AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおきゆぃ

おおきゆぃの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
おおきゆぃ
  • おおきゆぃ
  • T154 B86 (E) W58 H86
  • 沖縄県出身
  • 趣味特技:ネイルアート、歌、サックス
  • 2010-08-05
    カリビアンコムプレミアム
    淫乱なお姉さまが自ら腰を振り、脚を開く、エロ満開の誘惑の園へようこそ。HD高画質で綾波あすか、鈴房ありさ、春野みく、水原みなみ(浜崎ひめ)、おおきゆぃ、SAYAの 6人がいざここに過激にカムバック!6人の淫乱フェラ、6人の妊娠覚悟の中出し姦を、1人1人順番に鮮明画像で見れるチャンス!カメラに向かって魅せる淫...
    出演女優おおきゆぃ
  • 2007-09-26
    カリビアンコムプレミアム
    一本道提供作品、エロスノートの第二章。そのノートを手に入れたのは女子校生のあけみ(城戸さやか)。半信半疑で友達の中野かなこ(島田香奈)の名前を書いてしまいます。エロくなったかなこは保健室のベットによこたわるあけみににじり寄り火照り、レズプレイ!狭い保健室で二人の女子校生がペ二パンファック!ノート...
    出演女優おおきゆぃ 城戸さやか 島田香奈
    カテゴリーミニ系
  • 2007-06-06
    カリビアンコムプレミアム
    沖縄出身来た南国系純真美少女のおおきゆぃちゃんの登場〜!「エロハッスル」でもとってもエロカワイイ表情と乱交中出しのガチンコSEXを見せてくれたゆぃちゃんですが、今回は彼女だけにスポットを当てた単体の動画が配信されました!可愛い笑顔、吸い付きたくなるようなおっぱい、すべすべの肌・・・おおきゆぃちゃんの...
    出演女優おおきゆぃ
  • 2007-01-16
    カリビアンコムプレミアム
    さあ、女たちの壮絶なエロスの闘い、エロハッスルパート2がいよいよ、スタート!第3試合は「マイクロビキニ脱がせ対決」のタッグマッチなのです。青コーナーより瀬名えみり&芹澤はるな組の入場、そして、赤コーナーからはおおきゆぃ&宮澤ゆうな組が早くもエキサイト状態。そして片手には木刀!そ、そして、ナ、何とバ...
    出演女優おおきゆぃ 瀬名えみり 芹澤はるな 宮澤ゆうな
    カテゴリー巨乳
  • 2007-01-16
    カリビアンコムプレミアム
    女には一生に一度エロハッスルする時が来ますが、今回の豪華エロ戦士をまずご紹介させていただきます。以前超好評だった、動画、「穴があるから入れてみたい両方にね」に出演してくれた、燃える菊門の瀬名えみりちゃん、カリビアンコムプレミアム初登場の飯○直○を20歳若くしたような雰囲気の不理屈な淫獣のおおきゆぃち...
    出演女優おおきゆぃ 瀬名えみり 芹澤はるな 宮澤ゆうな
    カテゴリー巨乳
  • 2008-05-13
    一本道
    ラブラブおおきゆぃちゃんが久々に登場です。バイブをペロペロしてさっそくズッポシ挿入!抜き出して自分のマン汁を舐め上げるいやらしいオナニーをする子だ!フェラチオも丁寧に先走り汁を余すことなく先っぽをチロチロ舐めてくれます。そしてお口の中に出されたザーメンの量の多さにご満悦!男優が2人に増えて3Pが始ま...
    出演女優おおきゆぃ
    カテゴリーロリ系
  • 2007-11-08
    一本道
    今回の主演は沖縄県出身の純真美少女おおきゆいちゃん20歳。見ているだけで思わずデレデレしちゃう、超可愛い童顔フェイスに、まだ完璧に成熟しきっていないB:86cm W:58cm H:86cmのフレッシュなスレンダーボディ。しかし、他のパーツより早く成長したオッパイは見た目も触り心地も最高に素晴らしいぷるるるっんのEカ...
