AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小宮ゆい

小宮ゆいの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
小宮ゆい
  • こみやゆい
  • T148 B88 (G) W60 H83
  • 岩手県出身
  • 趣味特技:バスケ
  • 2009-12-06
    av9898
    コレは凄い!大人気女優総勢3人の極上ファックシーンが超高画質映像で2時間みっちりばっちり楽しめるファン待望の永久保存版作品っ!!ため息が洩れるほど美しい巨乳ボディでに結城リナ, 小宮ゆい, 村上里沙という超豪華な女優3人!!しかも、全員生でハメて、中出しィィィーーー!状絶なガン突きに失神寸前で喘ぎまくっ...
    出演女優小宮ゆい 竹内紗里奈 結城リナ
    カテゴリーミニ系
  • 2009-06-14
    av9898
    身長142cmのミクロなボディにFカップの美巨乳が堪らなくエッチな最強美少女・小宮ゆいちゃん。ジャポルノデビューを果たした前作が大人気中の彼女の撮りたてホヤホヤの最新作が早くも登場!!見た目は前作よりもかなーり大人チックなゆいちゃんが魅せるお色気ムンムンの緊縛プレイ、潮吹きプレイ、カメラ目線でパイズリ...
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2009-12-06
    Hey動画
    コレは凄い!大人気女優総勢3人の極上ファックシーンが超高画質映像で2時間みっちりばっちり楽しめるファン待望の永久保存版作品っ!!ため息が洩れるほど美しい巨乳ボディでに結城リナ, 小宮ゆい, 村上里沙という超豪華な女優3人!!しかも、全員生でハメて、中出しィィィーーー!状絶なガン突きに失神寸前で喘ぎまくっ...
    出演女優小宮ゆい 竹内紗里奈 結城リナ
    カテゴリーミニ系
  • 2009-06-14
    Hey動画
    身長142cmのミクロなボディにFカップの美巨乳が堪らなくエッチな最強美少女・小宮ゆいちゃん。ジャポルノデビューを果たした前作が大人気中の彼女の撮りたてホヤホヤの最新作が早くも登場!!見た目は前作よりもかなーり大人チックなゆいちゃんが魅せるお色気ムンムンの緊縛プレイ、潮吹きプレイ、カメラ目線でパイズリ...
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2009-07-30
    カリビアンコムプレミアム
    女優の質、内容とパワーアップ中のMugen スタジオのオムニバスが遂に登場!HD高画質の3部作、全部で240分を超える10人のS級女優が見放題!見逃していたあの子もこの1本で全部みれちゃう!巨乳の激エロお姉さま花野真衣をはじめとし、汐見ゆうな, 桜井梨花, 結城リナ, みづき伊織, 大空あかね, 観月優, 瀬織さら, 小宮ゆ...
    出演女優小宮ゆい 瀬織さら
    カテゴリーミニ系
  • 2009-02-20
    カリビアンコムプレミアム
    カラダは小さいのにFカップのダイナマイトな爆乳とぷりんぷりんの美ケツがたまらなくエロいぞ!AVデビューしたばかりのそのゆいちゃんのボディをたっぷり堪能できる!おっぱいを見てもヌけるし、お尻を見てもヌける、とにかくお色気ムンムンのフェロモン全開の美女が登場だぁ〜〜!緊縛プレイでお乳が縄からはみ出てエロ...
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2009-11-19
    カリビアンコム
    身長142cmのミクロボディにFカップ美巨乳が堪らなくエロすぎる、小宮ゆいちゃんの『極上ぷにゅふわ娘』の後編。冒頭の足コキは堪らんっすね〜!パイズリも見映えがよろしくて!気持ち良さそうです!3P生ハメファックでは、たっぷりこの卑猥なボディをいたずらされまくって感じまくりのゆいちゃん!思いっきりパンパン激...
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2009-10-23
    カリビアンコム
    こちらは身長142センチの小柄なボディと裏腹にFカップ爆乳の持ち主の小宮ゆいちゃん。このダイナマイトアンバランスボディを魅せつけにカリビアンコムに登場!まずはFカップのお乳堪能ということで、背後から爆乳鷲づかみ。更には緊縛状態にされて、ノンストップ指マンにより潮吹きまくりのゆいちゃん。イき足らず、風呂...
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系
小宮ゆいのAV(モザイク有り動画)
  • SUPER JUICY AWABI SEASON II 狂い泣く女子校生残酷哀歌 極淫辱逝美少女崩壊 Vol.4
    2009-06-20
    某エステサロンで騙され売られてしまった少女の悲劇は終わりではなかった。既に開発済みの体を襲うは更なる恥辱、凌辱地獄!!泣こうが喚こうが終わる事のない地獄のような責めについには肉体、精神共に崩壊し、ただひたすら観衆、そしてカメラの前で逝き続けるしか無かった…。
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系 電マ 羞恥 女子校生 拘束 凌辱
  • セルフ・ボンデージの女 小宮ゆい
    2009-06-20
    『叩かれるのも、イラマチオも大好きです…・』小宮ゆい age20 T148 B88(G-65)W60 H83正統派ロリ系Gカップ巨乳M美少女の白い肌を縄とスパンキングで紅く染める。【私が自分を縛る訳…自縛オナニー】【リモバイ露出】【お仕置き】【濡れる女体、水滴アクメ】【ご主人様のご褒美】絶頂時のお漏らしは必見!
