AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春矢つばさ(椎名りく)

春矢つばさの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
春矢つばさ
  • はるやつばさ
  • 別名:椎名りく(しいなりく)
  • T155 B84 (C) W59 H85
  • 東京都出身
  • 趣味特技:絵を描くこと、歌を歌うこと
  • 2009-06-07
    Hey動画
    アキバ系ファンの皆様!お待たせ致しました!制服とメガネが似合うロリ美少女で陵辱系は持ってこいの椎名りくちゃんが、大人気オリジナルハードコアシリーズに遂に登場!ゴージャスボディとは言い難いが、過激さエロさを存分に魅せ、あなたのチ●ポは終始おっ勃ちまくり!全編抜き所満載でどこまでコメントすべきかと躊躇...
    出演女優春矢つばさ
  • 2010-04-14
    カリビアンコムプレミアム
    ロリ好き必見!あなたの理想の“いもうと”がここに集結!レッドホットの最新作、『いもうと』の配信!理想の『いもうと』13名が続々あなたの前に現れる!パート1にはキュートな幼顔にロリボディの森本みく、小さいけどもバランスよく付いた美乳にまぁるい美尻の姫野杏、我らがアキバ系変態アイドル椎名りく、スーパーロリ...
    出演女優朝香南 春矢つばさ 姫野杏
    カテゴリーロリ系
  • 2009-10-01
    カリビアンコムプレミアム
    普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったドキュメンタリー風のカリビアンコム人気シリーズ『女熱大陸』。今回は惜しくもAV業界から引退してしまった不思議系キャラ椎名りくちゃんをPPVで特別配信!2006年にスカウトされたのがきっかけでAVデビュー。最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さ...
    出演女優春矢つばさ
  • 2009-02-26
    カリビアンコムプレミアム
    レッド・ホット・フェティッシュの最強のお宝シーンを詰め込んだ、プラチナレッドホット第二弾を配信。過激な2穴同時ファックや中出しハードコアなヌけるシーンなど、マン汁ほとばしる過激なシーンを凝縮!全6パートから成り立つ完全保存版が何とこの値段で、480分楽しめちゃいます。未公開シーン&特典映像付きのお得な...
    出演女優杏野みつ 中塚愛 春矢つばさ 山根かすみ
  • 2009-02-11
    カリビアンコムプレミアム
    HD超高画質でお届けする、最後の椎名りく!その元気はつらつで変態なパワー炸裂のアキバ系美女りく。何事にも興味しんしん、笑顔でドンナ変態プレイもこなしちゃう僕らのエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、くったくのない笑顔、僕らを癒し続けたりくが今日ついに引退する・・・。彼女のブログでも既に公開し...
    出演女優春矢つばさ
  • 2007-04-05
    カリビアンコムプレミアム
    アキバ系美少女アイドル、椎名りくちゃんの陵辱作品『レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションvol.23』が配信されます!奉仕に徹するM娘のりくちゃんが、なんと乱交・生姦・中出しされちゃうんです!萌えメガネをかけたまま、フェラ、イラマチオ、電マ攻め、そしてなんと先生と禁断の生姦FUCK!さらにお兄ちゃんの...
    出演女優春矢つばさ
  • 2007-01-25
    カリビアンコムプレミアム
    アキバ系美少女・椎名りくが変態保健医を熱演。白衣の保健医りくは「おなかが痛い」とやってきた男子生徒を虐めちゃいます。「どこが痛いの?ここ?」とさりげなく男子生徒のボディを検査。「おなかより下が悪いかもしれないわ」と無理やり男子生徒の股間までチェックし始める始末。びっくりした生徒は、「先生、痛いの...
    出演女優春矢つばさ
  • 2010-08-12
    一本道
    清純派ロリ系女優として、爆発的人気だったにもかかわらずAVを引退をしてしまった椎名りくちゃん。今回は、好評を頂いた動画の幻の続編を公開しちゃいます!顔が整っていてとってもカワイイりくちゃん。眼鏡を掛けると知的な女生徒そのもの。そこに登場したのは、見るからにエロそうなオジサン達。嫌がるりくちゃんに、...
    出演女優春矢つばさ
  • 2009-03-12
    一本道
    妹的、いろんな意味で可愛がりたい椎名りくちゃんです!メガネをかけたロリロリな妹。りくちゃんが帰宅するとリビングには怒ったお兄さんが待っていました。お兄さんからバイブを盗んだのがバレてた!お仕置きだ!涎をいっぱい垂らしてエズくほど強烈なイラマチオ!咳き込んだり、息も絶え絶えにがんばる姿がまたいやら...
    出演女優春矢つばさ
  • 2008-10-18
    一本道
    今日はまさかのドッキリ!撮影後打ち上げに誘われる椎名りくちゃん。カンパ〜イ!もつかの間、スタイリストさんがいきなり脱ぎ始めて「!?」りくちゃんびっくり・・・。とりあえず見ないフリをしますが、なんとそこで唯一の女性スタッフがりくちゃんを置き去りにして退散!はめられたっ!そこからは腹をくくったりくち...
