AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相崎琴音

相崎琴音の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
相崎琴音
  • あいさきことね
  • T165 B82 (C) W57 H83
  • 東京都出身
  • 趣味特技:音楽鑑賞、料理
  • 2010-11-12
    カリビアンコムプレミアム
    スカイハイプレミアム第6弾!見てくださいこのメンバー!!!遥めぐみ,長谷川ミュウ,なつみ,楠かりん, AYA, 栗栖エリカ, 桜庭彩, 大槻ひびき, 伊藤青葉, 流ダイヤ, ひなの, 桜井りあ, 遥めい, 吉原ミィナ,選りすぐりの超豪華メンバー14人に加え、更に16人粒ぞろい女優の未公開秘蔵映像が150分強で、全員あわせて30人に48...
    出演女優相原れな 相崎琴音 石原ちか 乙井なずな 小澤マリア 小泉梨菜 桜井梨花 瀬尾えみり 橘ミオン 長月ラム 成島りゅう 遥めい 晴海カンナ 葉月みりあ 波多野結衣 桃瀬ひかる 吉原ミィナ
    カテゴリー巨乳 長身 女子校生
  • 2010-09-03
    カリビアンコムプレミアム
    超有名セレブ・S級女優が勢揃い!超人気のスカイエンジェルに出演した女優たちを集めたオムニバス作品、豪華2本立てが配信!2本あわせて、まるごと8時間。イって、ヌいて、イって、ヌいての繰り返しでチ●ポも痛くなるほどの超豪華女優がひっきりなしにあなたの前に登場してきます!ただ作品の映像を集めただけではなく、...
    出演女優相崎琴音 石黒京香 若宮莉那
    カテゴリー巨乳
  • 2009-06-05
    カリビアンコムプレミアム
    スカイエンジェルブルー05のPart.2は、バラエティ番組風の「抜きぬきゲーム」は手コキ、フェラ抜き、素股でヌキヌキ! ミニチ●ポ、緊張チ●ポなどの様々なチ●ポを、ガンバッてしごいてくれます!楽しそうな琴音ちゃんですが激エロゲームの勝敗は!?次はハードに3P生ハメで中出し 連発!こんなに可愛い琴音ちゃんが自ら腰...
    出演女優相崎琴音
  • 2009-06-05
    カリビアンコムプレミアム
    遂に登場、その辺のアイドルよりも断然可愛い、元メイド喫茶嬢、元グラビアアイドルでブレークした琴音ちゃんがHD高画質で再登場だあ!このスカイエンジェルブルー05のPart.1は、スレンダー美脚にミニスカでインタビュー中にクンニ、ローターでクリ攻撃され、気持ちがよくなってマン汁たらしてイキまくる。喘ぎ声が可愛...
    出演女優相崎琴音
  • 2009-01-29
    カリビアンコムプレミアム
    アイドル並みの容姿で、癒し系。目を閉じれば小○優子とエッチしている気分にもなれるようなおっとりボイスの相崎琴音ちゃん(愛称:ことにゃん)登場です!スカイハイ作品・カリビアンコム月額での「ダイナマイト」も売れに売れてることにゃん。今回は特別に一本道で売れまくった「ヒメコレ」シリーズを特別編集版で配信...
    出演女優相崎琴音
  • 2008-08-15
    カリビアンコムプレミアム
    その辺のアイドルよりも断然可愛い、元メイド喫茶嬢、元グラビアアイドルでブレークした琴音ちゃん。スレンダー美脚にミニスカでインタビュー中にクンニ、ローターでクリ攻撃され、気持ちがよくなってマン汁たらしてイキまくる。喘ぎ声が可愛すぎるんです!ベットに移動でリップサービス、玉なめ、手こきしながら「ねぇ...
    出演女優相崎琴音
  • 2009-08-20
    一本道
    さぁ、みなさんお待ちかね!「ことにゃん」こと相崎琴音ちゃんの登場ですよ!!いやぁ、相変わらずカワイイなぁ〜、ことにゃん。まさにアイドルと呼ぶに相応しい究極の美女です!こーんなカワイイ娘の裸が見れて、さらにエッチまで見れるかと思うと・・・もう始まる前からイッちゃいそうです!そんなことにゃんがまずは...
