AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大槻みなみ(高橋みき)

大槻みなみの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
大槻みなみ
  • おおつきみなみ
  • 別名:高橋みき(たかはしみき)
  • B- W- H-
  • 2009-05-19
    一本道
    一本道オリジナルムービーでとうとうやっちゃいます。ロ○ドンブーツならぬロンドン長靴のガサ入れ!!今回の浮気調査の対象は八重歯のかわいい大槻みなみちゃんです。面白コンビの1号と2号が浮気調査の名目で次々とみなみちゃんのプライベートを暴露!ローターから使用済みのコンドームまでいわゆる大人のおもちゃが次か...
    出演女優大槻みなみ
  • 2009-05-12
    カリビアンコム
    常盤○子似の自称M女の大槻みなみちゃんがM牝になって久々カリビアンコムにカムバック。首にリーシュをつながれ、奴隷牝犬状態に!大槻みなみちゃんといえば最高級の美マンの持ち主!そんな綺麗なオマ●コをパックリ、マン繰り返しで拡げられ電摩集中攻撃に耐えるいたいけな、みなみちゃん。普通のバイブより刺激が強すぎ...
    出演女優大槻みなみ
  • 2009-01-29
    一本道
    生意気のゆえに解禁されてしまった大槻みなみちゃん!ピンクのナース姿で登場し首に鎖をつけられ男に次から次へと要求される!苦しそうにイラマチオされた後はかわいい顔にザーメンをぶっかけ!今度は、裸エプロンで皿洗いしてるところを背後から美尻をつまられる!「きもちいい事をしてやろうか」と男に強烈な電マ攻め...
    出演女優大槻みなみ
  • 2008-07-08
    一本道
    とうとうやってくれました!あの大槻みなみちゃんが人生初めてのアナルに挑戦!しかも登場はセーラー服ですよ!アナルやっちゃうぞ!と言われて難色をしめすみなみちゃん。気を取り直して「アナル調教をお願いします。」お尻をパックリさせるとオマ〇コも丸見えで準備万端!はたしてみなみちゃんはアナル好きになる?!...
    出演女優大槻みなみ
  • 2007-06-19
    カリビアンコム
    「早抜きBEST第4弾」3週目はみんな大好きフェラチオBESTコレクション! まずは初裏中出しデビューを飾った小日向葵ちゃんのWフェラからスタート!次いで綺麗なお姉さんで人気の大槻みなみと、メガネ女子の葉山みくの窒息寸前の連続イラマチオシーンのあと、フェラ好き元RQの椿まやの登場でチン繰りフェラ披露!根元まで...
    出演女優大槻みなみ 加山由衣 小日向葵 進藤つみき
    カテゴリーミニ系 貧乳
  • 2007-03-02
    カリビアンコム
    綺麗なお姉さんは好きですか?といったフレーズが最も似合うと言っても過言ではないのが大槻みなみちゃん。カリビアンコムでも美ジーンズ企画で大反響だったのが記憶に新しい。今回は彼女の初裏となった作品をご紹介!まずはみなみちゃんのボディーチェック!マニアックなカメラで眼、鼻の穴、口の中、歯茎、脇の下、オ...
    出演女優大槻みなみ
  • 2007-02-22
    一本道
    21歳の色白ナイスバディー大槻みなみちゃん。早速、指マンで潮吹き!お次ぎにクリちゃんの電マ責めで、激しく全身痙攣!メチャクチャ感じやすいみなみちゃんです。さらに屈辱のイラマチオで、嗚咽するまで責められます。そしてゴムを懇願するみなみちゃんを無視して男優は生で挿入!激しく突かれて何度もイキまくるみな...
    出演女優大槻みなみ
  • 2007-01-03
    カリビアンコム
    お洒落な女は今シーズン流行のジーンズ、タイトでスリムなスキニースタイルで決めてます!ということで、大好評の美★ジーンズ第2弾!今回もお尻にムッチリと食い込むデニムが、エロカッコ良い女の魅力を最大限に引き出しちゃってます!脱がないエロス!ジーンズに包まれた美脚が、美尻に、カルボナーラのような濃厚なザ...
    出演女優大槻みなみ
  • 2006-12-22
    カリビアンコム
    自称M女だって言う大槻みなみちゃん、カリビアンコムに初登場の初裏!なんか色っぽくてうっとりするほど美人なお姉さまって感じがします。でも、なんでこんな綺麗なお姉さんがAVにって思ってしまうカリビアン嬢ですが。。チャームポイントの八重歯もかわいいです。最初はボディーチェックをしながらインタビューです。ク...
