AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城ゆい

高城ゆいの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
高城ゆい
  • 2010-10-23
    一本道
    透き通るような白い肌、ツンと上を向いた豊満な乳房、きゅっとくびれたウエスト、プリンと突きあがる引き締まったお尻、スラリとまっすぐに伸びた脚・・・それら全てを兼ね備えた女性のみを集めた究極の女体シリーズ「グラマラス」。今宵は高城ゆいちゃんが野性味溢れるワイルドボディで貴方の股間を盛り上げてくれちゃ...
    出演女優高城ゆい
  • 2010-10-01
    カリビアンコム
    雪のように真っ白な肌、Gカップの超爆乳に薄ピンクの乳首!挙句の果てにはその訛ったしゃべり方!全てが僕らのチンコを刺激する!そんな癒し系美女・高城ゆいちゃんをぶっかけ隊が突撃ドッキリ!撮影後シャワーを浴びて帰宅しようとしたゆいちゃんをぶっかけ隊こと汁男優達があっという間に襲い、色白豊満おっぱいは曝け...
    出演女優高城ゆい
  • 2010-09-12
    カリビアンコム
    皆さん!夏の思い出・ラブラブ乱交セックスの時間ですよ!前回プールでの戦いに勝利した女の子達が男優三人とお口とチンコとマ●コが数珠繋ぎの濃厚6P!さすが勝負を制したチームだけあって、連携プレイが上手いっ!ゆいちゃんがチ●ポを咥えれば、がんばる彼女のぷるぷるおっぱいやヌルヌルマ●コをひかりちゃんがローター...
    出演女優坂本ひかり 高城ゆい 柚宮なお
  • 2010-08-14
    カリビアンコム
    夏ですねー!最近もやったら暑いです!が、ピチピチギャル達が水着姿で戯れて、お互いの水着を剥ぎ取りあったり、プールサイドに並ぶチンコをじゅるじゅる吸ったり、そしてあっちやこっちで濡れたマ●コから潮が噴き出したりと、そんな光景を思い描いてみてくださいよ。暑さもチン先の我慢汁もいきおいよく吹っ飛んでしま...
    出演女優坂本ひかり 高城ゆい 宮下ちはる みなみゆき 宮村恋 柚宮なお
  • 2010-06-11
    カリビアンコム
    ジューンブライド!!そう6月は結婚の季節と言うことでカリビアンコムの人気シリーズ花嫁修業の登場です。ウエディングドレスがとってもお似合いで、なんとも清純そうな高城ゆいちゃん、日本人離れしたダイナマイトなボディー特に張りのあるロケット美爆乳は鷲づかみしムシャブリつきたくなること間違いなしっ!!そんな...
    出演女優高城ゆい
高城ゆいのAV(モザイク有り動画)
  • 破局推進委員会 偽合コンに招いて彼氏を試す彼女
    2010-07-10
    彼氏の本音を確かめたい彼女さん募集とWebで応募をかけ、やって来た素人女性たち。詳細は彼氏を偽の合コンに招いて彼氏の行動を別部屋で監視し本性を確かめるというもの。彼氏の友達に協力してもらい、完全に騙しきるリスクと引換えに彼女にもリスクを背負ってもらいました。それは、彼氏が犯した行為と同等の行為をしてもらうということ。彼氏を信じたい彼女は条件を呑み覚悟する…。
    出演女優高城ゆい
    カテゴリー素人 ハメ撮り 3P、4P カップル 寝取られ 凌辱 企画
  • 縛馬 其の参 高城ゆい
    2010-07-07
    理由なき突然の拉致。目覚めると女は好色男たちの見せ物となっていた…。スレンダーなのに巨乳、見事すぎるプロポーションの美女が性奴隷へと堕とされていく。M字に開かれた秘部をマスク男の太い指が這い、指マン、大量のローター、電マ、極太バイブと容赦ない快楽責めが始まる。初めは拒絶していた女も「気持ちいいッ!!」と叫びながら幾度もイキ続け全身を痙攣させる。首と手首を固定され不安定な姿でも電マ攻撃でイキ、ドリルバイブに悶絶。縛られたまま電マ付き木馬『縛馬』に乗せられると気づけば自ら腰を振りながら快楽を貪る淫乱女に。ギャラリーから選ばれたラッキーボーイの生々しい愛撫を受け、マスク男のイチモツをブチ込まれると最後には力なく果ててしまう。更には赤蝋と男たちの熱い精子を浴びて陶酔…。壊れゆく女の表情、次第に艶を増していく淫躯に眠っていた嗜虐心をそそられ、観客の1人として彼女を凌辱する妄想に浸れる作品。
    出演女優高城ゆい
    カテゴリー巨乳 スレンダー 指マン 緊縛 電マ おもちゃ 拘束 アクメ SM 凌辱
  • 真正美乳 高城ゆい
    2010-06-18
    豊満でハリのあるオッパイ、ピンクの乳首、腰のクビレ、美白の美肌!高城ゆいちゃんが素晴らしい美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!犯せば真っ白な巨乳が揺れまくり!激しくエロい!
