AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笠木忍

笠木忍の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
笠木忍
  • かさぎしのぶ
  • T165 B85 (D) W60 H88
  • 埼玉県出身
  • 趣味特技:ショッピング
  • 2005-08-06
    一本道
    超高画質一本道より笠木忍の超夏っぽい作品の登場、セイラー服姿で夏の日差しが強い外でのオナニーシーンから、可愛い喘ぎ声で気持ちいままにマ○コを弄くり回す・・・野外フェラ、美味しそうにチ○コにシャブリついている忍ちゃんの健気さにはホントマジで胸キュン物!!部屋に移って本番の絡みも最高!!夏っぽいロリ系...
    出演女優笠木忍
  • 2004-01-29
    一本道
    今回は子猫系ロリロリギャル笠木忍ちゃん。凄いロリ顔!ホント中●生くらいにしか見えないかも。まずは おもちゃが登場してますよ。ゴムのような筒状で真ん中に穴が開いた所にローション注入してあそこにハメるという代物。棒から突き出た亀頭をテロテロに舐め回して最後は口内射。そしてパンティを下ろされる。両足を思...
    出演女優笠木忍
  • 2003-10-30
    一本道
    ロリコンファンを手玉にとらせたら右にでるものはいない、その童顔+ギャル体系で忍ちゃんまたまた登場!いじめられっ子は まだまだ顕在、今回も制服姿でハァハァさせられちゃいます。忍ちゃんのシャワーシーンからはじまりはじまり。 そこへ男優が入ってきてあれやこれやという間にパイパンぎみの薄マン毛を穿り返され...
    出演女優笠木忍
  • 2003-10-30
    一本道
    ホントに虐められる女をやらせたら彼女の右に出る女優はいない相変わらずロリ好きな男を一撃で虜にしちゃう、笠木忍、その他にもいい感じのロリっぽい二人をあわせて作られた作品。3人ともセーラー服を着てカラミを披露。やはりロリ好きな人にオススメですね、そしてSっ気ある人にもいいかも。触られ放題でローター攻撃...
    出演女優笠木忍
  • 2003-12-16
    カリビアンコム
    卑猥な言葉攻めに消え入りそうな声で抵抗し、身体を責められると嫌がりながらも敏感に反応してしい、見れば見るほど味が出てくる女性笠木忍ちゃんがまたまたこのカリブアンコムで大暴れ。彼女のかもし出すイライラするくらいの「弱さ」は、男の性欲を、支配欲を、征服欲をこの上なくかきたてます。そして彼女をイジメて...
    出演女優笠木忍
  • 2002-10-26
    カリビアンコム
    ついに流出!笠木忍素人時代ムービーです!このころから、M女っぷりを発揮してます。遠野小雪という名前で出演していますが、間違いなく彼女です。男優から脅され、罪を償うために体を要求されます。嫌がりつつも、あそこは糸を引くほど濡れて、我慢しきれずイってしまってます。ぽっちゃりした体に高揚してくる頬。乳首...
    出演女優笠木忍
  • 2002-08-24
    カリビアンコム
    大人気M系女優、笠木忍です!とってもおとなしくて恥ずかしがりやな彼女。男優からの質問に、恥じらいをみせながら答えていくところが、ちょっと素人っぽくて、たまりません。色白ピンクの乳首、真っ赤なほっぺにつぶらな瞳が、虐めて見たくなります。男優からのおしおきでお尻をパンパンたたかれ、痛がってはいるんだけ...
