AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石原ちか

石原ちかの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
石原ちか
  • いしはらちか
  • B82 (D) W56 H82
  • 趣味特技:ドライブ
  • 2011-12-23
    カリビアンコムプレミアム
    スカイエンジェルに登場した超人気女優総勢30名が一挙に登場!スカイハイプレミアム第8弾が配信!今回のラインナップは、瀬尾えみり,石原ちか,晴海カンナ,RICA,大島りこ,さくら姫,小桜沙樹,新垣セナ,椎名ゆず,蛯原ありさ,鈴木さとみ,広瀬藍子,木下アゲハ,織原えみ,AYAMIらがエロエロ中出しファック披露!そして残りの15...
    出演女優石原ちか 晴海カンナ
  • 2010-11-12
    カリビアンコムプレミアム
    スカイハイプレミアム第6弾!見てくださいこのメンバー!!!遥めぐみ,長谷川ミュウ,なつみ,楠かりん, AYA, 栗栖エリカ, 桜庭彩, 大槻ひびき, 伊藤青葉, 流ダイヤ, ひなの, 桜井りあ, 遥めい, 吉原ミィナ,選りすぐりの超豪華メンバー14人に加え、更に16人粒ぞろい女優の未公開秘蔵映像が150分強で、全員あわせて30人に48...
    出演女優相原れな 相崎琴音 石原ちか 乙井なずな 小澤マリア 小泉梨菜 桜井梨花 瀬尾えみり 橘ミオン 長月ラム 成島りゅう 晴海カンナ 葉月みりあ 波多野結衣 遥めい 桃瀬ひかる 吉原ミィナ
    カテゴリー巨乳 長身 女子校生
  • 2010-09-28
    一本道
    妄想癖のあるファンに連れ去られたアイドルの悲劇を描いたドラマ仕立ての傑作「アイドル強奪作戦!」の後編!パート1で鎖と首輪を装着されてしまった彼女。その後は、誰も助けにこない部屋で地獄の調教生活が待っていた!出される餌といえば、ドロドロの濃厚精子ドレッシングがかかったサラダ。そして食事前には必ずご主...
    出演女優石原ちか
  • 2010-09-07
    カリビアンコム
    着エロアイドル石原ちかが、拉致監禁され凌辱のかぎりを受けるシリーズ・後編!こんなに華奢で可愛い子を首輪でつなぎ、性欲処理便器として使い倒します!ザーメンドレッシングサラダを無理矢理食べさせ、まるで人間オナホールのように容赦なく奥までぶち込まれるチンコ!鏡を使ってマ●コ内が丸見えの強制オナニー。叫ん...
    出演女優石原ちか
  • 2010-09-02
    一本道
    超人気スレンダー着エロアイドル石原ちかちゃんが一本道に初登場。制服姿が眩しいいまどき正統派すぎるのほどの清純派美女です!この作品は妄想癖のある異常なファンが、アイドルのちかちゃんを連れ去り、肉便器へと調教してしまうという話の前編。今回は怪しげな見知らぬ場所で手足を鎖に繋がれ自由を奪われたちかちゃ...
    出演女優石原ちか
  • 2010-08-03
    カリビアンコム
    着エロアイドル石原ちかの、恋人と密会ラブラブセックス&異常なファンに拉致監禁・拘束凌辱パート1!忙しいアイドルはお忍びで恋人とホテル滞在!おっぱいは小ぶりですがきれいなお椀型!アソコも小さくて締め付けは抜群!大きいチンコに吸い付きます!えっちのあと、ホテルで飲み物に何かを混入され誘拐されてしまうち...
    出演女優石原ちか
  • 2010-01-29
    カリビアンコムプレミアム
    私、あなたのおもちゃになってもいいの。なんてこんな清純派美女に言われたら、その未開発のカラダにむしゃぶりついて汚してやりたくなるのが男心。超可愛い石原ちかちゃんを制服のまま犯して膣内射精決定!つやつやの黒髪、おしとやかな振る舞いに可愛らしい制服姿。キレイなサーモンピンクのおマ●コに小ぶりの美乳。監...
    出演女優石原ちか
  • 2010-01-29
    カリビアンコムプレミアム
    私、あなたのおもちゃになってもいいの。なんてこんな清純派美女に言われたら、その未開発のカラダにむしゃぶりついて汚してやりたくなるのが男心。超可愛い石原ちかちゃんを制服のまま犯して膣内射精決定!つやつやの黒髪、おしとやかな振る舞いに可愛らしい制服姿。キレイなサーモンピンクのおマ●コに小ぶりの美乳。監...
    出演女優石原ちか
石原ちかのAV(モザイク有り動画)
  • Honey Pot 25 CHIKA
    2010-06-20
    アイドルの悲劇、妄想ファンの拉致調教!「ほら、君の為に毎日溜めたザーメンだよ…」アイドル「石原ちか」が拉致監禁?変態妄想ファンに連れ去られ、徹底陵辱。「もう帰してください。」の哀願も虚しく、精子まみれで中出しの宴が続く…。
    出演女優石原ちか
    カテゴリーアイドル 顔射 ぶっかけ 中出し 拘束 凌辱 監禁
  • 1st Lesson 石原ちか
    2009-12-29
    美少女アイドル・石原ちかちゃんのファーストイメージ。デビュー作にも関わらず、乳首をクリームで隠すなど、大胆なポーズを披露!勢いで撮影に挑んだものの、次第に理性を取り戻し恥ずかしがるちかちゃんの表情が堪らない。
    出演女優石原ちか
    カテゴリーセーラー服 体操服・ブルマ イメージビデオ
  • 現役着エロアイドル石原ちかAVデビュー 衝撃 本番解禁スペシャル!!
    2009-10-01
    現役着エロアイドル・石原ちかちゃんの初体験は18歳。びっくりする程の出血で貧血になるくらい痛かったという彼女。そんなちかちゃんが、初フェラ抜き、初オナニー、初電マ失禁、初痴女、初顔射、初乱交など初めて尽くしのプレイを生体験!最後はとうとう、カメラの前でかた〜いオチンチンをいれちゃいました!着エロ作品とは違う、初々しく恥じらいながらも喘ぎ絶頂するちかちゃんを堪能して下さい!
    出演女優石原ちか
    カテゴリーデビュー作 ぶっかけ 3P、4P 放尿 デジタルモザイク
  • 徹底的膣内射精 4時間 2
    2011-11-15
    波多野結衣、小澤マリア、大槻ひびきなど、有名女優達の濃厚な真性中出し映像を収録した豪華作品!大量に中出しされ、膣の中をヒクヒクと痙攣させながら快感に没頭する10人の女達をご覧下さい。
    出演女優相崎琴音 新垣セナ 石原ちか 大槻ひびき 小澤マリア 小泉梨菜 波多野結衣 原小雪 遥めい
    カテゴリー中出し 潮吹き 電マ
  • ウラ美少女 BEST of 2009 8時間スペシャル 初回限定生産
    2010-10-07
    2009年「ウラ美少女」から発売された着エロアイドル、黒ギャル、爆乳娘、OL、女子校生、女子大生など、すべての作品から見逃せない‘ヌケる’FUCKシーンを詰め込み収録!!ここまでヤルかと思う程、最高にエロいFUCKシーンの連続にザーメンビームが乱れ飛ぶ!!美少女たちががイキまくる!!
    出演女優愛菜りな 石原ちか 沢村麻耶 ひなのりく 松金めぐみ
    カテゴリーギャル 着衣 女子校生 女子大生 メイド OL 総集編 デジタルモザイク
石原ちかのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/02/06 14:02 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