    出演女優高城ゆい
    カテゴリー巨乳 パイズリ 指マン 手コキ
  • 巨乳・爆乳 デカパイ娘の乳揺れむしゃぶりフェラ
    2011-04-01
    おっぱいの大きな娘がフェラをしたら…そんな願望に応える一作が登場。ジュッポリと喉の奥まで咥えるたびに、プルンプルン弾けるデカ美乳!!そんな贅沢な光景を上下左右、納得のエロアングルでアナタに!!大きなおっぱいを揺らしながら、懸命にチンポむしゃぶる姿は興奮間違いなし!
    出演女優花蓮 倉谷果歩 小泉あずさ 漣ゆめ 桜あい 櫻井夕樹 JULIA 高城ゆい 立花結衣 仁科百華 長谷川杏実 真中ちひろ 森永ひよこ 山田マリコ 横山みれい
    カテゴリー巨乳 フェラチオ その他フェチ
  • いいなりな素人巨乳ギャルたち
    2011-03-21
    素人巨乳ギャルを騙し、口説いて生中、顔射、口内発射、ごっくん、3P、スパンキング、ビンタ、イラマ、騙すと言うよりレイプかも…。全部で15メニュー×240分!素人女はスグ騙されるからチョロイもんだぜ!!
    出演女優白井ゆきな しずく 高城ゆい 真鍋紗愛 観月樹音
    カテゴリーギャル 素人 巨乳 3P、4P 中出し イラマチオ ごっくん レイプ 顔射 スパンキング 凌辱 企画
  • 2010年版 巨乳・爆乳シリーズ年間ベスト厳選4時間
    2011-03-18
    「巨乳・爆乳」シリーズの2010年版年間ベスト!おっぱいにあくまでもこだわり、「揉む」「舐める」「吸う」「挟む」「揺らす」等、おっぱいならではのシチュエーションに徹底的にこだわった映像を厳選して4時間収録!!
    出演女優大塚雪乃 愛あいり 青木りん 愛実 大沢かえで 小泉あずさ 倖田みらい 漣ゆめ 鈴香音色 瀬戸みずほ 立花結衣 高島恭子 高城ゆい 橘なお 朋香めい 並木るか 七海あい 羽田夕夏 浜崎りお 長谷川杏実 長谷川ミュウ 平山薫 福山優 まりん 南つかさ 芽衣奈 持田百恵 山咲奈々美 徠夢
    カテゴリー芸能人 人妻 巨乳 おっぱい ミニ系 長身 3P、4P パイズリ 手コキ 女医 メガネ 総集編
  • 全身アクメ240分!!