    出演女優相崎琴音
  • 2009-07-21
    一本道
    「ことにゃん」の愛称で親しまれている史上最強の特S級アイドル、相崎琴音ちゃんが登場!!元メイド喫茶ナンバー1でグラビアアイドルとしても活躍してきた琴音ちゃん。彼女の可愛さはハンパじゃありません!ため息が出るほど可愛い顔に、食べたくなっちゃう滑らかでエッチなスリム美脚ボディ!彼女の愛くるしい笑顔を見...
    出演女優相崎琴音
  • 2008-07-11
    一本道
    アイドルの資質をもったスゲーかわいい相崎琴音ちゃんの登場です。可愛さあまってエロさ100倍!インタビュー中もニコニコといままでのエロ話を聞かせてもらいます。眼球舐め?以外にノーマルじゃないかもしれない!まずは琴音ちゃんの初裏丸見えオナニー!あまーい声をだしながら全裸になってローターをクリになでつけま...
    出演女優相崎琴音
  • 2009-08-06
    カリビアンコム
    元メイド喫茶嬢ナンバー1でグラビアアイドルとしても活躍してきた、超人気アイドルことにゃん。今回はことにゃん『抜きぬきゲーム』に挑戦!3本のチ●ポを全部時間内に抜き終えることができなければ罰ゲーム〜といったおち。内容は淫語を使いないがらの手コキ、ローターを入れながらフェラ抜き、素股抜きの3つ。エロ可愛...
    出演女優相崎琴音
  • 2009-06-30
    カリビアンコム
    スリーサイズ上からB82-W57-H83の、「ことにゃん」こと相崎琴音ちゃんが久しぶりに登場。最近は歌まで出しちゃって、アイドル並に大活躍のことにゃん。いや〜、ほんとカワイイです。動画の内容はいたって普通ですが、ことにゃんの可愛さにただただうっとり。そんなことにゃんがちょっとだけ痴女っ気を出して相手の男性の...
    出演女優相崎琴音
  • 2008-08-17
    カリビアンコム
    夏のお盆スペシャルを締めくくるラストの作品はカリビアンコムのハードコアシリーズ『ダイナマイト』。出演は当サイト初登場の萌えアイドルのことにゃんこと、相崎琴音ちゃんです!絵に描いたような美少女があまーい喘ぎ声でハードコアなセックスに挑んじゃうよ!「両方の手と真ん中の口を使えば3本いっぺんにできるだろ...
    出演女優相崎琴音
相崎琴音のAV(モザイク有り動画)
  • 疼く股間と濃厚な中出し 相崎琴音
    2011-06-01
    琴音ファン衝撃の完全中出し!相崎琴音の最上級SEXがここに実現!アイドルを凌ぐルックスの彼女が「おまんこ」を連発し、大量潮吹きと生中出しセックスを魅せる!
    出演女優相崎琴音
    カテゴリー電マ 中出し 拘束 凌辱
  • Honey Pot 15 KOTONE
    2011-01-04
    HoneyPot史上、最高クラスのルックスを誇る「ことにゃん」こと「相崎琴音」が降臨。劇場の舞姫としても絶大な人気のことにゃんの身体を生挿しチンポが練り歩く!快感に歪む表情と漏れる吐息に発奮中出し!
