AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉月るい

葉月るいの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
  • はづきるい
  • T163 B87 (F) W60 H90
  • 東京都出身
  • 2009-12-25
    カリビアンコム
    Fカップ美巨乳で綺麗な桃尻をした葉月るいが超ミニスカでガーターちらつかせ、おじさんを誘惑!そのガーターの上には何が…?興味津々のおじさんたち、魔法にかかったかのようにるいちゃんに付いて行くと、「触ってもいいよ」とるいちゃんが大股開きでマ●コ披露。「いいんですか!?じゃ、じゃあ!」と、お言葉にあまえて...
    出演女優葉月るい
  • 2009-05-20
    カリビアンコム
    カリビアンコム大人気シリーズ、ほんとうにあったHな話第8弾は鹿児島県にお住まいの花園なみ(仮名)さんからの投稿を元にあの葉月るいちゃんがリアルに再現してくれちゃいました〜!!鳥のさえずりが聞こえるベランダで朝立ちがおさまらないと言う旦那へ青空フェラで顔射。。。フェラだけをして欲求不満だけが残ってし...
    出演女優葉月るい
  • 2009-01-10
    カリビアンコム
    完全女肉便器と化した、Fカップ美巨乳のエロカワギャル!葉月るいが登場。まずは3人の男に暴言吐かれながら強制放尿!そして強制ダブルフェラに連続顔射の洗礼を受け、次いでM字開脚のまま手足を拘束されながら大量潮噴射!おまけにディルド型バイブをアナルに挿入され、アナル調教プラス電摩地獄と刺激が強すぎて失神痙...
    出演女優葉月るい
  • 2010-06-17
    カリビアンコムプレミアム
    HD高画質で6人の卑猥な美女たちの痴態をまとめてじっくり観察!全編生ハメファックに前半はカリビアンコムでも人気の高いFカップ美巨乳のエロカワギャル葉月るいと、知念○奈似の激萌え美少女モデル後藤ゆりか、AV女優の姉を持つ、ユリナの3人が激エロファックを魅せる!なかでも後藤ゆりかとYURINAの中出しファックは必...
    出演女優後藤ゆりか 葉月るい
    カテゴリーミニ系
  • 2010-05-06
    カリビアンコムプレミアム
    ゴージャス美女たちが揃いも揃って、二穴同時ファック生中出しで絶叫イきまくりの豪華スペシャル版がムゲンエンターテイメントより配信!パート1からパート4までノンストップニ穴同時中出し姦スペシャル!これは見ごたえバッチリです!両穴を同時に攻められ、「きつう〜〜〜ぃ!」と喘ぎもがく美女達は圧巻!アナルファ...
    出演女優愛葉渚 小峰由衣 葉月るい
  • 2008-12-04
    カリビアンコムプレミアム
    美白・桃尻・超美乳Fカップを過激にハメる!初めてのアナルファックでガチンコ中出し!まずは1対1で激エロファック。編みタイツ姿がエロカワイイるいちゃんをM字開脚させ、その桜色のおマ●コと綺麗なアナルを視姦。クンニされると体が反応し、エロい声が漏れます。色々な体位でたっぷり生マ●コを味わい、最後はその美乳...
    出演女優葉月るい
  • 2009-03-20
    Hey動画
    フワフワで超柔らかいFカップの美巨乳とジューシーな桃尻プッシーが股間を熱くする美バディエッチギャル、葉月るいちゃん。倖田來未似のエロ可愛いルックスの美ギャルがそのゴージャスな肉体で見せる初アナル、二穴中出しなどなどハードプレイの連続は絶対に必見!!■ るいちゃんの大胆二穴オナニーショー♪まずは、オマ●...
    出演女優葉月るい
  • 2009-03-20
    av9898
    フワフワで超柔らかいFカップの美巨乳とジューシーな桃尻プッシーが股間を熱くする美バディエッチギャル、葉月るいちゃん。倖田來未似のエロ可愛いルックスの美ギャルがそのゴージャスな肉体で見せる初アナル、二穴中出しなどなどハードプレイの連続は絶対に必見!!■ るいちゃんの大胆二穴オナニーショー♪まずは、オマ●...
