AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ゆう

桜ゆうの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
  • 2011-04-04
    Hey動画
    街で見掛けた艶い「女」。今回餌食になった女は人妻である。普段普通の生活を送るどこにでもいる人妻であった。しかし、いい女というだけで鬼畜どものターゲットにされるのである。今回の餌食になった「ゆう」もその一人である。顔はイロっぽい目をした美人。カラダは色白でスレンダー。なかなかの美乳の持ち主である。...
    出演女優桜ゆう
  • 2012-01-10
    Hey動画
    今回1人目の女の子はGカップのきおはちゃん!オッパイもデカイですがクリもデカイ!そのうえ超敏感!2人目の女の子は色白でお尻がとても綺麗なゆうちゃん!エロイ声で喘ぐ顔は興奮しました!2人とも気持ち良すぎて中出ししちゃいました!今回も2本1セットでのご提供です。【The 変態】【出演:姫川きよは 桜ゆう】
    出演女優桜ゆう 姫川きよは
  • 2010-11-06
    カリビアンコム
    勝ったら天国、負けたら地獄。勝者にはみんなで可愛がってあげるセックス、敗者は鑑賞するだけの、ちょっとしたゲームのはずだったのに…。負けた愛音ゆりちゃんは開脚椅子に固定されマ●コ丸出し、バイブを膣内装着で放置プレイ。何度昇天しても拘束したままのアクメ地獄にハマってもらいましょうか。叫んでも誰も構って...
    出演女優愛音ゆり 桜ゆう
  • 2010-07-31
    カリビアンコム
    皆さんこんにちは!カリビアンショッピングのお時間がやってまいりました!今日も皆様にきっとご満足いただける商品が沢山揃っております!まずご紹介させていただくのは!「フェラ紅」です!塗るとチンコが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまうんです!早速アシスタントのゆりちゃんとゆうちゃんに塗ってもらいまし...
    出演女優愛音ゆり 桜ゆう
桜ゆうのAV(モザイク有り動画)
  • 2012-03-25
    普段は痴女として活躍している桜庭彩、桜ゆうは果たして顔面変形をどこまで受け入れるのでしょうか…!?鼻の中ってエロいんです…忠実なる豚鼻レディー…限界まで鼻フックを引いていく…豚鼻3アングル撮影でお楽しみ下さい!!!
    出演女優桜ゆう
    カテゴリー鼻フック その他フェチ
  • ≪風俗DX 2枚組8時間≫ Men’sコンビニ Special.2
    2011-02-02
    2枚組8時間パート2!精飲人妻!お口専門連続発射!手を使わない完全フェラ!OLによるお掃除フェラや足コキ若妻!ギャルの口に向けて発射!そのほかローションマットプレイやシックスナイン、メガネOLファックなど盛りだくさん!
    出演女優豊田沙希 亜佐倉みんと 亜麻える 明石みずき 愛菜りな 伊東麻央 内山有紀 内倉麻衣 大沢美加 河純ひなみ 管野しずか 片桐りの 加藤なつみ 華山美玲 桜ゆう 桜井なの 鈴音りおな 瀬戸ありさ 広崎愛弥 広瀬奏 牧瀬ゆう 美月レイ 水野美香 みうら純奈 美河さき みなみゆず みなみゆき 宮村恋 森ゆきな 桃井早苗 山口あずさ 矢沢なな 柚月のどか
    カテゴリー人妻 OL 風俗 母乳 総集編
  • 完全 ド素人ナンパ ぶっかけ生中出し 4時間SPECIAL 〜汗ばむOL編〜
    2010-06-25
    総ぶっかけ数26発!6名の汗ばむOLをGET!汗ばむOLさんに大量ぶっかけ!汗ばむワキ。透けブラ。ピタパン。真夏の太陽汗ばむ季節。生ハメ、生中出し清楚なOLから、巨乳OLさん、メガネの似合うOLさんGET!ムレムレなワキにぶっかけ。ストッキングぶっかけ。お昼休みにお小遣い稼ぎをしたがるOL急増中!不景気のおかげでナンパ業界は今最高に盛り上がってます!!!オムニバスじゃない!撮り卸し4時間でヌキまくれ!
    出演女優亜麻える 桜ゆう みなみゆず 森ゆきな 柚月のどか
    カテゴリー素人 巨乳 電マ ぶっかけ 中出し OL ナンパ メガネ パンスト
桜ゆうのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/03/20 12:17 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



