AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水澤りの

水澤りのの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
水澤りの
  • みずさわりの
  • T165 B86 (C) W60 H85
  • 趣味特技:カラオケ、ショッピング
  • 2010-01-20
    カリビアンコムプレミアム
    AVのシナリオライターがエッチに狂い咲く水澤りのちゃんがHD高画質で登場!夢か現実かわからなくなってしまうストーリー仕立てのエロドラマ。僕達のチ●ポをたたせてくれるあのエッチな動画もこのようにして出来上がったのか? ライター役はスタイル抜群の女子大生風の可愛い水澤りのちゃん!AVのシナリオを書きながら卑...
    出演女優水澤りの
  • 2010-01-20
    カリビアンコムプレミアム
    AVのシナリオライターがエッチに狂い咲く水澤りのちゃんがHD高画質で登場!夢か現実かわからなくなってしまうストーリー仕立てのエロドラマ。僕達のチ●ポをたたせてくれるあのエッチな動画もこのようにして出来上がったのか? ライター役はスタイル抜群の女子大生風の可愛い水澤りのちゃん!AVのシナリオを書きながら卑...
    出演女優水澤りの
  • 2009-05-05
    一本道
    会員制高級クラブCLUB ONE!前回、接客してくれた水澤りのちゃんと念願の昼間のデート!お天気がいいから散歩でもしょうか?特別なサービスがあるっていってたけど、今日はそんなサービスしてもらえるかな?「あせらないで!ちょっと待っててねっ」って言われても我慢できな!散歩してても気が気じゃないからホテルへGO...
    出演女優水澤りの
    カテゴリー中出し
  • 2009-04-11
    カリビアンコム
    人気急上昇中の水澤りのちゃん。『新入社員のお仕事』第8弾に登場!長○まさみに瓜二つのりのちゃんが残業中に接待を頼まれ、OL制服に身を包んだエロい身体で、お得意先の社長と上司に3Pご奉仕!オフィスで接待フェラの後、帰り際のロッカールームで上司にバキュームフェラサービス!そして、クライマックスでは泊まるホ...
    出演女優水澤りの
  • 2009-03-20
    カリビアンコムプレミアム
    AVのシナリオライターがエッチに狂い咲く!夢か現実かわからなくなってしまうストーリー仕立てのエロドラマ。僕達のチ●ポをたたせてくれるあのエッチな動画もこのようにして出来上がったのか? ライター役はスタイル抜群の女子大生風の可愛い水澤りのちゃん!AVのシナリオを書きながら卑猥な世界へ・・・。ソファーでお...
    出演女優水澤りの
  • 2009-03-06
    カリビアンコム
    長澤○さみ、そっくりの水澤りのちゃん20歳が、萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第9弾に登場!HD高画質!今回のあまえんぼうは母親の再婚相手に無理矢理犯されちゃいます。義理の父親といっても年の差があまりなく、実はお母さんよりお前の方が好きなんだ!と言われ、しどろもどろになりつつ、生でヤラレちゃいま...
    出演女優水澤りの
  • 2009-02-13
    一本道
    本日オープン!会員制高級クラブ CLUB ONE へようこそ!今宵接客してくれるのは水澤りのちゃん!「当クラブは他のクラブと違って会員様だけの特別のサービスがあるんですよ」と言うりのちゃんだが最近お店の売り上げが悪い為店長に接客方法をまた一から指導をしてもらう事に!えっ?店長とセックス?売り上げに導く為な...
    出演女優水澤りの
    カテゴリー素人
水澤りののAV(モザイク有り動画)
  • ポルチオクライシス 強制受胎収容所 第四幕 指淫地獄のマリオネット 水澤りの
    2012-06-25
    人口増加を目的に設立された「強制受胎収容所」。女性を道具として利用する、悪名高き機関である。突然の悪夢…。押さえつけられた女体に、感度テストという名の強制快楽責めが施される。どんなに嫌がろうとも逃れる事はできない。あらゆる淫具を使い徹底的にイカされる。さらには、従順な女へと洗脳調教を施した上での究極ポルチオ性感責め。終わりなき極限羞恥快楽拷問が繰り広げられていく…。
    出演女優水澤りの
    カテゴリー羞恥 電マ ポルチオ 拘束 アクメ 凌辱 調教
  • 尻FETISHISM 水澤りの
    2012-01-30
    スケベ娘が男を誘惑。極上美尻をフェチ行為&フェチアングルでお贈りします!!あか抜けたお姉さん雰囲気の水澤りの。まずは黒のピチピチボディコンを着て登場。草食系M男を乳首責めで虐めて尻をプリンと突き出した顔面騎乗でM男を圧迫。パンツを脱いで直接顔騎するとM男は喜び執拗に性器を舐め回し押し寄せる快感にりのは絶頂!!最後は男の顔でオナニーをする様に性器を擦りつけ男は自コキで射精へ。続いてラブラブな雰囲気から見つめ合いながらの濃厚キスから男の身体を貪る様にフェラして立ちバックで挿入。立ちバックでは男の緩急のある腰振りに絶頂!騎乗位に背面騎乗では自ら腰を振りピストン騎乗にて肉壷でチ●ポを扱き倒し。最後はバックで大量精子を美尻にぶっかけられています。続いて変態オヤジの尻責めでは四つん這いの尻強調ポーズから尻穴観察&尻穴舐めで終止恥ずかしがりながらもオヤジの陰湿な羞恥責めに感じてしまい、最後は美尻へ股間を擦り付け尻コキ射精へ。続いて主観でりのの内面を聞き出すトークから濃厚フェラでチ●ポを勃起させクリトリスと股間を擦り付ける様な素股で男は噴出射精。開脚性感帯責めを経て最後は極太チ●ポを騎乗位。背面騎乗位と尻アングルに拘った尻FETISHISMの第2弾が完成です。
    出演女優水澤りの
    カテゴリーお尻 騎乗位 バック 電マ 着衣 水着 顔面騎乗 パンスト
  • GAL Junkie 27 水澤りの 関西弁大爆発黒ギャル逆レイプ
    2011-01-25
    派手なイマドキのGALなら関西弁じゃないと。上目線でボロクソ罵られて、ゴミのようにボコボコに殴られ蹴られ。関西弁の罵声はM男のボクらにはまさに天使の声じゃありませんか!!