    出演女優葉月るい
葉月るいのAV(モザイク有り動画)
  • AV志願のOL中出し
    2008-11-13
    激しい責めに身悶えながら、4Pでの強制FUCKで陵辱中出しされ、次々と大量の臭いザーメンを顔にぶっかけられる!若き巨乳OLが味わった恥辱と羞恥の数々!
    出演女優葉月るい
    カテゴリー痴女 巨乳 3P、4P 中出し 羞恥 OL デジタルモザイク
  • 生脚・パンスト・網タイツ…硬直したチ●ポを艶かしい脚線美で愛撫される屈辱的あしコキ 3 挟んでイカせてあげる
    2011-09-13
    足裏のくっさい臭いを堪能しベロベロと舐めまくり、ビンビンにおっ立ったチ●ポを太もも、足裏でこきコキまくる。脚に異常なくらい興奮する貴方に贈ります。至福の時間をお楽しみください。
    出演女優葉月るい 葉山真琴 吉井花梨
    カテゴリーお姉さん 脚 足コキ
  • お姉さんのすりつけオナニー
    2011-08-13
    腰をくねらせ、股間をスリスリ…人には見せられないような恥ずかしいポーズで何度もイキまくる!恥かしいと思いながらもイヤらしく腰を動かす仕草は、なんともスケベったらしいものです!!
    出演女優葉月るい 葉山真琴 吉井花梨
    カテゴリーお姉さん オナニー
  • 特濃!生中出し4時間
    2010-04-19
    エムズが誇るガチンコ生中出し作品から、特濃ザーメンが膣内から逆噴射する様を完全収録した濃厚BESTが登場!浜崎りお、橘れもん、乙音奈々、大塚咲、石川鈴華、モカ、叶志穂などなど、総勢19名収録!生チンポに本気で悶えイキまくり、生中出しを求め貪り尽くす!永久保存版の逸品!!
    出演女優一ノ瀬あきら ERIKA 乙音奈々 大塚咲 叶志穂 黒木麻衣 桜あい 白石優 須真杏里 瀬咲るな 竹内紗里奈 橘れもん 橘ミオン 辻本りょう 夏川未来 浜崎りお 葉月るい 長谷川なぁみ
    カテゴリー巨乳 騎乗位 中出し デジタルモザイク 総集編
  • CROSS凌辱ベスト作品集4時間
    2010-02-19
    鬼才メーカーCROSSが凌辱作品を作ったらこうなった!!集団レイプ・追込み脅迫SEX・拉致強姦・縛り三角木馬・アナルいぢめ・レズ輪姦・吊るし上げで、豪華有名女優27人を次々に襲い倒す!羞恥で悶絶&強制アクメでイキ狂い、非道なプレイで女が平伏す凌辱ベスト作品集!!
    出演女優上木萌 北岡ゆい 江咲まりな 桃花ねね 唯川明絵 横山佳代 紗矢菜せりか 愛間みるく Alice 晶エリー 一ノ瀬カレン 英里奈 押切なな 大塚咲 河愛杏里 風見ララ 北島玲 橘未稀 東野愛鈴 中迫友香 永井あずさ 成瀬心美 乃亜 葉月るい 日向まひる 姫乃ゆず 姫野りむ 藤崎まい 堀口奈津美 穂波さやか 宮崎あい 水瀬ひかる みはる 水元えり 睦美杏奈 若月ゆうな 若槻リカ
    カテゴリーミニ系 巨乳 長身 レイプ 凌辱 ニューハーフ 総集編 デジタルモザイク
  • クチビル1つでなすがまま めちゃくちゃ女を怒らせて、熱いキスで股間を濡らせ!!
    2010-01-05
    街中にいる女にキスを仕掛けて、惚れさせる!突然のキスにどんなに怒ったり、驚いても、絶えず訪れる連続キス攻撃に、女は感情を揺さぶられ、嫌がりながらも次第にマ○コ(ハート)は溶けていく!キスはSEXする為の最高の特効薬!