    出演女優大槻みなみ
  • 2006-12-19
    一本道
    前回大好評だった一本道オリジナルガサ入れのおまけです。いったい何回イッちゃうんだっていうくらい昇天しまくった大槻みなみちゃんが再び登場です。あのとき黒だったみなみちゃんが心を入れ替え懺悔します。別れるって決めたみなみちゃんだけど最後に一回と彼氏に迫られて...【出演:大槻みなみ】【VIP動画】【フェラ】
    出演女優大槻みなみ
大槻みなみのAV(モザイク有り動画)
  • 2009-07-19
    午前12時過ぎ。深夜の六本木を露出の激しい服を着て歩く、まだ遊び盛りの若妻達。そんなエゴイスティック(自分勝手)な若妻達のフェティッシュオイリーフェラ、電マ拘束放置プレイ、背徳サディスティックSEXを撮影。
    出演女優大槻みなみ
    カテゴリー熟女 電マ 露出
  • 2009-05-25
    素人モデルのバイト面接に来た人妻・みなみ。テスト写真を撮りつつ、水着に着替えてもらった。そのまま強引にカラダを触ると、あっさりSEXに持ち込むことに成功!感じやすいカラダが反応し、そのまま中出しすると驚いていたが、受け入れた…。
    出演女優大槻みなみ
    カテゴリー素人 熟女 おっぱい 中出し モデル
  • 僕の彼女はMなんです。 VOL.3 大槻みなみ
    2007-07-04
    ムラムラすると目元が変化し一目瞭然。そんな彼女とのデートに彼氏はハラハラ。時間や場所を問わずに、目の形がカマボコ形になったみなみは100%エロモード。突然手を引き、雑居ビルの非常階段へ。屋外なのもお構いナシにオナニー&フェラ。マゾ彼女との変態デートの一部始終!
    出演女優大槻みなみ
    カテゴリー淫語 中出し SM 放尿
  • 監禁Real凌辱 Vol.1 大槻みなみ
    2007-02-13
    超生意気ゴスロリギャルを監禁接写。もう逃げられない‘みなみ’がとった行動は、生意気な笑顔を振舞うことだけだった…。「これ以上続けると私壊れちゃいます…あと何をしたら帰してもらえますか?」
    出演女優大槻みなみ
    カテゴリーギャル コスプレ レイプ ゴスロリ 裸エプロン 拘束 監禁 凌辱 鬼畜
  • リアル裏アナルFUCK 大槻みなみ
    2007-02-13
    大槻の初!アナル。バイブやアナルストッパーで、拡張後、指入れ。さすがに初体験なので、痛くて叫ぶ!でも、拡張器具は、そのままで、そのうち麻痺してきた穴にチ○ポを挿入!慣れたか、感じ、中でフィニッシュ!!
    出演女優大槻みなみ
    カテゴリーアナル 中出し シックスナイン コスプレ セーラー服
  • ドジ萌えメイドにドM調教!
    2007-01-26
    「もっとお尻を撲ってください…」今回のメイドは超美形&シリーズ最高の超ドM娘!◆ご主人様の前で見ず知らずの男達にイラマチオされ涙を浮べながら強制ぶっかけ!◆メイド服を引き裂かれ、ローションまみれのカラダにバイブ責め!◆過激なプレイを強要されてもご主人様を慕う姿は激萌え必至!◆ラストは眼帯&包帯姿でご奉仕SEX!フィニッシュでたっぷりザーメンをかけられて恍惚の顔!
    出演女優大槻みなみ
    カテゴリーメイド スクール水着 SM 調教
  • 若妻EGOISTIC
    2006-11-25
    午前12時過ぎ、深夜の六本木を露出の激しい服を着て歩く、まだまだ遊び盛りの若妻達。そんなエゴイスティック(自分勝手)な若妻達のフェティッシュオイリーフェラ、電マ拘束放置プレイ、背徳サディスティックSEXを撮影。
    出演女優大槻みなみ
    カテゴリー痴女 人妻 熟女 お尻 ミニスカ ボディコン 露出
  • LOVE DOLL みなみ百式
    2006-09-23
    ダッチワイフみなみ百式とは…どんなに無茶に扱われても、どんなに変態行為を求められても、相手に満足のいくセックスを与える為に開発された究極の「LOVE DOLL」である。メイド・セクシーナース・女子校生…などの衣装を身に纏ったみなみチャンが、即イキモードで尽くしまくり!!
    出演女優大槻みなみ
    カテゴリー騎乗位 緊縛 コスプレ メイド セーラー服 デジタルモザイク
  • 中出しウリ女子○生20人4時間
    2008-07-13
    巨乳、中出し、清楚、ギャル。各種多様ないまどき女子○生20人のエンコー事情が赤裸々に!使い込まれていない純情ピンクの性器から白いザーメンが流れ出す!放課後はドスケベで汚いオジサンと、制服のまま中出しSEX特別授業。¥次第で中出しまでさせるジュニアアイドルたち。可憐な蒼い性が氾濫するマーケットは過激で大胆すぎる!成長途上オマ○コに思う存分中出ししました。
    出演女優相沢のの 天仲香織 青木瀬奈 飯島夏希 大槻みなみ 神楽美希 我那覇りな 川野優 黒咲なな さとう優梨 中村さら 花野心 葉月紗絢 雛子ひな 姫野杏 松嶋侑里
    カテゴリーギャル 貧乳 巨乳 ミニ系 長身 騎乗位 中出し コスプレ 着衣 女子校生 ブレザー 総集編
大槻みなみのAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2009/02/09 02:36 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