    出演女優水澤りの
    カテゴリー黒ギャル ギャル 強い女 巻き髪 方言 足コキ 手コキ 逆レイプ M男 ブーツ 金蹴り 顔面騎乗 リンチ 主観
  • 18歳 親友同士で初めてのレズ
    2010-12-23
    平成4年生まれ!正真正銘18歳!業界最年少の山形出身さくらんぼギャル、花音とつばさが親友同士で初めてのレズ♪…撮影前には「マジありえない(笑)」「これで仲悪くなったらどうする?」と不安一杯でしたが、いざ撮影が始まると先輩ギャルの手ほどきもあり、とっても楽しんで気持ち良さそうな笑顔をみせてくれました♪
    出演女優水澤りの
    カテゴリーギャル 黒ギャル 日焼け跡 巻き髪 レズ クンニ キス ニーソックス デジタルモザイク
  • 緊縛隷嬢 水澤りの
    2010-04-01
    緊縛された水澤りのの妖艶な魅力を思いっきり楽しめます!!セクシーな下着のまま縄で全身をぐるぐると縛られて身動きが取れない姿がたまりません!!
    出演女優水澤りの
    カテゴリー緊縛 下着 拘束 その他フェチ SM
  • LOVE タイツEX 水澤りの
    2008-01-18
    タイツエキスパート「水澤りの」チャンによるソソる脚線美を駆使した‘エクストリームタイツ作品’第1弾!5色のタイツを脚に纏い、タイツオナニー&タイツFUCKなど、タイツフェチには堪らないプレイが続出!!
    出演女優水澤りの
    カテゴリー脚 足コキ シックスナイン パンスト
  • 狂乱アクメ 執行番号19
    2007-12-19
    容赦なく淫壷を突き続けるピストンマシーンに女たちがイカされまくるシリーズ「狂乱アクメ」第19弾!機械にイカされまいと絶頂地獄に必死に耐える娘の姿や、辛抱堪らず昇天した悔しさ混じりのアヘ顔がS心を刺激する!!
    出演女優水澤りの
    カテゴリーおもちゃ 3P、4P 拘束 企画
  • ザ・極上レズ総集編 VOL.2 〜情熱の接吻編〜
    2012-08-25
    伝説のレーベル『エロチカ』の珠玉の接吻シーンを厳選収録!溢れる唾液!絡まる舌!女同士の唇がイヤらしく卑猥に絡みあうしとやかな女たちの口づけが止まらない!風間ゆみ、艶堂しほり、望月加奈、吉岡奈々子など、総勢22名出演。
    出演女優浅井舞香 青空のん 生田沙織 上原優 艶堂しほり 大越はるか 押切あやの 風間ゆみ 川上ゆう 倖田李梨 友田真希 早崎れおん 藤本ちさと 松浦ユキ 水澤りの 水木恵理 持田茜 望月加奈 吉岡奈々子
    カテゴリー熟女 巨乳 長身 シックスナイン クンニ 指マン レズ キス 唾液 総集編 ドラマ
  • 素人コギャルHEAVEN 8時間 完全撮りおろし豪華版
    2012-08-24
    人気シリーズ「素人コギャルHEAVEN」が収録人数が増員となってリニューアル!10人のカワイイ素人コギャルに、さらに1人追加!巨乳ギャル・黒ギャル・白ギャルetc、どのコギャルもレベルが高く、抜きどころ満載!!素人ならではの生々しいSEXを乞うご期待あれ!
    出演女優杏樹 あかり優 Erina 大石美咲 木下若菜 芹那 東尾真子 Hinano 水澤りの みなみ瀬奈
    カテゴリー黒ギャル ギャル 素人 巨乳 巻き髪 着衣 アナル舐め
  • 【AV30】巨尻美尻大図鑑
    2012-08-13
    実録出版十年を彩った巨尻美尻を厳選大集合!!顔面騎乗や尻コキの波状攻撃!尻のフォルムの魅力を、たっぷりお伝えします!永世保存版!
    出演女優愛菜りな 麻生梨奈 彩花ゆめ 青山さつき 安西優子 朝香美羽 黒木いちか 小峰ひなた 櫻井ゆうこ 竹内紗里奈 つくし つぼみ 永瀬あき 中森玲子 ひなのりく 弘前亮子 松下ゆうか 水澤りの みづなれい 南沙也香 森元あすか RUMIKA
    カテゴリー貧乳 ミニ系 巨乳 お尻 シックスナイン 手コキ 顔面騎乗
水澤りののAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/08/07 04:04 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