    出演女優相崎琴音
    カテゴリー中出し クンニ オナニー 3P、4P
  • 癒らし。 VOL.56
    2009-02-06
    あなたと「琴音」は遠距離恋愛中の恋人同士。今日は、「琴音」の家に遊びに行きます。「琴音」は大好きなあなたの為に、とっておきのヘアメイクと洋服で迎え、あなたの大好きなハンバーグも心を込めて作ってくれます。嬉しいひと時のはずなのに、恥ずかしがり屋の「琴音」はあなたの気持ちを確かめる事が出来ず、不安な気持ちでいっぱい…。そんな切ない思いが書かれた日記をアナタは目にしてしまい…。
    出演女優相崎琴音
    カテゴリーお姉さん 貧乳 指マン 恋愛 主観
  • 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #065 相崎琴音
    2009-01-09
    まずはパティシエ役。お客さん相手にとってもエッチなおもてなし!次はペット好きなお姉さん役。おちんちんの処理、そしてバター犬になるための調教と色々教えてもらいましょう!そして弁護士役。体の相性で弁護するかどうかを判断する敏腕弁護士を熱演!さらに女子校生役。我儘で、勘違いしているお嬢様のコーナー。最後は彼女役。彼氏をやさしく励ます琴にゃんについついエッチな気分になっちゃいます。
    出演女優相崎琴音
    カテゴリー痴女 淫語 その他職業 主観
  • 長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド 相崎琴音
    2008-11-26
    何かとアキバで話題のAV『涼宮ヒハルシリーズ』最新作がまたまた登場!今回は有機アンドロイド、長門ユウキ。コスプレ作品主演で話題の相崎琴音ちゃんが挑戦!マジやばいっす‥激似!ユーザーご存知の魔女コスや県立○高校の女子制服+ブレザー緑のスク水・ゲームデ人気の盗賊コスなど新コスチュームの長門ユウキのエロエロ有機アンドロイドをお楽しみ下さい。
    出演女優相崎琴音
    カテゴリーツンデレ ショートカット 着衣 コスプレ ゲーム・アニメコス セーラー服 スクール水着 学校 メガネ
  • kawaii*セックchu 相崎琴音
    2008-08-24
    あの相崎琴音が1本限りのkawaii*デビュー!!ヨダレたっぷりフェラチオや、カワイイアソコにチンコが突き刺さるところが限界まで丸見えだょん♪制服から拘束3Pまで、琴音のすべてを網羅した1本です!
    出演女優相崎琴音
    カテゴリー顔射 3P、4P 潮吹き
  • 相崎琴音 愛蔵版 本人が選ぶ最高に気持ち良かった10のSEX
    2008-07-18
    ‘ことにゃん’が本当に気持ちよかったエッチベスト10を教えちゃうのだ!愛あるSEX!3P!マットプレイ!緊縛!などなど本人自らコーナーの思い出をたっぷりコメント!果たしてベスト1は何カナ???ことにゃんファンは要チェックだ!!
    出演女優相崎琴音
    カテゴリー中出し 指マン 3P、4P 総集編
  • ミリオン復活!!萌えコス 相崎琴音 生中出し解禁スペシャル!!
    2008-04-22
    あの現役アイドル「ことにゃん」こと相崎琴音がなんとミリオンに帰ってきました!!復活作はデビュー前からの念願だったアニメコス!!普段からコスプレしていることにゃん今回なんと全て自前衣装で挑戦してくれました!しかもしかもそれだけではないのです!!なんとナマ中出し解禁!!憧れの現役アイドルことにゃんにも、憧れのあのキャラにもナマでタップリ大量中出し心ゆくまでご堪能ください!!
    出演女優相崎琴音
    カテゴリー痴女 コスプレイヤー ヒロイン 電マ 中出し コスプレ 指マン ゲーム・アニメコス 学校 アニメ
  • 真性中出し 相崎琴音
    2008-03-13
    美少女AVアイドル・相崎琴音の極小マ○コに超大量生中出し連発☆濃厚ザーメンで待望の真性中出し!お兄ちゃん相手に禁断の近親相姦中出し!メイドとなってご奉仕中出し!大勢の男に視姦されマ○コ直撃ぶっかけ!とどめは4P、怒涛の3連続大量中出し!膣内に精子大放出され続ける計4本番!!
    出演女優相崎琴音
    カテゴリー妹 スレンダー 中出し コスプレ 3P、4P メイド 近親相姦 デジタルモザイク
  • 相崎琴音 BEST 4時間 なっ得モザイクで8本番!
    2008-02-18
    アイドル‘ことにゃん’全出演作の中からオススメのハードプレイを厳選チョイス!セル初登場で大胆アナル鑑賞!ヌキサシバッチリプレイ!さらには拘束椅子!激イラマに中出しFUCKとテンコ盛りの内容!トドメの緊縛責めではアクメ連発!これはもう買うしかないのだ!!
    出演女優相崎琴音
    カテゴリー中出し 風俗 拘束 総集編
相崎琴音のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2011/05/31 15:23 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