    出演女優おおきゆぃ
  • 2008-04-10
    カリビアンコム
    沖縄出身でキュートな中出しガールおおきゆぃちゃんがカリビアンコム再降臨!バイブを利用したM字開脚オナニーから始まり、唾液をふんだんに使ったフェラ、Eカップおっぱいでのパイズリ、足コキは興奮モノ!3Pでは、様々な体位で激しいピストンで突かれまくりながらも、カメラが目の前に来ると、意識して悩ましい顔を魅...
    出演女優おおきゆぃ
  • 2008-03-07
    カリビアンコム
    のっけから、腰振りダンスで悩殺。オマ●コ、おチチをいやらしく披露!いいですねぇ〜、おおきゆぃちゃん!超可愛いです!まずは、本人自身、見たことも触ったこともないようなでっかいバイブでオマ●コ責めにあい指マンで一発潮吹いちゃってます!!マ●コのところがパックリ穴が空いている紅い全身網タイツ姿が妙に似合っ...
    出演女優おおきゆぃ
  • 2007-03-03
    カリビアンコム
    灯りをつけましょぼんぼりに〜♪カリビアンコムひなまつり独占取り卸しスペシャルコンテンツがやってまいりました〜!今回は「エロハッスル」でカリビアンコムデビューを飾った、自称Mのおおきゆぃちゃんです!沖縄出身の19才!どうりで笑った時の顔とかが、あの歌手のアム○ちゃんに似てるわけですね〜!コスチュームがア...
    出演女優おおきゆぃ
  • 2006-12-31
    カリビアンコム
    さあ、女たちの壮絶なエロスの闘い、エロハッスルパート2がいよいよ、スタート!第3試合は「マイクロビキニ脱がせ対決」のタッグマッチなのです。青コーナーより瀬名えみり&芹澤はるな組の入場、そして、赤コーナーからはおおきゆぃ&宮澤ゆうな組が早くもエキサイト状態。そして片手には木刀!そ、そして、ナ、何とバ...
    出演女優おおきゆぃ 瀬名えみり 芹澤はるな 宮澤ゆうな
    カテゴリー巨乳
  • 2006-12-30
    カリビアンコム
    カリビアンコム年末年始あげまん特集のメインイベントの動画名づけてエロハッスルパート1の配信日がやってきました。女には一生に一度エロハッスルする時が来ますが、今回の豪華エロ戦士をまずご紹介させていただきます。以前超好評だった、動画、「穴があるから入れてみたい両方にね」に出演してくれた、燃える菊門の瀬...
    出演女優おおきゆぃ 瀬名えみり 芹澤はるな 宮澤ゆうな
    カテゴリー巨乳
おおきゆぃのAV(モザイク有り動画)
  • 騙し撮り5カメ美少女6
    2006-10-20
    知り合った女の子を何とか部屋に連れ込み、言葉巧みにエッチへもっていく。そんな行動を5台の隠しカメラで盗撮。トイレにも、風呂場にもカメラを隠し盗撮。何も知らない女の子のその表情をとらえる。ベットで繰り広げられる生の生態を5つのアングルで見られる作品。
    出演女優おおきゆぃ
    カテゴリーハメ撮り 潮吹き ナンパ 盗撮
  • リアル中出しFUCK46連発15人4時間
    2010-03-20
    沢尻アヤカ、モカなど15人の人気女優の濡れたマンコに何の躊躇いもなくザーメンを発射、注入!紅潮したマンコが白く汚されていく、禁断の中出しプレイの数々!
    出演女優愛沢ひな 彩倉ゆり 愛川紗季 稲本朱美 ERIKA 蛯原姫奈 桜沢まひる おおきゆぃ 木村那美 沢尻アヤカ 瀬名えみり 雛形ともこ 松下ゆうか 観月若菜
    カテゴリー中出し 下着 パンスト
  • HIP DANCE INFERNO
    2007-09-10
    超過激ボディコン3人娘がTバック食い込みさせまくりで迫まる様々な尻ふりダンス!画面いっぱいに広がる汗まみれの尻!尻!尻!マイクロビキニからはマンゲ、アナルもはみ出しまくりです!ラストはビキニを脱ぎ捨て直下アングルからのドアップ腰ふりダンス×3!
    出演女優おおきゆぃ 小日向葵 古瀬あいみ
    カテゴリーギャル お尻 ボディコン 水着 エロダンス イメージビデオ 企画
おおきゆぃのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/03/30 11:49 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