    出演女優飯島くらら 風見渚 葉月るい
    カテゴリー騎乗位 指マン 企画
  • MVG100タイトル8時間
    2009-12-18
    MVGの超ハード作品〜マニアック作品まで全てを網羅した究極BESTここに誕生!これまでMVGの歴史を彩った、極上美女総出演の100タイトルスペシャルバージョン!永久保存版の珠玉の逸品です!!
    出演女優那月朱里 明佐奈 Alice あいだゆき 青木玲 鮎川なお 晶エリー 一戸のぞみ 一ノ瀬あきら 伊藤結衣 ERIKA 大塚咲 小澤マリア 大塚未紅 神谷りの 神楽メイ 香椎杏子 笠木彩花 我那覇レイ 叶志穂 北原麗子 北田優歩 清原りょう 倉本瞳 黒木麻衣 小坂めぐる 今野梨乃 坂本愛海 佐倉あやめ 桜庭彩 佐藤江梨花 真田春香 桜あい 沢尻もも美 佐田あゆみ 白石優 鈴木さとみ 須真杏里 瀬咲るな 高梨風花 橘ゆめみ 竹内紗里奈 橘れもん 辻さき 翼裕香 つぼみ 友田真希 並樹ゆりあ 鳴海せいら 夏川未来 夏美まや nao. 七海りん 仲村ろみひ 夏川るい 長谷川なぁみ 花川ひらり 浜崎りお 葉月るい 妃乃ひかり 平松アンリ 星乃せあら 堀口奈津美 松嶋れいな 松浦亜美 緑川えみ 美島涼 南野らん 水城奈緒 水森あおい 雪乃しずく 吉沢みなみ Rico RiRi リナ・ディソン わさび
    カテゴリー長身 貧乳 アナル ミニ系 巨乳 乱交 中出し ごっくん 総集編
  • 2穴メガFUCK4時間 総勢12名
    2009-08-19
    口&マンコでは飽き足らず、アナルでもゴックンしてしまう究極ゴックン美女BEST!膣と肛門を同時に生チンで突き刺され、絶頂ザーメンをアナルで締め上げ搾り取る!!怒涛2穴FUCKに苦悶絶頂しイキまくる変態女達を見逃すな!!
    出演女優あいだゆき 晶エリー 伊藤結衣 叶志穂 香椎杏子 我那覇レイ 倉本瞳 沢尻もも美 夏川るい 長谷川なぁみ 葉月るい 平松アンリ
    カテゴリー巨乳 ミニ系 アナル 3P、4P 総集編
  • 某名門ラグビー部 部室乱交映像流出
    2009-07-15
    ある日、わが社のホームページ宛に、謎の動画付きのメールが届いた。その動画の中身の映像を見た我々は思わず生唾を飲み込んだ。中にはラクビーのユニホームを着た、ガタイの良い男達と、彼らの彼女らしき女性達が、激しく乱交している風景が撮影されていた。メールの内容によると、この映像は、ほんの一部であって、続きの映像を自分は所持していると書かれていた。数日後、メールの送り主である、良男(仮名)と直接出会い、ついに、一枚のディスクを手に入れる事が出来た。
    出演女優黒澤エレナ 小森涼 七草まつり 葉月るい 舞田優奈
    カテゴリー乱交 盗撮
  • A→HIP 魅惑のオシリーナ
    2009-05-19
    日本のジョン・スタ○リアーノ!アイスマン落合監督による90cm以上の美尻、巨尻女優を厳選したスタイリッシュでエログロで極限まで尻アングルにこだわった究極の尻フェチムービー誕生!尻フェチの金字塔!ここに極まれり!! 特集: 星 優乃&鮎川なおオナホール特集
    出演女優鮎川なお 一ノ瀬あきら 葉月るい 松嶋れいな
    カテゴリーアナル お尻 騎乗位 3P、4P オイル、ローション
葉月るいのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/12/27 23:44 ] は行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