    出演女優春矢つばさ
  • 2008-03-29
    一本道
    お待たせしました!一本道初登場、椎名りくちゃんです!いつも元気いっぱいの彼女、カメラの前で大はしゃぎです!まずはセーラー服を着たりくちゃんにインタビュー。好きな男性のタイプは?理想のHは?とどんどん突っ込んだ質問へ・・・。性感帯は?という質問をテレながらもうまくかわすりくちゃん。さすがこの業界長い...
    出演女優春矢つばさ
  • 2009-02-11
    カリビアンコム
    PPVからのオリジナル撮り卸し作品、もう一つの椎名りく引退作『ラストりく』の特別編集版がストリーミングで配信!超高画質でお届けする、最後の椎名りく!その元気はつらつで変態パワー炸裂のアキバ系美女。何事にも興味津々、笑顔でどんな変態プレイもこなしちゃう僕らのエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、...
    出演女優春矢つばさ
  • 2009-02-11
    カリビアンコム
    普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー、それが『女熱大陸』。今回は惜しくもAV業界から引退してしまった不思議系キャラが強かった椎名りくが女熱9作目に登場してくれた。2006年にスカウトされたのがきっかけでAVデビュー。最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さに...
    出演女優春矢つばさ
  • 2008-09-27
    カリビアンコム
    今や大人気で多忙スケジュールの僕らの萌えアイドル椎名りくちゃんが、学園乱交モノに小島菜保、金城姫香を従えカリビアンコムに帰ってきた!!これはヤバイ!のっけから教室でレズプレイ開始かと思いきや、男子が乱入。そのまま言われるがまま、フェラ、ダブルフェラの強要。ディルド挿入、連続指マンにより、何度も何...
    出演女優小島菜保 春矢つばさ
  • 2008-01-23
    カリビアンコム
    アキバ系エロかわ美少女・椎名りくの陵辱作品がまたここに配信!亀甲縛りにされ身動き取れない状態になって、6人の男等にバイブ・電マはもちろんのこと三角漏斗で一気に連続ザーメン注入されたりと嫌がる椎名りくに容赦ない陵辱プレイの数々!よがる、悶える、喘ぐ椎名りくに萌え、そして思う存分欲情して頂きたい!本編...
    出演女優春矢つばさ
  • 2007-12-15
    カリビアンコム
    アキバ系ファンの皆様!お待たせ致しました!制服とメガネが似合うロリ美少女で陵辱系は持ってこいの椎名りくちゃんが、カリビアンコム大人気オリジナルハードコアシリーズに遂に登場!ゴージャスボディとは言い難いが、過激さエロさを存分に魅せ、あなたのチ●ポは終始おっ勃ちまくり!全編抜き所満載でどこまでコメント...
    出演女優春矢つばさ
  • 2007-11-28
    カリビアンコム
    パンツを脱いでも絶対メガネは外さない!椎名りく、カリビアンコム初登場作品!ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありません!可愛い制服姿で通学の途中、世の女性の敵、痴漢にあってしまったりくチャン、痴漢に攻められた感触が忘れられずにエッチな気分になってしまい、...
    出演女優春矢つばさ
  • 2007-09-30
    カリビアンコム
    今や大人気アキバ系美少女、椎名りくちゃんの陵辱作品が登場!メガネ萌えでロリロリな妹役。ファンのために迫真の演技でエロ本激エロオナニー、兄からのおしおきイラマチオや、先生からのおもちゃ責めなど1シーンごとに椎名りくちゃんの一生懸命さが伝わってくる。見せ場は萌えメガネをかけたままのイラマチオで最後にど...
    出演女優春矢つばさ
春矢つばさのAV(モザイク有り動画)
  • Youplanning LEGEND GIRL 椎名りく
    2011-02-25
    伝説よふたたび…ユープランニング椎名りく出演作品の中からの選りすぐり傑作集!
