AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笠木忍

笠木忍の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
笠木忍
  • かさぎしのぶ
  • T165 B85 (D) W60 H88
  • 埼玉県出身
  • 趣味特技:ショッピング
  • 2012-03-23
    カリビアンコムプレミアム
    2001年のデビューから11年。月日が経っても可愛いままの元祖妹系の復活女優・笠木忍が今度はプレミアムに登場!赤いスケスケのエロい下着姿でキミと極上ソープごっこの開始。ソープごっこのはずが、気持ちよすぎて思わず、マットの上で生チ●ポ挿入!キミを夢心地の世界に連れ出してくれちゃう忍ちゃんについつい中出しフ...
    出演女優笠木忍
  • 2012-01-21
    一本道
    インディーズを中心に数百本にのぼる作品に出演し、「インディーズ四天王」と呼ばれた伝説の童顔ドM女優・笠木忍。2004年に電撃引退した彼女が7年振りに奇跡の復帰、そしてここ一本道で無修正完全復活を果たす!イジメられキャラがすっかり定着してしまった当時の裏話や、過去の撮影秘話、そして空白の7年間の出来事など...
    出演女優笠木忍
  • 2012-01-18
    カリビアンコム
    数百本にのぼる出演数で、今まで数知れない男達がお世話になった超人気女優・笠木忍ちゃん。いつも僕らのチ●ポを元気にしてくれるこの娘の素顔が見てみたいっ〜!というわけで、今回は彼女の思っていること感じていることを聞き出し、さらにはオナニー、フェラまでしてもらっちゃいました!知り合いのAV男優との本音トー...
    出演女優笠木忍
  • 2012-01-01
    カリビアンコム
    新年あけましておめでとうございます〜。そして笠木忍ちゃん、復活おめでとうございま〜す。2004年に引退してもその人気は衰えず、復帰を心待ちしていたファンが多かっただけあってこの復活はファンのチンコに電撃を走らせました。AVになったきっかけや、前回の引退した理由などの独占インタビューも収録!そして、今回...
    出演女優笠木忍
  • 2009-05-31
    Hey動画
    笠木忍を完全攻略!綺麗なピンク色をした美マンは、AV女優史上屈指の名器!『無修正DVDでオマ●コじっくり観たいなら笠木忍だろ!』と言わしめる美マン映像をたっぷりと収録した作品。廃盤となってしまったサクラセックスに収録されている縛られながらのファック!めずらしく忍ちゃんがバニーのコスプレしてあえぎまくる...
    出演女優笠木忍
  • 2009-05-31
    av9898
    笠木忍を完全攻略!綺麗なピンク色をした美マンは、AV女優史上屈指の名器!『無修正DVDでオマ●コじっくり観たいなら笠木忍だろ!』と言わしめる美マン映像をたっぷりと収録した作品。廃盤となってしまったサクラセックスに収録されている縛られながらのファック!めずらしく忍ちゃんがバニーのコスプレしてあえぎまくる...
    出演女優笠木忍
  • 2005-09-02
    カリビアンコム
    おまたせしました!今日から6日間連続でお送りするスペシャル企画「AV女優の教室」。淫乱痴女と化した美人教師、さらには、生徒さんまでもが、があなたの性の偏差値をあげるため、特別指導!!!授業一日目は、笠木忍ちゃん。制服姿の忍ちゃんが、目隠しで手錠をかけられ、大勢の生徒たちからいきなり陵辱プレーを受けち...
    出演女優笠木忍
  • 2005-08-06
    一本道
    超高画質一本道より笠木忍の超夏っぽい作品の登場、セイラー服姿で夏の日差しが強い外でのオナニーシーンから、可愛い喘ぎ声で気持ちいままにマ○コを弄くり回す・・・野外フェラ、美味しそうにチ○コにシャブリついている忍ちゃんの健気さにはホントマジで胸キュン物!!部屋に移って本番の絡みも最高!!夏っぽいロリ系...
    出演女優笠木忍
  • 2005-05-07
    カリビアンコム
    ショートヘアーが超可愛い妹系の笠木忍ちゃん。緊張気味でちょっとおどおどした感じがH心をくすぐっちゃいます。そんな彼女、実は現在彼氏がいないので性欲をローターを使って一人で処理しちゃってるH娘。男優に強制的に「おちんちん欲しい」とか言わされて、恥かしそうにする彼女は最高ですよ。こんな純粋そうな彼女に...
