AVウラオモテ

人気AV女優の無修正動画とモザイク有りAVをまとめて紹介してます。無料サンプル動画も必見。

ブログ内検索

Loading
巨乳  中出し  コスプレ  ロリ系  熟女  レイプ  淫乱  人妻 
おすすめ無修正AV女優

無修正動画(裏ビデオ)配信サイトについて

無修正動画配信サイトから動画をダウンロードして個人で見るだけなら違法ではありません。完全に合法です。
但しその動画を不特定多数の人が見られるような状況にしたり、動画が児童ポルノに該当する場合は違法となる可能性があります。
また、XVIDEOやFC2動画、Redtube等の動画共有サイトに上がっている無修正動画も、無修正動画配信サイト側が著作権を訴えている場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。

それらを踏まえた上で安全に無修正動画を楽しむには、無料サンプル動画を見るか、信頼できる無修正動画配信サイトにお金を払ってダウンロードするかのどちらかとなります。
有料と言っても下記の表にある通り高くても月に5000円程度です。
アダルトDVD1,2枚の値段で数千本の無修正動画を見られるのですから、むしろそちらの方がお得です。

参考までに当ブログで紹介している信頼できる無修正動画配信サイトを一覧表にしてみました。
無修正動画配信サイト選びの参考になれば幸いです。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
これら無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト


このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤井彩

藤井彩の無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
藤井彩
  • ふじいあや
  • T156 B85 (E) W58 H89
  • 千葉県出身
  • 趣味特技:料理、歌うこと
  • 2005-01-01
    昔の裏ビデオ配信
    可愛い顔に美巨乳が最高♪藤井彩ちゃんが浴衣姿で登場です。脱げばゴージャスBODYに生唾ゴックン、こんな娘がマジ濡れ、マジ逝きで濃厚ファックを繰り広げます。巨根に突かれまくり潮吹きまくりです!
    出演女優藤井彩
    カテゴリー懐かしのAV
  • 2010-09-01
    av9898
    「ねねちゃんを好きにしていいわよ。」羽交い絞めにされイキまくるねね。男どもが完全にいきりたった所で彩は自らのアソコをクンニさせる。Wフェラ、Wバイブ攻めで「イクっいくーっ!」という喘ぎ声が部屋中に響き渡る。4つの美乳が同時に激しく揺れ動き、顔面に出された精子は、強制的に飲まされ、そのまま中に出す男ま...
    出演女優藤井彩
  • 2010-08-31
    av9898
    脳裏に焼きつき極エロギャルダンス!全身アミタイツに着替えたら指とバイブで彩ちゃんのオマ●コ破壊開始!お父さんバイブ攻めに可愛い声で喘ぎ過ぎのイキすぎ!ドMのねねちゃんはチンコ3つ相手にオエオエ!のイラマチオ三昧!泣きながら精子をゴクゴク食べちゃいますから!オマ●コにローションをタップリとしみこませて...
    出演女優藤井彩
  • 2010-09-01
    Hey動画
    「ねねちゃんを好きにしていいわよ。」羽交い絞めにされイキまくるねね。男どもが完全にいきりたった所で彩は自らのアソコをクンニさせる。Wフェラ、Wバイブ攻めで「イクっいくーっ!」という喘ぎ声が部屋中に響き渡る。4つの美乳が同時に激しく揺れ動き、顔面に出された精子は、強制的に飲まされ、そのまま中に出す男ま...
    出演女優藤井彩
  • 2010-08-31
    Hey動画
    脳裏に焼きつき極エロギャルダンス!全身アミタイツに着替えたら指とバイブで彩ちゃんのオマ●コ破壊開始!お父さんバイブ攻めに可愛い声で喘ぎ過ぎのイキすぎ!ドMのねねちゃんはチンコ3つ相手にオエオエ!のイラマチオ三昧!泣きながら精子をゴクゴク食べちゃいますから!オマ●コにローションをタップリとしみこませて...
    出演女優藤井彩
  • 2009-10-24
    Hey動画
    中出しの女王・藤井彩!アイドルの傍らバイトを送る日々。まずはガソリンスタンドでのバイト。特別サービスと言ってお客さんの車に乗り込みフェラ・手コキサービス!しまいには口の中でザーメンを受け止めごっくんサービスまで!サスペンスドラマの打ち合わせがあると電話が入り、すっとんで行くと虐められる中国人の役...
    出演女優藤井彩
  • 2009-06-06
    Hey動画
    制服を着た女のコっていいですよね。ただでさえ可愛い女のコが制服姿になると更にたまらなくなります。肛門に刺激が足りない?!ダイナマイトボディの藤井彩ちゃん扮する肛門外科女医とAVアイドル瀬戸彩ちゃん扮するロリ系看護婦の淫乱肛門外科。ダブル彩ちゃんが一本道完全オリジナルムービーに登場!!ここの先生はい...
    出演女優瀬戸彩 藤井彩
  • 2009-03-04
    Hey動画
    日本列島を揺るがした、ビ●ーズブートキャンプのエロバージョン、その名もカリブートキャンプ!登場している女優陣も美脚痴女・星優乃を筆頭に、美巨乳美尻女優で人気爆発中の瀬咲るな、身長145cmのちびっ子愛音ゆう、我らが中出しアイドル藤井彩などなど、豪華な顔ぶれが勢揃い!マ●コの筋肉を利用した?潮吹きプログラ...
    出演女優愛音ゆう 瀬咲るな 藤井彩 星優乃
    カテゴリー長身 ミニ系
  • 2009-02-07
    Hey動画
    ゴージャスボディのオンナ達を野生の腰つきで激しく淫らにハメまくる、カリビアンコムのハードコアシリーズそれが、『ダイナマイト』!今回は夏が似合うムチムチボディの藤井彩!熱いリクエストにお応えして、ここに復活です!やっぱ暑い夏は生、なま、ナマが最高!キレがあるのにコクがある熱エロボディを一気に飲み干...
    出演女優藤井彩
  • 2011-01-08
    カリビアンコムプレミアム
    今回のカミカゼプレミアムは新年幕開けにふさわしい大乱交作品!女優陣も超豪華メンバー!宝月ひかる,藤井彩,瀬咲るな,愛音ゆう,川愛加奈,坂下真紀が次々と大乱交生中出しセックスを繰り広げます!乱交前には、この6人の痴女があなたに群がり、跨り、全身リップローションサービスでイかせてくれて極楽気分満喫!特にM男...
    出演女優愛音ゆう 川愛加奈 坂下真紀 瀬咲るな 藤井彩 宝月ひかる
    カテゴリーミニ系
  • 2009-02-20
    カリビアンコムプレミアム
    スカイハイが誇る、あの歴史に残る有名女優を集めたスカイハイ・プレミアム2が格安のセット販売!Part1~Part6まで、ヌけるシーンがぎっしり詰まっていてこの値段! Part6には特典映像も収録されています。このPart 3は 沖那つばさ藤井彩 大空あすか 大滝明日香 が登場します。【出演:藤井彩 大空あすか 大滝明日香】【...
    出演女優大滝明日香 大空あすか 藤井彩
    カテゴリー貧乳 ミニ系
  • 2008-12-10
    カリビアンコムプレミアム
    カリビアンコムで限定配信された、「引退パーティ」と「女熱大陸 File.006」を彩ファンのためにスペシャル編集した 「引退パーティ スペシャル」を配信!中出しの女王としてAV界に君臨し続けた彩ちゃんが引退。AV女優・藤井彩として最後の中出しファック見納め作品で、正真正銘ラストファック!他では見る事ができない...