    2011-03-10
    指・舌・肉棒の攻撃で美体を揺さぶられ、えげつないアクメ顔で昇天する女優31人!潮吹き・尻穴痙攣・エビ反り、汗だく、絶叫…十人十色の絶頂をノンストップ収録!激しく本能を露にしたE-BODYのSEXだからこそ、ガチのイキ姿を見られる。
    出演女優哀川りん 愛沢蓮 伊沢美春 大塚咲 小川あさ美 乙葉真希 菅野さゆき かすみりさ 上条めぐ 黒澤あみ 黒木アリサ JULIA すずきりりか 橘なお 立花結衣 高城ゆい 塚本渚 二宮せりな 花井メイサ 春風えみ 緋村由衣 ましろ杏 水城奈緒 美咲結衣 宮坂レイア 女池さゆり 諸星セイラ Ryo 若菜ちえ
    カテゴリー巨乳 潮吹き 総集編
  • 誘脚 3 その脚で絡めとる
    2011-03-04
    ミニスカートからすらりと伸びた魅惑の美脚。男たちの眼差しを釘づけにして止まない恍惚の脚線美を心ゆくまで堪能したい!!南つかさちゃんは飛びっ子を仕込まれて外歩き。スイッチが入るたびに恥ずかしがりながらも感じちゃう…。他にも変態オヤジを大胆な足コキで責めまくる原あき奈ちゃん。脚に触れただけでも敏感に感じちゃう新井恵ちゃん。マニアックなプレイに戸惑いながらもイキまくる高城ゆいちゃんなどなど、4名の誘脚美女による恍惚のセクシープレイ満載!!
    出演女優新井恵 高城ゆい 原明奈 南つかさ
    カテゴリー痴女 脚 足コキ パンスト
  • キレイな脚のお姉さん8時間DX
    2011-03-02
    男なら視線が釘付けになってしまうミニスカートからすらりと伸びた魅惑の脚線美。撫で回して、舐め回して、じっくりたっぷり堪能したいと思いませんか?そんなキレイな脚のお姉さん50人を厳選してたっぷり収録!!エロくてキレイなお姉さんたちの自慢の美脚を色んなシチューエーションで味わい尽くせ!!美脚OL、美脚痴女、美脚教師、美脚ギャル…麗しの曲線美から最後まで目が離せない悩殺プレイ満載!!
    出演女優川原さな 田村美耶 夢ひとみ 沢田梨愛 伊筒みさ 小菅由宇 椿ありさ あんなさくら 明佐奈 浅岡沙希 ayami 新井恵 朝比奈るい 愛那梨華 かなた美緒 菊川瑠璃 斉藤もみじ 桜井エミリ 純花しおん 鷹宮りょう 高倉舞 高城ゆい 茅ヶ崎ありす 月島愛 東野愛鈴 夏樹カオル 西川かな 早川瀬里奈 春名さやか 原明奈 平井結 藤森莉那 星川麻美 星崎アンリ 星野あかり 水沢真樹 南つかさ 宮川怜 村西まりな 持田ルナ 望月優那 夢見ほのか 雪乃 瑠菜 若槻せな 若宮莉那
    カテゴリーギャル お姉さん 脚 フェラチオ 指マン
  • こだわりの手コキ 4時間SP 35人のハンドメイド 18
    2011-02-25
    合計35人の美女達による自慢の手コキテクニックを披露!絡みつく指、舐める様に包み込む手、全ての動きが淫靡で妖艶です!!これで我慢出来る男はいない!完全撮りおろし35発射!
    出演女優青木琴音 茜笑美 伊波弥生 大堀香奈 大島みなみ かなた美緒 加藤なつみ 河純ひなみ 希咲エマ 倉谷果歩 小峰ひなた 佐々木四季 笹木みなみ 柴崎みく 瀬戸みずほ 高城ゆい 橘ひなた 愛海 松尾智香 水澤りの
    カテゴリーギャル 黒ギャル 巨乳 おっぱい 顔射 手コキ 水着 スクール水着 CFNM
高城ゆいのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2011/03/20 22:46 ] た行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



