける実用性の高い映像を集めました!おっぱい好き満足の映像満載!!
    出演女優一ノ瀬ルカ 大島あいる 菅野みいな 小西麻琴 椎名みくる 瀬戸みずほ 高沢沙耶 高城ゆい 辻井美穂 西野花梨 星山里穂 森野いづみ 吉野麻衣子
    カテゴリーおっぱい 長身 ミニ系 巨乳 パイズリ 手コキ 総集編
  • 吸い 4時間 2
    2012-09-07
    巨乳な美女たちの敏感な乳首を吸いまくるシリーズ第2弾!50人100個のおっぱいが、欲望を求める男のクチビルに時には優しく、時には激しく吸われる。そして刺激を受けて勃起する乳首、感じてしまって口から漏れる喘ぎ声…。執拗な吸いに感じまくってしまうGカップ以上の巨乳女性たちは必見です。
    出演女優明日香芽衣 鮎川みさと 愛実 浅田ちち 浅田もえ 上原リナ 木原アリア 木咲美琴 倉田茜 漣ゆめ 菅なつみ 高城ゆい 橘なお 立花結衣 七海あい 成田幸恵 永峰朋美 仁科百華 羽野理沙 松金めぐみ 真鍋紗愛 持田百恵 森永ひよこ 山田マリコ 吉川桃 若葉まゆこ
    カテゴリー巨乳 ミニ系
  • いもうと10人連続中出し4時間 2
    2012-08-15
    「ねぇねぇ、いっぱい溢れて来ちゃったよ…?」と少女の膣から流れ出す精子を手ですくい笑顔で問いかける。真っ白なベットの上やふわふわお風呂などロリロリのいもうと10人達と様々なシチュエーションでの中出し4時間第2弾、永久保存版いもうと中出しコレクションリリース開始です!
    出演女優朝香涼 北川瞳 京野ななか 鈴木さとみ 瀬戸ひなた 高城ゆい 橘ひなた 名倉瞳 羽田桃子 結月小春
    カテゴリーロリ系 妹 ミニ系 コスプレ 中出し 着衣 セーラー服 風呂 近親相姦 総集編
  • 【AV30】真正中出しの殿堂モブスターズ!全てゴムなし擬似なし真正中出し!中出しAVの歴史を塗り変えたコンプリートベスト・クロニクル 8時間
    2012-08-13
    頑固に真正中出し一筋を貫くモブスターズ。その8年の歴史を余すことなく収録!MOB売上上位10人の女優の極上SEXを収録する「MOB歴代売上トップ女優ベスト10」人気の定番作から究極のカルト作まで作品シリーズ毎に一挙紹介する「真正中出しクロニクルズ」ビギナーからマニアまで全ての中出しファンに贈るコンプリートベスト決定版!
    出演女優愛可ゆきの 愛音ゆう 雨宮琴音 朝香涼 あいの詩 彩弓 青山ひかる AYA 明佐奈 綾瀬美都 茜しおん 秋本詩音 秋麗子 朝比奈ハル あすかみみ ASUKA 雨宮るり あすかりの 浅乃ハルミ あずみ恋 あかり優 一戸のぞみ 梅宮リナ 桜沢まひる 乙音奈々 小田切みく 甲斐ミハル 金城アンナ 北川瞳 北田優歩 木下若菜 君野ゆめ 国府田ひとみ 小峰ひなた 紺野りさ子 小日向優 今野梨乃 さおり 坂下ななえ 坂本麻弥 沢井真帆 翔乃まゆ しいないおり 椎名ゆず 鈴香音色 鈴木杏里 高城ゆい 辻さやか 七瀬ゆうり 夏樹カオル 成島りゅう 中條美華 永瀬あき 中居ちはる 夏川るい 二岡ゆり 春矢つばさ 浜崎りお 羽月希 原明奈 広瀬奈央美 瞳りん 姫野愛 姫村ナミ 藤崎莉雨 藤咲さくら 星崎アンリ 碧川梢 岬リサ 美島涼 宮良ちせ 南乃彩花 水野美香 光矢れん 女池さゆり 森山みき ももかりん 紋舞らん 森元あすか 柳田やよい ゆきのくるみ 吉川萌 渡瀬安奈 若菜くるみ 若林もも
    カテゴリー巨乳 長身 貧乳 ミニ系 乱交 中出し 総集編
  • パイズリ挟射3
    2012-07-20
    ボリューム満点の爆乳による必殺技。そう、パイズリだ!程よくチ●ポを包み込み、激しく上下に揺さぶり、そしてトドメは、挟みこんだままおっぱいの中で精液を搾り取る。こうなったらどんな大男も型なし。おっぱいマニアも納得の熱い作品がシリーズ仲間入り。オススメです!!
    出演女優あきな 相奈さゆき 青空小夏 柏木みあ 花蓮 菅野みいな 希本なつ美 木咲美琴 小島優花 漣ゆめ 園田セイラ 橘なお 高城ゆい 松金めぐみ 前田優希 本原純 優花めぐみ 徠夢
    カテゴリーミニ系 巨乳 パイズリ
  • いもうと風呂 2
    2012-06-15
    8人の厳選されたいもうと達とラブラブバスタイム開始!お風呂でオナニーやパイズリ等、様々なご奉仕をフワフワな泡に包まれたいもうと達が次から次へとやってくる!?至高の120分に仕上がりました!
    出演女優愛音まひろ 稲見亜矢 小野こゆき 大沢美加 上木奈央 高城ゆい つぼみ 前田ありす 森永ちさと 雪見紗弥
    カテゴリーロリ系 妹 ミニ系 パイズリ フェラチオ オナニー 風呂 近親相姦 総集編
高城ゆいのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/12/30 21:40 ] た行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



