AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高坂レイ

高坂レイの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
  • 2009-05-21
    一本道
    商店街で買い物途中の美人妻、高坂レイちゃん。甘い誘いの言葉にとまどいながらも、ちょっぴり興味をそそられます。 徐々にはじまる若い男の呪縛攻撃と、現場の怪しい雰囲気に、最初は恐怖すら覚えますが、身体は徐々にホテッてきます。嫌だけど感じてしまうその葛藤が現れるリアルな表情は必見です! 続いて椅子にしば...
    出演女優高坂レイ
  • 2009-01-28
    一本道
    おしっこがしたくて股間を押さえながら帰宅した人妻の高坂レイちゃん!あーあー着いた途端にお漏らししちゃいました。シャワーを浴びなくっちゃ。マ●コにシャワーをあてるとなんかムンムンしてきた。オナニーしちゃお!指2本いれると潮吹いてイっちゃった!次はM男にまたがってお漏らし!その後、M男がマ●コ、アナルや足...
    出演女優高坂レイ
  • 2008-08-14
    カリビアンコム
    お盆スペシャル独占7本目は凌辱マニア必見!現役主婦を緊縛・凌辱しちゃう超ヤバエロい作品が配信!最初は冷静を装っていた高坂レイですが、ちょっとだけ…と連れていかれた先で、いきなり緊縛状態にされパンストを破かれ、犯される快感を味わい洗脳せれてしまう!乳首を摘まれると、興奮のあまりにピュウピュウ母乳が噴...
    出演女優高坂レイ
高坂レイのAV(モザイク有り動画)
  • 近親相姦 熟母とイケメン息子の母子交尾 4時間
    2011-01-25
    スケベな家族が織り成す疲れ知らずの壮絶絶倫FUCK妖艶な義母に心惹かれてしまった息子と、禁断の行為と知りながらも若い肉体を欲してしまう淫乱義母が、激しくも切ない絡みを繰り広げる。イカせ様、イキ様をたっぷりと収録。イキ顔連発の240分。
    出演女優秦野美有 秦乃美有 葉月さよ 鮎川るい 愛川京香 あずま樹 上野ひとみ 内山めい 大友園子 大友早紀 神名ひとみ 風間ゆみ 小林みゆき さいとう真央 翔田千里 白鳥美鈴 高坂レイ 中野千夏 藤沢ひな 吉川美奈子
    カテゴリーお母さん 熟女 巨乳 長身 中出し フェラチオ 近親相姦
  • タチとネコのハードSEX全集
    2010-05-14
    これぞレズビアンFUCK!ペニバンで激しく突かれるネコ達。腰をふるタチのいやらしい顔。甘美なレズワールドの中での女達の喘ぎ声。女達の本性を赤裸々に描写した作品。
    出演女優西崎彩香 石川文子 浅井舞香 愛川京香 天霧真世 内山めい 川瀬七夏 桐島秋子 倖田李梨 椎名杏樹 菅原朱美 高坂レイ 寺澤しのぶ 姫野由依 みゅう 望月ルイ
    カテゴリーシックスナイン クンニ レズ 総集編
  • 熟女中出し大全 第十巻
    2010-01-25
    中年を迎えたセックスをこよなく愛する肉棒中毒熟女6名が大集合!!様々な理由でセックスレスな生活をおくる奥様達が抑えきれない欲望を大量噴出!!久しぶりの快楽に人目気にせず絶叫しまくり、自ら肉棒に食らいつく!!絶頂の中生中出し!!熟女好きユーザー必見の怒濤の熟汁大量噴出!!
    出演女優綾女 石橋ゆう子 高倉梨奈 高坂レイ 手塚美智子 村上涼子
    カテゴリー熟女 巨乳 中出し 複数作品
  • 新 もしも透明人間になったら
    2009-10-22
    「もしも透明人間になったら…」と考えてたら、ある日知らないおじさんが『透明人間の薬』をくれた。透明人間になったら一度は覗きたい女風呂。でも、覗くだけじゃつまらないから色々なイタズラやっちゃいました!あんな事もこんな事も…Hなイタズラヤリ放題!…見えないカラダで覗き放題エロ三昧!!…欲望のままに行動しまくり!!
    出演女優紗倉もも 相川るい 青山亜里沙 黒澤エレナ 香咲美央 高坂レイ 田波優花 藤咲飛鳥 矢田あゆみ
    カテゴリーお姉さん 巨乳 電マ オナニー 体操服・ブルマ 盗撮
  • 月刊熟女秘宝館 昼下がりの絶叫!肉棒ブチ込みハメ倒し!
    2008-11-15
    昼下がりの絶叫!肉棒ブチ込みハメ倒し!牝になる瞬間に敏感になる乳首。熟女の匂いが充満している性宴。久しぶりのセックス一度火が付いた体は後戻りは出来ない…激しく腰振り淫らな声を部屋に轟かせる快楽を貪る昼下がり。男に飢えた熟女たちのふしだらな性…肉欲に溺れる裸体!!欲求不満の熟女が火照る身体の欲望を抑えきれず見知らぬ男の白い淫液をかけて欲しいと乞う!仰け反る裸体肉棒に無抵抗!望み通りに顔面発射!!
    出演女優土屋洋子 今井ゆり 岡由里子 白咲蓮 芹沢真理 高坂レイ 松本幸子
    カテゴリー淫乱 痴女 熟女 巨乳 顔射
高坂レイのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2011/04/02 07:04 ] た行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