    出演女優春矢つばさ
    カテゴリーロリ系 コスプレ 女子校生 メイド セーラー服 総集編
  • 2009-12-27
    突然、奈落の底に突き落とされ、得体の知れぬウサギ男に徹底的に暴行を受け、血まみれ痣まみれにされ、生身の男に鉋を掛けられ、激痛でのたうち回る。恐怖に打ち勝ち、逃げようとするが結局捕まり、爪に針をさされ爪を剥がされ、掌をベットに釘で打ち付けられ腹を切り裂かれ内蔵を取り出された挙句目玉をくり抜かれてしまう。
    出演女優春矢つばさ
  • 2009-11-17
    ヤリまくり面接、AVメーカー就職、パワハラ、セクハラ、全裸講習などなど、ありとあらゆる無理難題を健気な笑顔で耐え忍び、やっと立派なAV女優に成長しました。現在までの椎名りくのがんばりを見てあげてください。
    出演女優春矢つばさ
  • 2009-11-10
    翼Xパイ(秘密工作員)コードネームはチャイニーズエンジェル…。彼女は、ある独裁国に潜入していた。彼女の任務はその独裁者抹殺と、核爆弾のデータを盗み、同盟国に持ち帰ることだった。だが、もう少しで脱出する時に彼女は捕まってしまう。そして、核爆弾のデータを女スパイから取り返す為に、サバ折(ベアハッグ)責めをやりだすことに…。女スパイのぬめ白く柔らかい腹に食い込む、ごつごつした拷問官の腕…。絶叫を上げる女スパイ…。いつしか彼女のお腹に醜い痣が…。それでも口を割らない女スパイの腹をしつこくサバ折で苦しめる。やがて女スパイの精神と肉体は崩壊へと向かう…。
    出演女優春矢つばさ
    カテゴリーヒロイン
  • 2009-09-25
    とある一室で数人の男に囲まれた少女、りく。怯えた少女を人形のように弄ぶ男達。嗚咽がするほど喉に突き刺さるチンポ。少女の愛くるしい瞳には、汚れた舌が這う。鼻フックに開口具、この上ない辱め。●い二つの蕾は、バイブとチンポで塞がれる。しかし下着には、恐怖の中に微かに快感を得た痕が…。容赦ない凌辱の数々。異様な冷静さを見せる男達の中で、少女の激しい悲鳴が虚しく響く。
    出演女優春矢つばさ
    カテゴリー下着
  • 2009-05-21
    モブスターズHPへの応募者から選抜された、5人のりくちゃんファン。目指すは憧れのAV女優とのガチンコ生中出し!まずはお手本として、素人参加者の見ている前で男優と生本番から中出し。ゴムなしでマンコに抜き差しされる生チンポに、参加者一同大興奮!エロエロトーナメントで迫熱の勝ち残り競争を展開し、エロ&バカな激烈バトルを征した優勝者は遂に生本番へ…。なんと、ここでりくちゃんも感動させる優勝者の衝撃サプライズ発言!ヤラセなし仕込みなしバトルのミラクルな結末を、あなたのその目で見届けてください!!
    出演女優春矢つばさ
    カテゴリー素人 中出し
  • 2009-04-06
    公園で遊んでいた少女りくは、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま黒人達に監禁されてしまう。男達がヤリたい時だけ檻から引っ張り出されてオモチャにされるりく。嫌がるりくを黒人2人が押えつけて、ゴツイ指を●い性器にネジ込んで無理矢理かき回す。そして、黒人の巨根をりくの小さい口にネジ込む、ダブル強制イマラチオ!次の日も次の日も繰り返される、終わる事の無い黒人達のレイプ…。
    出演女優春矢つばさ
    カテゴリーロリ系 レイプ
  • 2009-02-19
    エロマンガのように妹萌えな素人男優たちに、”妹”椎名りくとシナリオ作成権を与え、「こんなコトされた〜い」という願望を叶えてあげちゃう、至れり尽せりの妄想プログラム。朝、寝起きの悪い兄の下半身をイタズラし、我慢できなくなったチンポをカワイイお口でペロっと舐めちゃう禁断の妹フェラ。学校から帰ると、獣のような彼氏とりくのお互いの体がヨダレと汗まみれの激しいセックスを目撃する、昼下がりの衝撃FUCK。
    出演女優春矢つばさ
    カテゴリー素人 学校
  • 2009-02-13
    黒目がちな和風のロリっ娘、りくちゃん。私服のままで、ホテルのベッドに寝かせて胸をモミモミ。スポーツブラの上からローターで乳首を刺激すると、小さな喘ぎ声が漏れ出しました。股間にローターを持っていくと、拒絶した顔をしながらも徐々に感じ始めてきます。いよいよオマンコに直接アプローチ!指で丹念にクリからオマンコをいじって指を入れると、クチュクチュといやらしい音が…オマンコにズッポリと入ったディルドを激しく動かすと「いや〜っ!」と絶叫に近い声を発します!チンポをりくちゃんのオマンコに擦り付けて、一発抜いてしまいました…。そして挿入!椅子に座ったままのりくちゃんに、正面から挿れちゃいます。動けば動くほどに、泣くように喘ぐりくちゃん。いったん抜いてから、窓際でバックから挿入。そして、正常位に戻してからお腹にフィニッシュ。最後は競泳水着に着替えてもらい、お風呂で水着をズラして放尿。すごい勢いでオシッコがほとばしります。そのままくわえてもらって口内発射。
    出演女優春矢つばさ
    カテゴリースポーツ 水着 競泳水着 放尿
  • 椎名りくコレクターズエディション4時間
    2008-08-13
    僕らのアイドル・りっくどむ愛蔵決定版!スレンダーでロリ体型、小動物系のサラサラロングの黒髪美少女・椎名りくの魅力をたっぷりと詰め込みました。女子校生、眼鏡っ娘、僕の妹、中出し、痴女、生徒会長、露出プレイ、咀嚼などシチュエーションいろいろ!SEX計7回収録!全編ヌキドコロ!
    出演女優春矢つばさ
    カテゴリーロリ系 妹 痴女 スレンダー ツインテール コスプレ 中出し 手コキ 指マン 着衣 女子校生 ブレザー メガネ 露出 総集編
春矢つばさのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/04/25 23:16 ] は行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