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系 イラマチオ 緊縛 ボンデージ 野外 アクメ 露出 調教 SM 放尿
  • お仕置き7 小宮ゆい
    2009-04-01
    教師達の性処理専用奴隷にされた少女は学校を退学することも許されず、毎放課後に慰み者にされる。今日も指導の名の下に頬を打たれ精液を嚥下する。美乳少女の被虐的放課後!
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系 イラマチオ 電マ 緊縛 着衣 顔射 3P、4P 体操服・ブルマ セーラー服 学校 拘束 凌辱
  • 絶対快感。 小宮ゆい
    2008-11-07
    男が好きなムチムチのカラダにめっちゃキュートな瞳の小宮ゆいちゃんを拘束して電気責め!巨根男優の強制イラマチオ&FUCK!ぶっといイチモツが口へ、マ○コへ容赦なく突き刺さる!
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリー淫乱 ミニ系 ショートカット イラマチオ おもちゃ 潮吹き 拘束 巨根 アクメ
  • 陵辱教育実習生 小宮ゆい
    2008-09-18
    教育実習生として男子校に赴任して来た「ゆい」。その若さと美貌で彼女は生徒達の羨望の的となる。しかし、彼女には誰にも知られてはならない秘密があった。それはネットで見つけた高額のグラビアモデルのアルバイト。カメラマンの前で挑発的なポーズを取り、見知らぬ男に裸を見られる。このバイトを通じてゆいは、自分でも知り得なかった自分を見つけていた。やがて、この秘密が学校に知られる事となり…。
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系 ショートカット 騎乗位 パイズリ 女教師 学校 拘束 凌辱 デジタルモザイク
  • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 ゆい
    2008-09-15
    身長148cmのミニモニサイズに、Fカップの巨乳とカタチの良いお尻。少女のような幼な顔のクセに緊縛好き、オラオラ命令され好き…というコトで、見事ドリチケ人気シリーズ『しばられたい』に出演となった、小宮ゆいチャン。上半身麻縄緊縛や、M字宙吊り緊縛などの縛られたコトへの嬉しさと、オモチャや手マンの執拗な責めの気持ち良さで、小便垂れ流して絶頂しちゃうドスケベちゃん!従順な変態っぷりを“これでもか!”と魅せてくれました!!
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーロリ系 巨乳 ミニ系 おもちゃ 指マン 緊縛 着衣 セーラー服 拘束 アクメ 放尿 SM
  • SEXが15分長くできる!!DVD
    2008-07-17
    男にとっての最大の悩み「早漏」、そして「包茎」。日本男児の6割以上が早漏・包茎に悩み、その多くがSEXに自信がないと言われています。そんな悩みを解消する画期的なAVが登場!みなさん!もうSEXで悩まないで下さい!!早漏でも、包茎でも確実に女をイカせることは出来るんです!SODが総力をあげて制作した究極の早漏解消バイブル、これを見て充実したSEXライフをお送りください!
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系 ショートカット 騎乗位 シックスナイン クンニ 包茎 企画
  • 巨乳緊縛 M少女調教 小宮ゆい
    2008-06-20
    巨乳美少女、小宮ゆい。ここではただの奴隷として扱われる。縄で拘束され、複数の男にイジられ、男の欲求処理だけのために存在する。複数のチ○ポを無理やり口に押し込まれ美少女の顔はザーメンまみれに。そして、強制オナニーをさせられたり、複数で犯され続けたり…。M女として生きるために調教されていく。やがて彼女はM女の喜びを知る…。
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリー巨乳 ミニ系 ショートカット 緊縛 顔射 3P、4P オナニー 羞恥 ブレザー 拘束 凌辱 調教
  • 監禁!!巨乳飼育 ゆい 18歳
    2008-04-18
    少女を拉致して監禁調教!「変なことしたら訴えますよ!」という彼女に男はこういった。「開放されるその日まで壊れてしまわなければ、どうぞ好きにしてください。」この言葉どうり、壊れていく1人の少女に興奮すること間違い無し!!
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリー巨乳 ミニ系 ショートカット パイズリ オイル、ローション 3P、4P ニーソックス 拘束 監禁 調教
  • 小宮ゆいに「顔射」出来るAV アナタ専用「フェイスドール」付き
    2008-04-17
    観るAVから「体感」するAVへ…。「俺も女優にぶっかけてみたい!」と思っていたユーザーの皆様。業界初!実寸大「フェイスドール」付きAVが、完全アナタ主観で遂に完成!今日からは、彼女の顔におもいっきり顔射して下さいね!!小宮ゆいちゃんの多彩なコスプレと、魅惑のキャラクターも合わせて必見です!
    出演女優小宮ゆい
    カテゴリーミニ系 ショートカット 顔射 コスプレ ナース メイド OL ニーソックス ブレザー 学校 デジタルモザイク 主観
小宮ゆいのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/06/25 05:10 ] か行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