    出演女優笠木忍
  • 2004-11-21
    カリビアンコム
    今回はいじめられ系キャラ女優、笠木忍ちゃんが久々になんとぉーっ、体育着を着て登場!しかもピンク色のブルマを履いてます!かわいいですよね!?ピンクのブルマなんて珍しくないですか〜?オッパイ揉みされて、とてもあどけない表情で恥ずかしそうに視線をカメラに向ける忍ちゃん。ブルマを脱がされ、パンティーの上...
    出演女優笠木忍
  • 2004-01-29
    一本道
    今回は子猫系ロリロリギャル笠木忍ちゃん。凄いロリ顔!ホント中●生くらいにしか見えないかも。まずは おもちゃが登場してますよ。ゴムのような筒状で真ん中に穴が開いた所にローション注入してあそこにハメるという代物。棒から突き出た亀頭をテロテロに舐め回して最後は口内射。そしてパンティを下ろされる。両足を思...
    出演女優笠木忍
  • 2003-12-16
    カリビアンコム
    卑猥な言葉攻めに消え入りそうな声で抵抗し、身体を責められると嫌がりながらも敏感に反応してしい、見れば見るほど味が出てくる女性笠木忍ちゃんがまたまたこのカリブアンコムで大暴れ。彼女のかもし出すイライラするくらいの「弱さ」は、男の性欲を、支配欲を、征服欲をこの上なくかきたてます。そして彼女をイジメて...
    出演女優笠木忍
  • 2003-11-25
    カリビアンコム
    カリビアンコムが贈る THE対決 シリーズ、第1ラウンド、S嬢 vs M嬢対決ゴング開始です。なんと話題の女優達のムービーを2本同時にアップ、女達の熱きバトルが今始まろうとしてます。(パチパチ)S嬢女優代表はお姉様痴女で知られる、かたせ美憂。黒い網のパンストの美脚でおち○ちんをぐにぐにとふみつえながらのインタビ...
    出演女優笠木忍
  • 2003-10-30
    一本道
    ロリコンファンを手玉にとらせたら右にでるものはいない、その童顔+ギャル体系で忍ちゃんまたまた登場!いじめられっ子は まだまだ顕在、今回も制服姿でハァハァさせられちゃいます。忍ちゃんのシャワーシーンからはじまりはじまり。 そこへ男優が入ってきてあれやこれやという間にパイパンぎみの薄マン毛を穿り返され...
    出演女優笠木忍
  • 2003-10-30
    一本道
    ホントに虐められる女をやらせたら彼女の右に出る女優はいない相変わらずロリ好きな男を一撃で虜にしちゃう、笠木忍、その他にもいい感じのロリっぽい二人をあわせて作られた作品。3人ともセーラー服を着てカラミを披露。やはりロリ好きな人にオススメですね、そしてSっ気ある人にもいいかも。触られ放題でローター攻撃...
    出演女優笠木忍
  • 2003-10-04
    カリビアンコム
    AV界史上天性のマゾ少女として、圧倒的な存在感をほこる笠木忍。彼女の普通っぽさ、素人っぽさのなかにある、独特のエロさと「少女の弱さ」に虜になった人は数知れず。まさに いじめられる少女を演じさせたら間違いなく日本一でしょう。そんな超イジメラレ美少女、笠木忍の完全影り下ろし無修正ムービーを今日は公開!笠...
    出演女優笠木忍
  • 2003-05-04
    カリビアンコム
    いじめられ顔日本一の笠木忍ちゃん再登場です!!恥ずかしそうに、ギュッと眼をつぶり、打ち震えるあのロリ顔を見たい!きれいな桜色のお○こをいじめたい!ロ●ータファンの皆様のそんな熱いご要望にお応えいたします。かわいい忍ちゃんの部屋をすけべな先生が訪問します。彼氏とラブラブしていた所を先生に隠し撮りされ...