    出演女優藤井彩
  • 2007-12-28
    カリビアンコムプレミアム
    天然むすめ提供の動画、なんとベテランAV女優、藤井彩ちゃんがその魅力的な笑顔と美巨乳を武器に、男を逆ナンパ!そのグラマラスなボディとハードなセックスで、世界中のチ●ポから愛される彩ちゃん。なんと、逆ナンパは初だそうで、あなたも行ったことのある、あの街角で恥かしがりながらも頑張ってナンパに性を出します...
    出演女優藤井彩
  • 2007-09-22
    カリビアンコムプレミアム
    激エロのお姉さんがダブルで野外中出し!むっちりエロボディが眩しく輝く、瀬咲るなと藤井彩の共演作「ハメタク2 ~ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し!~」を遂に発売!他では見れないカリビアンコムプレミアム、100%オリジナル作品です!元気いっぱいの悩殺セクシー女優二人がそのエロボディを晒して歩いていると、...
    出演女優瀬咲るな 藤井彩
  • 2007-05-25
    カリビアンコムプレミアム
    お待たせしました!「おパイレーツオブカリビアンコム~呪われた美巨乳~」編がついにプレミアムから大公開されます!カリビアンコムで配信されていた「おパイレーツオブカリビアンコム~伝説のおパイを求めて~」では紅音ほたるの美巨乳を狙って、片瀬くるみと海賊達のチン道中が繰り広げられました。そして本日配信の...
    出演女優紅音ほたる 藤井彩
藤井彩のAV(モザイク有り動画)
  • 2009-07-05
    ここは聖ジュ○アン学園。ミサの時間を繁華街でサボっていた彩は、当校の指導員に見つかり、校長室に連れてこられた。彼女は、私に注意を受けても、小生意気な視線を寄越しふてくされた表情を浮かべるだけだ。私は特殊指導室に彩を呼び、再教育を施すことにした。親によからぬことを告げ口されては困るので、この指導に失敗は許されない。尻を叩いただけで、ヒーヒー泣き出したのだ。裸にむいて麻縄で縛り上げ、ロウソクを垂らすと、絶叫を上げて泣き喚く。私は、なおも彩を責め続けた。彩は泣く気力もなくなったのか、最後はみじめにしゃくりあげ「ごめんなさい。もうしません」と呟き続けるだけだった。私の再教育が功を奏したのか、その後の彩はすっかりおとなしくなった。だが、私は彩を手放すつもりはなかった。卒業するまで、私に反抗したことを後悔するがいい。私は校長室に構内の不良グループを呼び寄せ、彩を嬲り者にしてもいいと告げた。私は自分に従う者はどんな存在でも校長の権力を駆使して庇護する主義である。多少、理不尽なことがあってもおとなしく我慢する…それが、学校で学ぶべき最たることだ。彩は身をもってその大切さを知っただろう。
    出演女優藤井彩
    カテゴリー学校 SM
  • 潜入!人妻が経営するハプニングBAR
    2008-05-29
    ◆白昼に主婦が集うヤリ系ハプバーに美人女プロデューサーとADがカップルを装い潜入し、‘隠しカメラ’で衝撃の一部始終を完全盗○◆豊満30代美人妻!子持ちGカップ主婦!新婚妻!ロリ系フリーター等、様々な素○女たちが‘淫乱モード’に突入するとパンティ脱ぎ捨て豹変!大乱交開始◆‘感じるぅ!’下から突かれながら、両手&口にもチ○コ!4Pパイパン妻がSEX見せつけ絶頂!
    出演女優藤井彩
    カテゴリー素人 人妻 乱交 盗撮
  • 唾ぐちゅハニー!!Pussyグラマラス
    2007-12-01
    プリンプリンッ!キューティーフェイスのメガヒップッ!!!ガリガリ男をスタンガンで眠らせていきなり顔面騎乗。最高巨尻曲線!!腰のくびれが芸術的な、褐色のデカ尻むちむち美人!4人の男達を奴隷のように支配して、よだれダラダラにしゃぶりまくり、コキまくり、抜きまくる。
    出演女優藤井彩
    カテゴリーメガネ
  • 秘肉拷問女集団 ポルチオレズエステ
    2007-05-19
    「今回は初めてということで基本的な施術代は無料とさせて頂きます」綺麗になりたいという女の弱みにつけこんだレズエステが始まる。サイズチェック、オイルマッサージ、陰部周りのムダ毛処理。女同士だから自然に、女同士だから許せる羞恥の領域。そして女のコツを心得たレズエステティシャンによる性感施術へ一直線!
    出演女優藤井彩
    カテゴリーレイプ レズ ポルチオ
  • Sky Angel 06 藤井彩
    2006-09-19
    褐色のセクシーボディアイドル藤井彩が、様々な職場で怒涛の生中出しFUCK3連発!爽やかな笑顔にEカップのエロエロボディで興奮度120%の存在感。ガススタでの車内フェラ、巫女さんブッカケオナニー、女優にアイドル、中出ししまくりで、こりゃもう驚きだ!豊満ボディーが唸りをあげる!匂いたつ彩の美臭をかげかげ!
    出演女優藤井彩
    カテゴリーギャル ツインテール ぶっかけ 3P、4P 中出し パイズリ 巫女 チャイナドレス 拘束
藤井彩のAV動画を検索
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/03/30 03:13 ] は行 | TB(-) | CM(-)
無修正動画は合法
そのイメージから「無修正動画は違法」と思っている方もいるでしょう。
しかし実際は、信頼できる無修正動画配信サイトからダウンロードしたムービーを個人で見るだけなら
合法 です。
詳しくはこちらからどうぞ。
無修正AV女優 UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


無修正AV女優をUP月で検索
無修正AV女優を携帯・スマホで
QR
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