    出演女優笠木忍
  • 2002-06-29
    カリビアンコム
    虐められ顔が大人気の笠木忍ちゃん、カリビアンコムにいよいよ登場です!しかも、他では手に入りにくい、初期の作品!今よりぽっちゃりしていて、ちょっとシャイな彼女。とっても初々しいです。男優から激しく責められているときの顔がたまりません!笠木忍ファンにはたまらない1品。永久保存版でしょう!【出演:笠木忍】
    出演女優笠木忍
  • 2003-11-25
    カリビアンコム
    カリビアンコムが贈る THE対決 シリーズ、第1ラウンド、S嬢 vs M嬢対決ゴング開始です。なんと話題の女優達のムービーを2本同時にアップ、女達の熱きバトルが今始まろうとしてます。(パチパチ)S嬢女優代表はお姉様痴女で知られる、かたせ美憂。黒い網のパンストの美脚でおち○ちんをぐにぐにとふみつえながらのインタビ...
    出演女優笠木忍
  • 2003-10-04
    カリビアンコム
    AV界史上天性のマゾ少女として、圧倒的な存在感をほこる笠木忍。彼女の普通っぽさ、素人っぽさのなかにある、独特のエロさと「少女の弱さ」に虜になった人は数知れず。まさに いじめられる少女を演じさせたら間違いなく日本一でしょう。そんな超イジメラレ美少女、笠木忍の完全影り下ろし無修正ムービーを今日は公開!笠...
    出演女優笠木忍
  • 2003-05-04
    カリビアンコム
    いじめられ顔日本一の笠木忍ちゃん再登場です!!恥ずかしそうに、ギュッと眼をつぶり、打ち震えるあのロリ顔を見たい!きれいな桜色のお○こをいじめたい!ロ●ータファンの皆様のそんな熱いご要望にお応えいたします。かわいい忍ちゃんの部屋をすけべな先生が訪問します。彼氏とラブラブしていた所を先生に隠し撮りされ...
    出演女優笠木忍
  • 2005-09-02
    カリビアンコム
    おまたせしました!今日から6日間連続でお送りするスペシャル企画「AV女優の教室」。淫乱痴女と化した美人教師、さらには、生徒さんまでもが、があなたの性の偏差値をあげるため、特別指導!!!授業一日目は、笠木忍ちゃん。制服姿の忍ちゃんが、目隠しで手錠をかけられ、大勢の生徒たちからいきなり陵辱プレーを受けち...
    出演女優笠木忍
  • 2005-05-07
    カリビアンコム
    ショートヘアーが超可愛い妹系の笠木忍ちゃん。緊張気味でちょっとおどおどした感じがH心をくすぐっちゃいます。そんな彼女、実は現在彼氏がいないので性欲をローターを使って一人で処理しちゃってるH娘。男優に強制的に「おちんちん欲しい」とか言わされて、恥かしそうにする彼女は最高ですよ。こんな純粋そうな彼女に...
    出演女優笠木忍
  • 2004-11-21
    カリビアンコム
    今回はいじめられ系キャラ女優、笠木忍ちゃんが久々になんとぉーっ、体育着を着て登場!しかもピンク色のブルマを履いてます!かわいいですよね!?ピンクのブルマなんて珍しくないですか〜?オッパイ揉みされて、とてもあどけない表情で恥ずかしそうに視線をカメラに向ける忍ちゃん。ブルマを脱がされ、パンティーの上...