    出演女優笠木忍
  • 2002-10-26
    カリビアンコム
    ついに流出!笠木忍素人時代ムービーです!このころから、M女っぷりを発揮してます。遠野小雪という名前で出演していますが、間違いなく彼女です。男優から脅され、罪を償うために体を要求されます。嫌がりつつも、あそこは糸を引くほど濡れて、我慢しきれずイってしまってます。ぽっちゃりした体に高揚してくる頬。乳首...
    出演女優笠木忍
  • 2002-08-24
    カリビアンコム
    大人気M系女優、笠木忍です!とってもおとなしくて恥ずかしがりやな彼女。男優からの質問に、恥じらいをみせながら答えていくところが、ちょっと素人っぽくて、たまりません。色白ピンクの乳首、真っ赤なほっぺにつぶらな瞳が、虐めて見たくなります。男優からのおしおきでお尻をパンパンたたかれ、痛がってはいるんだけ...
    出演女優笠木忍
  • 2002-06-29
    カリビアンコム
    虐められ顔が大人気の笠木忍ちゃん、カリビアンコムにいよいよ登場です!しかも、他では手に入りにくい、初期の作品!今よりぽっちゃりしていて、ちょっとシャイな彼女。とっても初々しいです。男優から激しく責められているときの顔がたまりません!笠木忍ファンにはたまらない1品。永久保存版でしょう!【出演:笠木忍】
    出演女優笠木忍
笠木忍のAV(モザイク有り動画)
  • 奴隷サーガ7 男装の隷人
    2012-03-31
    WFC上客官僚への貢ぎ物として、かつて組織から逃亡した奴隷No.004咲子の再調教が始まった!首輪をハメられ、四つ足で這い、床を舐め、牝犬としての悦びに目覚め、虐げられる程に股間から淫汁が溢れ出し…。
    出演女優笠木忍
    カテゴリーアナル ショートカット おもちゃ 潮吹き イラマチオ 緊縛 顔射 男装 拘束 鼻フック スパンキング SM 調教 凌辱
  • 女優ベスト 笠木忍
    2012-03-17
    元祖・変態ロリ少女、再び降臨!笠木忍をまるごと完全収録!ドM気質な性癖は、ドグマでさらけ出された…。
    出演女優笠木忍
    カテゴリーロリ系 ショートカット レズ ごっくん 着衣 顔射 ぶっかけ コスプレ 体操服・ブルマ スクール水着 ウェット&メッシー 拘束 総集編
  • 世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! 笠木忍
    2012-03-15
    ハワイ在住だった(?)ウェル・スミス氏と後輩のヘンゼル・ワシントン氏の毒牙にかかるのは、往年の大女優・笠木忍だぁ〜!!しかし彼女は、NON作品を以前から「品がない、犯罪臭がする、周りの女優友達からも評判が悪い」と罵り、出演のオファーさえも冷たい表情で断り続けていた。今回は、その彼女が嫌う‘ダマシ’を大いに味わってもらいながら、NONを代表する黒人2名の世界級の巨根、通称セカチンをタップリと味わっていただいた。
    出演女優笠木忍
    カテゴリー巨乳 ショートカット 乱交 3P、4P 中出し 電マ 顔射 ぶっかけ 巨根 黒人男優 失神 ドラッグ
  • 理想のパンスト上司 笠木忍
    2012-02-24
    クールな女上司が魅惑のパンストをチラつかせ社内の男性部下にヤリたい放題!!精子に依存するごっくんフェラに薄黒パンストで顔騎&尻ズリ!直穿きパンストで寸止め手コキし美脚パンスト誘惑の変態足コキ!!面接に来た男に過激逆セクハラし滴り落ちる濡れマ●コ汁!!半脱ぎパンスト股間に若い肉棒がブッ刺され大量顔射!!ナイロン臭を漂わせ果てしなく卑猥行為にイキ狂う超乱交尾!!
    出演女優笠木忍
    カテゴリー熟女 脚 ショートカット フェラチオ 着衣 足コキ 手コキ 顔射 ごっくん OL パンスト CFNM 顔面騎乗 ドラマ
  • 黒人巨大マラ VS 元ロリアイドル 笠木忍 32歳
    2012-02-10
    亭主とバーで自分たちの将来について語り合う忍。そこへ突然現れた不良黒人たち!彼らは忍を拉致監禁して執拗なまでに陵辱を繰り返す。入れ替わりで挿入、中出し!かつて経験したこともないデカマラを飲み込んだ忍のマ○コはあまりの苦痛に悶絶する。繰り返される黒人たちの執拗な攻め。しかしいつしか忍の身体はどす黒いメガチ●ポを受け入れるようになっていくのだった。「引退から7年大人のおんなになり黒人解禁!」復活‘笠木忍’に黒人の洗礼!!
    出演女優笠木忍
    カテゴリーレイプ 中出し 輪姦 黒人男優 凌辱 デジタルモザイク
  • ドリームウーマン85 特別版 笠木忍
    2012-02-09
    復活女優、笠木忍を再び大量・濃厚・粘着ザーメンでいじめる!!今作は伝説の廃盤作品ドリウーVol.7デジモ入れ直し+新作Vol.85の特別撮り卸しの2個分を再新編集して1本に完全収録しました!未公開影像までも復活させたスペシャル版!!顔射、口内、ネバスペ、イラマ、ゴックン、涙…。このいじめられっ娘の幸薄顔を臭っいザー汁でドロドロに汚しまくれ!黒澤あららのドS本能を再び蘇らせた全編凌辱ぶっかけ152発!!!
    出演女優笠木忍
    カテゴリーショートカット 顔射 ぶっかけ イラマチオ コスプレ ごっくん セーラー服 ブレザー メガネ 凌辱 デジタルモザイク
  • 笠木忍を陵辱して精飲させる
    2012-01-29
    大遅刻が招いた悲劇!自業自得とはいえ、屈辱的な扱いに涙を耐えながらも懸命に奉仕する!男優全員の中出し汁を集めて一気に嚥下!!
    出演女優笠木忍
    カテゴリーショートカット 中出し イラマチオ ごっくん 拘束 鼻フック 凌辱
  • 挿れっぱなし 笠木忍
    2012-01-15
    四六時中…おま●こ濡れっぱなし「欲求不満になりすぎちゃって…帰ってきちゃいました」というのはナント…キカタン全盛期にトップアイドルとして一世を風靡した、あの実力派女優・笠木忍サン!!6年間で熟成させたオトナの色気を纏いつつ、往年のむっつりスケベさにも拍車をかけた彼女を連れ回し、都内各所でゲリラ撮影を決行。彼女の内面に潜在する無意識の欲望を掻き立て、常にナニかをマ●コに挿入し続けることで、羞恥心・背徳心・高揚心を味わわせ、今まで経験のない未開拓の領域に強引に引き込んでいく…。
    出演女優笠木忍
    カテゴリーショートカット おもちゃ 3P、4P 羞恥 顔射 水着 トイレ 凌辱 ドキュメント
  • 時間よ止まれ! ファン感謝祭 笠木忍を止めてみませんか?
    2012-01-07
    時間よ止まれ初のファン感謝祭!第一弾は復活で話題の伝説のロ○ータ女優・笠木忍ちゃんが登場。HPで募集した一般のユーザー様が笠木忍ちゃんを好き放題ストップ!イタズラし放題ヤリたい放題に笠木忍はどこまで耐えられるのか!?欲望のまま好き放題のユーザー攻撃にMっけたっぷり忍ちゃんのパンツは濡れ濡れでしたよッ!
    出演女優笠木忍
    カテゴリーロリ系 騎乗位 コスプレ 着衣 電マ 3P、4P 体操服・ブルマ セーラー服 時間停止 企画 ドラマ
  • 近親相姦 ノーブラ母さんの無防備なびぃちく 笠木忍
    2011-12-23
    親父は再婚したばかりのくせに、出張であんまり家に帰っても来ない。だから家には僕と義母の忍さんの二人だけだ。ある日、何気なく台所に行くと忍さんがオナニーしているのを見てしまった。部屋に戻ってもそれが頭から離れなくてついチンコをいじっていると、なんと忍さんが部屋に来て…。今では一緒に風呂にも入るし、親父がいなくても大丈夫なほど忍さんとは仲が良い。
    出演女優笠木忍
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 ショートカット 騎乗位 風呂 近親相姦
笠木忍のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/03/24 17:22 ] か行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