    出演女優笠木忍
笠木忍のAV(モザイク有り動画)
  • 緊縛奉仕調教 笠木忍
    2005-11-11
    おなじみの笠木忍ちゃん。とうとう決意したのか、最期の調教を受けにやってきた。すこし大人っぽくなった躯をまさぐり、縄で愛撫、そして言葉嬲りで彼女本来の「マゾ」という原点に導いてゆく。ほんものの悦びに頬を上気させ、ボールギャグズに大量のヨダレを垂らし、汚されてゆく忍。どうしてそんな酷いことをされてもこんなに可愛いのだろう。
    出演女優笠木忍
    カテゴリーロリ系 ショートカット 緊縛 拘束 唾液 SM 調教
  • 半熟・縄秘願 笠木忍
    2005-03-01
    「縄を…、SMを極めたいんです…。」あどけない顔でキワドい告白をする忍。興味津々といった様子で初めての緊縛調教。縛られて不安定な姿勢のまま御奉仕。動けない乳首を丹念に舐められて、完全に快楽にのめり込む。挙句の果て、自縛願望を叶えることが出来るのか…。
    出演女優笠木忍
    カテゴリーロリ系 ショートカット 緊縛 着物、浴衣 拘束 SM
  • 奴隷にして下さい! 笠木忍
    2005-02-12
    ぴちぴちのレースクィーン・笠木忍。身体検査と称して性癖を暴露されてしまう。首輪に感じる忍のかわいらしい唇が懸命に奉仕し、御褒美に縄とバイブで何度もイかされる。ファン必見、太腿がとにかくたまりません。
    出演女優笠木忍
    カテゴリーショートカット 緊縛 レイプ おもちゃ レースクィーン アクメ 凌辱 SM 調教
  • 桃縄 乳首陶酔・鼻責めの檻
    2004-12-11
    実はこれ「笠木忍」、SM初体験なんです。なんとも初々しい表情がたまりません。縛ってほしくてタマらないのに恥かしくてモジモジ…。SMライブも体験しながらすっかりのめり込んでしまう忍の素のリアクションが新鮮です。
    出演女優笠木忍
    カテゴリーショートカット 緊縛 SM 調教 ドキュメント
  • 新妻野外羞恥調教
    2004-10-03
    かわいらしい忍は実はイヌプレイをしてみたかったみたいです。林の中で、道の上で、ワンピースを脱がされてますますエスカレート。腰をガクガク震わせて、とにかく本気で感じてしまうのです。
    出演女優笠木忍
    カテゴリー人妻 ショートカット 羞恥 緊縛 野外 拘束 露出 SM 調教
  • 恐怖の別荘!新人、女警備員あぐら尻責め 笠木忍
    2004-08-29
    新人警備員・忍に襲い掛かる魔の手…。桃尻をこれでもかと縛り上げられ、かわいい忍が淫らにヨガる!!猿轡・首輪・調教・バイブ責めの連続羞恥。
    出演女優笠木忍
    カテゴリーショートカット 緊縛 おもちゃ その他職業 SM 鬼畜 監禁
  • MY GIRL 笠木忍
    2004-08-27
    笠木忍ちゃんの魅力がぎっしり詰まった作品!人気女優の酒池肉林のファン感謝祭!!「ファンの方々の熱い思いがザーメンを浴びる度に伝わってきました…」ファン必見お蔵だし映像の数々を見逃すな!!
    出演女優笠木忍
    カテゴリー顔射 ぶっかけ 3P、4P フェラチオ 着衣 メイド ニーソックス 企画
  • ロリっ娘美少女改造計画〜うらうら美少女・シノブ〜
    2004-08-15
    人気美少女笠木忍出演作。ツボを押さえた珠玉の淫行映像に大満足確定の4絡み収録作品。
    出演女優笠木忍
    カテゴリーロリ系 ショートカット おもちゃ 着衣 体操服・ブルマ セーラー服
  • 笠木忍 Forever
    2004-08-10
    引退を表明してしまった、我らのアイドル「笠木忍」のメモリアルタイトル!彼女が今までに出演した数多くのタイトルから、抜きどころ、記憶に残るシーンなどを織り交ぜて構成した永久保存版!
    出演女優笠木忍
    カテゴリーロリ系 レイプ 3P、4P コスプレ ナース セーラー服 野外 露出 総集編
  • 笠木忍 中出し専属モデル
    2004-06-17
    ファッション雑誌のモデルが決定し、ウキウキ気分の忍…そんな彼女に別のモデルの誘いが!断りきれずに話を受けるが、あまりのショボさにドタキャン!大事なカメラを壊されたカメラマンが逆ギレして大変な事に!?そこに偶然現れた関係者も加わり、ハメまくりの中出し輪姦に!!
    出演女優笠木忍
    カテゴリー中出し 輪姦 3P、4P
笠木忍のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2005/12/02 06:40 ] か行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



